--:--


★「連環の計」第8回争奪!&カムバック面接!

18:00

うーん、このところ続けて悪夢を見っぱなしです・・・。

昨日は、体長10センチ強の女郎蜘蛛(あれです、黄色と黒の縞々のヤツです)にご対面する夢だし。
しかも2匹って仲良く番いかコノヤロウヽ(#`Д´)ノクワッ

でかいクモはマジトラウマやねん・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日の夢も何だか変な怖さがありました。
こっちはいろいろ怖かったのでうまく説明できませんけども・・・。


あーん笑える夢見てぇーーーーー!!!


29日。

この日は日中からもそもそと、争奪に間に合うように一つの武器回数がてら湖沼放置。
すると・・・。

みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノ(゚ω゚)ノこんにちは
tell(→みぅ.雁門)> なんか増えてるヽ(#`Д´)ノクワッ こんにちはw
みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノこんにちは 消しました
tell(→みぅ.雁門)> 爺も消してくださって結構ですよwww
みぅ.雁門(tell)> かわいそうです
tell(→みぅ.雁門)> むしろ消してくださいヽ(#`Д´)ノクワッ


052911_175027.jpg

という会話をしながらみぅちゃんと合流~!
ちみ花の象ランドを見たいという事でしたので、ちみ花とフレ登録をしてもらっちゃいましたw

みぅはプチケーキをつまみぐい

みぅちゃんは、ちみ花が連れている小象(プチケーキ)が気になって気になって仕方ないようで・・・
ってつまみ食いはあかんwww

ともあれ、楽しくお話させてもらいましたヽ(≧▽≦)ノ


















さて夜、この日は争奪でしたね。
今回は私も久々の参加でございますワチョ─ヽ(≧▽≦)ノ─イ!!!

でも武器回数稼ぎが思いの外時間が掛かり、何とか終わらせてお風呂になんか入ってると、
集合時間ギリギリ・・・ってか、ちょっと遅刻してたかのうww

ともあれアタイの場所へ駆けつけると、

052911_205712.jpg

悪女が李羽さんを/bodycircleで襲ってる!Σ(▼□▼メ)

052911_205950.jpg

さらには氷花ちゃんまで悪女の餌食に!Σ(▼□▼メ)

悪女の/bodycircleは危険です・・・|ω´・;)キ、キケンョ・・・。



052911_211226.jpg

さて、この日の争奪はこんな感じ。
参加は6名でしたので、/randomで3人PTを2つで──という事で。

だねさん・香子さん・李羽さんPT & 悦子さん・氷花ちゃん・花餞PTになりました!
そんな私達の戦績は・・・!


052911_220325.jpg

平地 敵拠点制圧 制圧○
連峰 全拠点制圧 制圧×
要塞 敵拠点制圧 制圧○
平地 敵拠点制圧 NPC
山道 全拠点制圧 撃破○
要塞改 敵拠点制圧 制圧×
要塞改 2000撃破 ○
川島 2000撃破 ○
川島 総大将撃破 ×
連峰 敵拠点制圧 NPC
都城 総大将撃破 ×
平地 敵拠点制圧 撃破×

12戦中 5勝5敗2NPC 最高2連勝でした!

私は久しぶりの争奪参加でしたので、めっちゃ緊張してましたのう・・・w
そういえば、今回の争奪で。


052911_213351.jpg

我が争奪のお伴(?)将剣に特別強化★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ☆゚・*:.。.★
いやぁ・・・作ってる最中から、破壊にだけ異様に特別付きまくって、他には全然ついてくれなかった
という曰くつき(?)の子でしたので、もう狂喜乱舞ですよ!

ヤットヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b トクベツツイタゾヽ(・∀・。)ノ ハッ♪って感じですw

最後は。


052911_233141.jpg

高らかに呂布様の宣言で争奪終了!
でもこの時・・・。

party: 画面に入った瞬間、呂布が「敵将討ち取ったー!」ってw
氷花.沛国(party)> えー!
氷花.沛国(party)> 私のは董卓がいってたΣ
悦子.河東(party)> こっちは張遼さんw
party: ぶーw
party: みんな違うwww

この時の武将ってみんな違うんだな~って初めて気づいた瞬間でしたww



052911_234050.jpg

争奪を終えて、普段着に戻ってアタイの場所へw
みんな白虎で青系の衣装だね~(*´∇`*)デレェ~♪

燐ちゃんもアタイの場所に集合してくれました!
そしてそこへ楼蓮さんもやってきて・・・。

楼蓮.南海(say)> で・・・だねさん...面接とやらは・・・

どうやら楼蓮さんは単独で転生なさってきていたようで(うっかりプチ旅行かと思ってましたw)
何と㈱みかえりに再入社ワチョ─ヽ(≧▽≦)ノ─イ!!!



052911_235610.jpg

ナース服(勝負服)に着替えて面接に挑んだ楼蓮さんです!

しかし今回の面接官はなんと、乱さん。
面接前からチェックが厳しいです!

乱鬼丸.長安(say)> 仮面じゃないから減点と((φ(~∇~*)カキカキ

・・・・乱さんが面接官の時は仮面必須だそうです(「㈱みかえり式面接の傾向と対策」より抜粋)
ともあれ、社員じゃないのに~と言いながらも乱さんの質問はいつも通りですww

乱鬼丸.長安(say)> じゃあ手っ取り早く記念日全部洗いざいらい答えんかい!!!!!!!!

質問も手っ取り早いなオイ!Σ(▼□▼メ)

その後、受験者が講師の鉄槍講座があり(何故?w)、
シャウト誤爆*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*してたり、
恒例の「お好み焼きは好きですか?」の質問を経て・・・。


だねぴょん.雁門(say)> ということで内定www社長権限


053011_003115.jpg

鉄槍工場長として入社決定(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


053011_004137.jpg

最後に、ちゃんと三蔵屋の制帽もお持ちでした、さすが楼蓮さんヽ(≧▽≦)ノ

これからのご活躍を期待してますwww
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆










最後に、拍手お返事w


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
うんうん、レボ8になったぐらいから私は急に感じるように・・・(´;ω;`)
屋敷前・酒場付近・武官付近・・・ああ、そう、市場から広場に切り替わった
時とかもありますよね!
そうですか、私は激に行かないのであれですが、戦闘も全体的にラグいですか
(´・ω・`)ショボーン

おおお、それではいつでもぱふ○ふ出来るようにしてますねww(待て!)
この胸でよろしければどんと来いですwww

ではでは、コメントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


