--:--


念願の○○

18:00

最近、昔のドラマのDVDを借りてきて見たりしてます。
基本、好きな俳優さんが出ているものですけど、それだけだとやっぱり失敗(?)も
ありますね~(´∀`;)

ストーリーはほんとに大事ですね~。

まぁ、あらすじも勿論読んでレンタルしますけどねw

でもこの間、あらすじ読んでもあんまり食いつかなかったんですが、
どうしても好きな俳優さん・女優さんが出てたんで見てみたんですよ。
義理で(誰への義理!?)最後まで見ましたが、やっぱり面白くなかった・・・・。
勿体なーい。・゚・(つД`)・゚・。

今度からは誘惑に負けないようにします・・・(ちょっと)


そういえば今度の映画【インセ○ション】を見たいと思ってます((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク






さて、本題。

しょーもない事ですが、最近真面目にインしているサブにも、実はインしていく順番があります。
しかし何故か水曜日は、それを逆に行ったんですね。
まぁ、サブ君が激突に行きやすい順番(?)に変えたという理由もありますが。

そんなこんなでちみ花でインして仲買支店の傍にちょこちょこ歩いて行くと。


楊貴妃は花餞..沛国に氷ぼこフリーパスを渡した
花餞.は楊貴妃.居延に喜んだ



まぁ、うっかり貰ったものが面白かったので喜んでしまいましたがww
て事で楊貴妃さんと会いましたw

麗しの楊貴妃さんとのベストショットを撮影しようと、ちょろちょろ動いていると。





10062301.jpg

ぱふっ・・・・・・。

ダイナマイトボディーを堪能してしまいましたwww
わ~い、ママ(メイン花餞)と一緒~ヽ(≧▽≦)ノ ←待てコラァ!

どうやら氷花ちゃんと対決の旅に出ようとインされたそうですが、氷花ちゃんが戦闘中だったとか。
で、氷ぼこフリーパス無双武将に配って待っていたらしいw
てことはいつか惇様や張遼さんと一緒に氷ボコが開催される日が
来るということでしょうか!?

うわぁ・・・ボコにならないねぇ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁそんな冗談は置いておいて・・・。
しばらく楊貴妃さんとお話していると、傍に見覚えのある方が・・・。
おお、これまた麗しいみぃサブ姉さんではありませんか~(*´∇`*)デレェ~♪

今度こそは、真面目にみぃサブ姉さんとベストショットを!と移動した私は。





10062302.jpg

ぱふっ・・・・・・。

二度目のダイナマイトボディーを堪能~(*´∇`*)デレェ~♪

ちみっ子だと、どうしてもグラマーさんの胸に顔が来ちゃうのですよねwww
みぃサブ姉さん、楊貴妃さん、ご馳走様でしたヽ(≧▽≦)ノ

(ちょっとぉぉおおお!?)






この日はサブ君で激突に燃えた(?)後、氷花ちゃんと乱さんと突撃。
そして、車騎将軍昇格目前となった燐ちゃんを後ほどゲットしましたよ~(。-∀-) ニヒ

さぁさくさく頑張って燐ちゃんの義を稼ぎましょう!
・・・・・・げふげふ、お、お金を稼ぎましょっかね~(;・3・)~♪

残念ながらこの日だけでは燐ちゃんの義は貯まりませんでしたが・・・昇格楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ







さて、木曜日は。

ちょっとサボりがちだった花餞の特務を一気にやってみました~。
とりあえずオール60を超えたので、頑張って【賢侯】を目指したいと思いますですw
その後、氷花ちゃんからアイテムへ誘われ、お金稼ぎへo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★

そうそう、収入さんの先日の白虎が両断爪になったそうなので、PTチャでお二人にも報告。

party: この間の収入さんの白虎…両断爪になったって;
氷花.沛国(party)> えー><
乱鬼丸.長安(party)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
party: あんなにお祝いしたのにww
氷花.沛国(party)> そっちのシャンブロウもね!

うちの豆パンダが雷撃爪になったのも忘れてないらしい・・・(´・w・‘)ぷ


10062303.jpg

その後、ちょっとお久しぶりに悦子さんとエモ逃げ合戦を(氷花ちゃんが)繰り広げ、アイテムへ拉致v


乱鬼丸.長安(party)> 白虎は?
悦子.河東(party)> まだ~orz
party: おお;
氷花.沛国(party)> 収入さんの家みたら発狂するねw
party: うんうんww
悦子.河東(party)> 白虎6匹だっけ?…orz
氷花.沛国(party)> うんうんw
悦子.河東(party)> 1匹連れて帰ってもわからないかな?w
party: 両断爪の子連れてってくださいww
氷花.沛国(party)> 斬がついた子がいるよw
悦子.河東(party)> ( ゚д゚)ホスィ…
party: この間散々っ・・・祝ったのに両断爪とは・・・
氷花.沛国(say)> 君のシャンブロウもな!

うちのシャンブロウの事はホント忘れちゃっていいからww
(てか氷花ちゃんちにも属性豆パンダ居るじゃん(ノω・、)σ∥イヂイヂ・・・)



まぁそんなこんなでアイテムの終盤・・・なんと・・・!!!



10062304.jpg

親衛隊長倒してる私カッコイイ~ヽ(≧▽≦)ノ

いや・・・どうもすみません _○/|_ 土下座

悦子さんの念願の白虎来ました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ほんとにオメデト゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ !!!

10062305.jpg

もちろん悦子さん宅のセレブな豪邸に御邪魔しまして、盛大なお祝いですよ~o(*∇)oウフフフフ♪

本当におめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



その後はもう1戦行って、あとはまったりおしゃべりしてお別れでしたw






そうそう、最後になりましたが。
今日から争奪ですね~w


[第一戦] 2010 年 6 月 26 日(土) 21:00 ~  vs  争奪発生場所:樊城

[第二戦] 2010 年 6 月 27 日(日) 21:00 ~  vs  争奪発生場所:西塞山


皆さん、頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


