--:--


三蔵屋支店日誌始めました。

18:00

30日は・・・・。


053011_211828.jpg

お金欲しさにせこせことE特務を片づけ(オイ)氷花ちゃんと合流。
そこはかとなくパンダペアルックでしたww

パンダルックはどのキャラでも可愛いですよね~(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・あ、デカは・・・どうかな・・・さすがにいかつい・・・かな・・・?w



053011_224757.jpg

その後、収入さんとお会いしたので威嚇(?)しておきました。
傍の乱さんが、「出遅れた・・・」という感じでとっても残念そうです。

さぁ、今すぐ乱さんもいらっしゃい!

















053011_225010.jpg

ともあれ、威嚇し合いながらも合流してアイテムへw
途中こんな感じで・・・。


収入.不.安定(party)> 三蔵~愛人~
party: 象~象~象~
氷花.沛国(party)> 豆~豆~
party: 象~象~象~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
氷花.沛国(party)> 豆~豆~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(party)> あ、三蔵祈ってる場合じゃないや
氷花.沛国(party)> 汚れた子はw
収入.不.安定(party)> 薄汚い子~


053011_231548.jpg

氷花.沛国(party)> 真っ黒い子でた
乱鬼丸.長安(party)> 汚れきってるよw

と言う訳で、とりあえず汚れた子認定で収入さん邸に黒熊が雇われましたww

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

てかほんと、何故にそこまで薄汚れた子を追い求めるのだろう収入さんは・・・ww
その後収入さんとお別れになり。


053011_234957.jpg

どうやら、燐ちゃんがご一緒したかったという事を聞いた面々は、「では燐ちゃん拉致だ!」と
声を揃えましたが、うまい具合に私のすぐ傍に居たという・・・。

速攻拉致しましたww
前もこんなパターンなかったかねぇ・・・ww

こんな感じで最後までワイワイ過ごしましたw





さて翌日


053111_145127.jpg

インすると、みぃさんからの諸々のお祝いをいただきました!
まだボコしてないのに・・・ううう、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

てか雷鎮火符(゚Д゚)クワッ

わーい、頑張ってボコの時とかに使わせていただきますね~~ヽ(≧▽≦)ノ



それからちみ花になって特務をしていると、


053111_214658.jpg

こちらのメンバーでアイテムに誘われましたヽ(≧▽≦)ノ
この日のちみ花は背伸びして(?)エロ服で有名な影山服を着ておりまして・・・。

party: 精いっぱいのエロアピール
香子.沛国(party)> ちみでもエロアピールしたいのかw
氷花.沛国(party)> ロリのエロは犯罪です
香子.沛国(party)> うむww
氷花.沛国(party)> 風紀委員長取り締まってくださいw
香子.沛国(party)> (`□´)コラッ!

怒られたけど顔文字可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪(反省してねぇなオイ∑)


と、ともあれ精鋭アイテムに出かけましたw

さくさくと順調にアイテムを集め、宝物を放り込み・・・ってやってると、敵武将の援軍が!
「やったぜアイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」と色めくPTメンバー!

敵武将の援軍ってなんか、テンション上がりますよね~w
というわけでハイテンションのまま、みんなで寄ってたかってさっくんをボコ(オイ)

無事にさっくんを仕留めて、何気にふと傍の拠点の中に目が行った時・・・・。


053111_215538.jpg

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

さっくんをボコるので精魂付き果てたのか、最愛のさっくんが昇天した事に脱力したのか、
拠点内で氷花ちゃんがはいつくばっとるwwww

よくよく聞くと、さっくんは昇天したのに護衛が残ってて、それに一突きされて昇天したそうww
いやー、めっちゃ寝てたんでびっくりしてSS撮ったわいww

本日もネタを(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



053111_221208.jpg

その後は、別働隊三蔵PTの収入さん邸に普通狐がやってきたのでお祝い!
この時、うっかり部屋に飛び込んできたろーさんは・・・。

楼蓮.南海(shout)> ヒィイィィィィィィ

ものごっつい悲鳴を上げておられましたが、すぐに順応してお祝いに参加してましたw
楼蓮さん、さすガッスww


053111_223123.jpg

更にはみぃさん邸に白熊もやってきましたw
きっと中にはキザ声のじじいが入ってますよ・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



その後のこちらは、まぁ順調に適当にそれなりにアイテムしつつ。
やってきたHAJに内心テンションダダ下がりしつつ立ち向かってたらやられちゃいまして(*´∀`*)エヘヘ

そして兵糧庫に飛ばされた訳ですが、とりあえず遠い戦場まで戻らなければ、と兵糧庫を走り出た時に
「ん?」と思って振り返ったら。


053111_232248.jpg

乱さんちのデカ象ちゃんが、もうすでに落ちた自軍兵糧庫をなんか頑張って死守してたww
健気じゃないか(*´∇`*)デレェ~♪

てか某宅みたいな圧迫感を感じるよ・・・(;= =)トオイメ


と言う訳で、たっぷり遊んでもらいましたw
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ








そうそう、最後に。

三蔵屋支店日誌書き始めました。
どこまで続くか判りませんが、撮り忘れもありそうな気もしますが、自分でもちょっと把握したいので
頑張ってみます。






三蔵屋支店日誌 5月31日

本日の出現副将は以下の通りです。


053111_232249.jpg

生きのいい三蔵がいっぱいでした(´;ω;`)ウゥ…
HAJなんてピチピチしすぎて爆弾放り投げてました。

次は象に出会いたいです。









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


