--:--


天国と地獄。

17:00

さてさて、最近少しずつサブちゃん達でE特務の楽なやつだけを復活するごとにちまちまとやってます。
面倒ですけども・・・お金を貯めたい・・・。

氷花ちゃんが最近ゲットした、あの旧魏ミニ車騎。
あれがほんとに羨ましいヽ(≧▽≦)ノ

それこそ高嶺の花(マント)でございます。
でもそれが、仲買の上限金額が上がった事によって、仲買でも見掛けるようになりました。
それまではたぶん、もう、仲買掲示板とかそういうのでやりとりとかしないと見る事なんて
無かっただろうもの・・・。

それが、仲買に並んでいる。しかも何だか、ちょっと手が届きそうなところにある!
と言う訳で、そうなったらやっぱりゲットしてみたい訳でして・・・ww
まぁ今すぐゲット出来なくても、いつかの為にお金はとにかく貯めたいなぁと思いまして、
日々頑張っておりますw

とりあえずメインサブ全部集めたら150万突破した~ヽ(≧▽≦)ノ

あ、勿論、蒼天魏車騎マントもゲットするつもりですよ(゚ー゚☆キラッ
まぁこちらはまだ、次シナリオも同マントの可能性は高いので、そちらで手に入れられそうですがw




前置きが長くなりましたが、3日の金曜日

本当はちみちみ隊に居る、ちみ花とは別のちみサブちゃんで乱戦に行きたかったのですが、
またこのところ肩が痛いので見送り・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

そろそろこの子を偏将軍にしたいんだけどなぁ・・・。


ともあれ、乱戦には参加せず、オカンが二人特務にお誘いしてくれたので、
一緒に特務とかして過ごしましたヽ(≧▽≦)ノ



060311_223013.jpg

その後、オカン・乱戦終えた氷花ちゃん・そしてこのように乱さんが合流して、
いつものアイテムPTで出撃ですww


















060311_224856.jpg

すると、さっそく白狐が出たのでオカン邸に引き取られました!
本当は白虎か豆象が欲しいらしいのですが、なかなか出ませんね(≧m≦)プッ!!

ここでは、この日は頭痛でもう落ちる、というところのみぃさんが、
頭痛を押してまでお祝いに駆けつけているところです!
さすが仕事熱心な社長夫人(。+・`ω・´)シャキィーン☆

社員みんなが手本にする事でしょう(*´∇`*)

しかし、どm花はいい加減にしろと何度言ったら判るんじゃ(ノ`△´)ノ キイッ





そして翌日(早)。


一通りサブ達でE特務をしてハンコをもらおうと、サブでイン。
順調にこなして、乱さんクローンでインして、E特務をして、〆のハンコを貰いに回廊へ走ると・・・。


060411_152655.jpg

執務室でボスとばったりΣ(・□・)
SSは思わず驚きエモをしちゃったところです(*´∀`*)エヘヘ

いやぁ、乱さんクローンと言えど中身は社員、ここはちゃんとご挨拶をしておかないと思いましてねw


060411_152709.jpg

反応がなかったので放置かなと思いつつ、ちゃっかり並んでSS撮っておきましたウ(ー) フフ…




夜はオカンに誘われて、乱戦の間に幾つか二人特務をw


060411_215505.jpg

いつも布を貰って(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今度お礼に、とっておきの三蔵を贈っておきます(`・ω・´)キリッ




060411_220847.jpg

この日はこちらのメンバー&後ほど乱さんが合流してアイテムw
氷花ちゃんは豆パンダ、オカンは白虎か豆象を願う日々ですが、なかなか出てきません。


氷花.沛国(party)> 豆パンダだせー;;
北菜.漢中(party)> 出るわけがない
party: 私がリーダーの時点で諦めてると思ってますが・w・
北菜.漢中(party)> うむ
氷花: はい
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


嘘でもいいから「そんな事ないよ」って言えやコラーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
私だって頑張れば、たまには出せるんだい・・・(´;ω;`)ウゥ…

ごっつたまにだけどね(゚Д゚)クワッ




060411_235403.jpg

そうそう、そんなアイテム中に、姫さんがなんと惇様覚醒玉を贈ってくれました!
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

しかし、この時、私の傍にはすでに20人の惇様が・・・・!!!!
どうしよう・・・新しい惇様をお迎え出来ない・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

・・・・こうなったら・・・・。



060511_000120.jpg

やる(使う)しかない・・・・!!!
アイテムで惇様覚醒玉使うって、どんだけゴージャスwwww

めっちゃ覚醒しまくってやったわ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!



060511_000137.jpg

ああん、惇様ぁ(*´д`*)ハァハァ
めっちゃウキウキとSS撮りまくってしまいました(≧m≦)プッ!!


という訳で、天国を味わっていると、地獄がすぐ傍まで来ていたのです・・・・。





060511_000213.jpg

ちみ花ぁああああil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

象ランドの為に頑張っているちみ花をあざ笑うようにまたもやメインで出るとか・・・Orz
最近象が出てないから、と思ってメインで動いた途端にこの仕打ち!

と、思っていたら・・・。

say: 最近出ないからと思ってメインで動いてたらコノヤロウ…(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
氷花.沛国(say)> それなりに毎日見るような・・・
say: (´・ω・`)エェェェエ
氷花.沛国(say)> 昨日も花ちゃんたち落ちた後でたような・・・
say: (´・ω・`)エェェェエ
乱鬼丸.長安(say)> うむw
乱鬼丸.長安(say)> 花ちゃんが落ちた次の戦いだったよww


象めーーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もっと空気読めコノヤロウwww


060511_001130.jpg

そうそう、結局その象をこっそり氷花ちゃんが雇ったのですけども。
よりによって豆象だったよオカン・・・(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

でも負けないぞー><






三蔵屋支店日誌 6月3日、4日

本日の出現副将は以下の通りです。


2011/6/3 22:34 暴れ狐> ここでなら 主となるべき人に会えるかも……
2011/6/4 22:54 暴れ狼> ここにオイラを家来にしようって人いる?
2011/6/4 23:29 盤刀使い> それがしを召抱えようという者はおらぬか!
2011/6/4 23:58 暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?


えっと、SS撮影忘れちゃいました(*´∀`*)エヘヘ
でも凄い少なかった(゚Д゚)クワッ

やっと私の実力が発揮出来てきたというところでしょうか・・・頑張りますヽ(≧▽≦)ノ








最後に、拍手お返事w


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
先日はお会い出来て嬉しかったですw
ナイスバディでお迎え(?)出来なかったのは残念ですが、それはまた別の機会にでもw

なるほど、なるさんはヘムタイさんと・・・φ(・ω・ )かきかき
そして更にどmさんと・・・・φ(・ω・ )かきかき

はい、三蔵屋支店日誌始めましたw
・・・おかしい、「私はジジコニストではない(゚Д゚)クワッ」と声高々に言うはずが><

・・・・頑張ります・・・・il||li _| ̄|○ il||li

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


