--:--


アップデート細剣!と言いつつ・・・。

18:00

最近悪夢続きとか言いながら。

何故か音楽教師、夏侯惇先生(え)に授業中に迫られた夢を見ました。
後ろの席で同級生の収入さん(え)が「ひゅーひゅーv」と祝福してくれました。

・・・・いやぁ、起きて爆笑した爆笑した(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!




2日の木曜日

この日はアップデート細剣!という事で、メンテ明けにのんびりとイン。
すると・・・・。



060211_144619.jpg

悦子さんより諸々のお祝いを拝領致しましたー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ってののの濃縮染料Σ(・ω・ノ)ノ

おおおお、また今度ぜひとも染色させていただきたいと思います(*´∇`*)
悦子さん、ほんとに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



その後、ぼんやりと仲買を見たり行商でアイテムを売っているところで、


060211_150510.jpg

香子.沛国(guildsay)> 三蔵しませんか?

という訳で三蔵屋社長・副社長・部長にお招きを受けて三蔵(アイテム)へ~ヽ(≧▽≦)ノ
皆さん、制帽ばっちりですね(≧m≦)プッ!!
















060211_150511.jpg

そして初っ端のアイテムで、商人服もゲット(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
わーい、幸先がいいわ~(*´∇`*)

party: 商人服きたーv
だねぴょん.雁門(party)> (▼▼メ)ナンダトォ
みぃ.雁門(party)> おおっ!
香子.沛国(party)> 花さんすごい!
だねぴょん.雁門(party)> ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ボスーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でも、香子さんが「違う字混じってるよww」って言ってくれなかったら気付かなかったところだww



060211_153843.jpg

そんな香子さんは商人服を素敵な赤コーディネート(*´∇`*)デレェ~♪
うん、とっても素敵ですよヽ(≧▽≦)ノ

まぁ場所が場所だけに(行商前)香子さんのこのSSを撮るまでに凄い苦労がww
3枚ぐらい撮ったのは、常に誰かに前をどーんと塞がれてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして原色の商人服コーディネートのみぃさんを撮りそびれた・・・il||li _| ̄|○ il||li


夕方までいっぱい遊んでもらいましたw

だねさん、みぃさん、香子さん、めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)デレェ~♪




さて、夜。

夜もがっつりアイテムしようと、いつもより早めにイン。


060211_203038.jpg

まずはこちらのメンバーでアイテムへw
お兄様とアイテムって久しぶりだね~ヽ(≧▽≦)ノ



060211_205828.jpg

そんなお兄様が究極「結界」を目の前で出してたので、寄り添ってみました(ー) フフ…
くっついたら二人入れるぐらいの輪っか(?)なんだねww

でも残念ながら、攻撃が無効になるのはお兄様だけでした・・・(当たり前だ)



060211_211600.jpg

そうそう、商人服は絶対粉末染めをしようと思っていたので頑張りましたw
無事に染まったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

それにしても、商人服はすっかりと三蔵屋制服に認定されましたねw
とりあえず、さっそく青く染めた染色服を着込んでアイテムの続きを・・・。

北菜.漢中(party)> あ,制服
北菜.漢中(party)> 花ちゃん着てる
party: うむ、粉末染だおv
翔龍.武陵(party)> 制服?
氷花.沛国(party)> 商人服w
翔龍.武陵(party)> MKE48でもやるつもり ( ゚∀゚ )カッ?
北菜.漢中(party)> MKEって何の略だ?
氷花.沛国(party)> MKEってなにww

なんじゃそりゃあ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
とりあえず、MKE=みかえりの略だそうですww
てか、その3分の1ぐらいしか人数居ないよね、ギルメンwww



060211_221739.jpg

そんな話をしていると、別働隊に副将ゲットの報せが入り、みんなでお祝いに!

みんな勢揃いで人多っ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
㈱みかえりの社員さんは全員働き者ですから(。+・`ω・´)シャキィーン☆


060211_222009.jpg

商人服染色シスターズでも並んでみました(*´∇`*)デレェ~♪
香子さんが液体、私が粉末、みぃさんが濃縮染めですよ!
みんな素敵だ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そうそう、濃縮染めと言えば、男性商人服の濃縮染めがいい感じだなと思っておりますノ



060211_225712.jpg

その後、何故かゴ○ブリの話をしてから去って行ったお兄様と入れ替わって乱さん登場!
いつもどおりの盛り上がりアイテムでしたw


皆さん、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)







三蔵屋支店日誌 6月2日

本日の出現副将は以下の通りです。


060211_225713.jpg

あれ、普通虎のSSが無い・・・(´;ω;`)ウゥ…
ほんとだよ、出たんだよ、ちゃんと普通虎も出たんだからね><

てか、何事ですかこの明らかに三蔵だらけなのは(ノ`△´)ノ キイッ

とりあえず、三蔵屋本店に手続き(?)してもらえるようにお伝えしておきましたので、
引き継ぎよろしくお願い致します。・゚・(つД`)・゚・。









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


