--:--


出会いと儀式。

19:29

27日

象ランドがいい感じにサクサクと進んでいるので、しばらく詰めていこうという事で
ちみ花でイン。
すると・・・。

悦子..河東(guildsay)> (*´▽`) ノ ィョ───ゥ!

ギルド血道見たいちみちみ隊にちみ悦子ちゃんがインしてたぜ!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

しかもお互いに俸給が来たので、回廊に向かって突っ走り。
ちみ花の上司は張遼さんなのに、うっかりメインの上司呂布様の部屋に入り。
実は上司が呂布様という、


052711_212209.jpg

ちみ悦子ちゃんとばったり(*´∇`*)デレェ~♪
・・・前にもちみ悦子ちゃんと、同じような出会いをしたような気がする( ´艸`)ムププ

少しお話して、SS撮って、ちみの可愛さに二人で「(*´∇`*)デレェ~♪」となりながら
お別れしましたww
















さて、現在ちみ花は象ランド建築に勤しんでますが、それと並行してちょこっと特務もしてます。
うん、せっかく前将軍になったので、どうせなら師範になっておきたいじゃないですかw

でも生来のなまけ癖が出て、なかなかサクサクとは進んでませんけどもね(≧m≦)プッ!!

まぁともあれ、幾つか特務をこなして報告に行こうと走っていると・・・・。



052711_213614.jpg

楼蓮さんだ~(*´∇`*)デレェ~♪

ジョカ服と宮廷女官衣のコラボ・・・(。-∀-) ニヒ
てか、宮廷女官衣の青色いいなぁ・・・これ、濃縮染めですよ・・・ねぇ・・・?o(T◇To)

ともあれ、先日の結構な品へのお礼とかお話しつつお別れしましたw

てか、らんぷち増えてる~(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


その後、合流した氷花ちゃんは何と発熱中。
そして、寝た方がいいんじゃないかと説得する私やオカンへの返事がこれ。

氷花.沛国(party)> ヤー

どこの駄々っ子だ(*´д`*)ハァハァ(危険)
とりあえず力尽きたら休んでもらおうかと思いながら、アイテムに行く事に。

party: まぁとりあえず、宝物行ってみようか…w
北菜.漢中(party)> それだけ反応できたら大丈夫か
北菜.漢中(party)> おk~
氷花.沛国(party)> 20000でもどっちでもいいよー(。・ω・。)ノぁぃ
party: 2万は無理ww

2万斬りってどんだけ斬らせるつもりだぁああ(((゙◇゙)))

まぁその後、どんだけ爆弾発言しても、発熱で浮かされてるんだと思う事にしました(待て)




052711_223859.jpg

しばらくすると、みぃさんがパンダをゲットしたという情報が!
みぃさんは留守でしたがお祝いし隊には関係ありません(。-∀-) ニヒ

お名前可愛いけどきっと無属性の可愛い子になるでしょうψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


052711_234001.jpg

そういえばオカンはさっそく(?)大剣で精鋭行けるように鍛錬してますねw
めっちゃ突(かな?)のエフェクトしてくれたわww

なんかこんがりいい焼き色付いたちみ花って感じです。




そして翌日


052811_115726.jpg
052811_115810.jpg

日中、氷花ちゃんより諸々のお祝いって事で春秋・春秋経をいただきました(゚Д゚)クワッ
特務将軍御用達アイテムですよおおお(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

のんびり仲父目指し中のメイン花餞・師範目指し中のちみ花でたっぷり使わせてもらいますw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


そうそう、夜、董卓サブ君でインしてると氷花ちゃんの貧困サブちゃんが居たので、
ギルチャで「熱計った?」「薬飲めヽ(#`Д´)ノクワッ」と説教しているところに
ちみ悦子ちゃんがインしてきたww

うっかりオカンぶりを聞かれてしまいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、何気にどうやら初対面だったらしく・・・。


052811_203455.jpg

董卓サブ君&ちみ悦子ちゃんのファーストコンタクト!
ほんと、回廊でよく出会いますね~~(≧m≦)プッ!!

てか、董卓サブ君がこの仮面を手に入れるきっかけになったのは、いろいろ深い訳があるんだ・・・。
別に乱さんの真似してる訳じゃないからねwww

今度服飾君命が来たら、染めてあげたいなぁ~w


さて、この日は武器回数稼ぎの早回し。


052811_211527.jpg

さっそく氷花ちゃんが白虎をゲットしました!
この間のパンダは念願叶って移動140の俊足パンダだったようだけど、
属性爪との戦いに敗れ氷花ちゃん邸を去りました・・・。


052811_211908.jpg

あ、そうそう、この日の早回しはこちらのメンバーでしたww


052811_213706.jpg

そういえば、現在子象か白虎の欲しいオカンですが、何故か白熊をゲット。
いあ、だからね、「どm花」とは縁を切りなさいと何度も言ってるでしょう(ノ`△´)ノ キイッ

いつか「どm花」に逆襲されるといい><



052811_224130.jpg

そんな私はエラーに逆襲されました・・・il||li _| ̄|○ il||li

悪い事なんて何もしてないのに><
いつの間にかここから派生したジジコニストが無事に蜀の国でまき散らされてるぐらいなのに><
(K一さんおめでとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)


052811_225004.jpg

そんな私を慰めてくれる氷花ママ・・・(*´∇`*)デレェ~♪

ホントは粉末破棄して泣いてたらしいけどね(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

もういいじゃん、粉物好きな女神様らしいし・・・(≧m≦)プッ!!
(たこ焼きとかお好み焼き好きな女神様っぽく聞こえるなww)



052811_232504.jpg

その後、オカンが眠気に負けてお休みになり、三人で早回していると・・・。

来たよ象(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
通算、6頭目の象になります!
しかも2番目に実装された子だ~これで全サイズ揃ったぞ~ww


052911_001814.jpg

これは後日撮り直してきたSSですが、ほら、ちゃんと4サイズw
こうして見ると、ホント豆象はちっちゃいんだなぁと思う・・・ww


052811_233423.jpg

そうそう、うちもワンルームですけど、必死に物を整理して、掛け軸飾りましたよw
メインはうっかりずっと飾り忘れっぱなしですけどね(。-∀-) ニヒ
みんなが興味津津で見ています・・・が・・・・。




052811_233705.jpg

どうしてこんな事に・・・(((゙◇゙)))

いったい何のための儀式かと思ったら、

収入.不.安定(say)> まつげが生えますように まつげが生えますように (ー人ー)
みぃ.雁門(say)> まつ毛抜けろ~まつ毛抜けろ=ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(say)> 生えるのか抜けるのか!?
悦子.河東(say)> ww
だねぴょん.雁門(say)> でこだせ~まつげ生えろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(say)> まつ毛~まつ毛~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(say)> モッサリまつげが生えますように モッサリまつげが生えますように (ー人ー)
みぃ.雁門(say)> モッサリまつ毛は毛虫みたいで気持ち悪い><
収入.不.安定(say)> いっそのこと毛虫が生えますように (ー人ー)
みぃ.雁門(say)> でも呪われてるのは収入ちゃんのまつ毛じゃない?
収入.不.安定(say)> !Σ( ̄口 ̄;;

・・・・私を生贄にして収入さんのまつげを呪ってたそうですノ(結論)

この後お祝い隊は解散しましたが、すっごい笑わせてもらいましたww
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



052911_000937.jpg

そしてまつげの儀式から派生してまたうっかりエラーが出たり・・・。


052911_001813.jpg

氷花ちゃんが再び白虎をゲットして入れ替えてたりしてましたw

ワイワイと楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. ろーれん | URL | -

    濃縮染めですよ~ん
    それと、そんな怖い顔したら____さんも逃げ出しますよw

    エラーはもしかしたら、ネットワークアダプターのドライバ更新が必要かもしれません、前にわたしも落ちる事があったので色々調べたらそこだったので。
     最近のPCはグラフィックボードのドライバとネットワーク関係のドライバが一緒になってるので・・・・専門用語だらだらはやめとこ。

  2. 花餞 | URL | -

    ろーれんさんへw

    やっぱり濃縮染めでしたか・・・φ(・ω・ )かきかき
    メイン花よりもちみ花の方が似合いそう・・・ああん、いつか染めたいw
    頑張りますヽ(≧▽≦)ノ
    え、てか、誰が逃げ出すんです?ww

    あとエラー関係の事、教えていただいてありがとうございました!
    時間が掛かるとの事ですので、近日中にまとまった時間取れそうなので
    纏めてやってしまいたいなと思いますヽ(≧▽≦)ノ

    それにしても、ろーさんお詳しいですよね・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

    ではではまた~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


