--:--


再見!

18:00

25日の水曜日


この日は出会い頭、氷花ちゃんが・・・商人靴の染色に成功したとの事で。
青ベースの靴が、赤くなってましたw

さすが、赤大スキーだねいんちょ(≧m≦)プッ!!

でも、合わせる服がなぁ・・・と悩みながらファッションショーをしていたので。


052511_210533.jpg

一番(良くも悪くも)印象に残ったセットをSS撮っておきました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!


















052511_210834.jpg

ともあれ、アイテム行くずぇー!と戦場に乗り出した私達。
しかし、その途中で。


052511_211334.jpg

明らかおかしいだろこの画面(゚Д゚)クワッ
しかもこれはSSを撮った時点なので静止(?)してますが、普通のところとおかしいところが
ずっと点滅してるような状態なんですよね・・・・。

なんて説明したらいいんだろう、・・・まぁとりあえずこの状態になったらもう強制終了するしか
なくてですね・・・うん(゚ーÅ) ホロリ

おかげさまで、出てきたエンジェルと死闘中の氷花ちゃんをよそに、
持っていた宝物を拠点に入れて終わらせたらしい花COMでした(≧m≦)プッ!!


さて、街に戻ってきたらば、どうやら待っている間に仲買を覗いていたらしい氷花ちゃん。
突然こうのたまった。

氷花.沛国(party)> 旧シャキが160万になってる!

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
あの乙女の憧れ(?)の旧魏車騎マントが160万だとおおおヽ(#`Д´)ノクワッ

ちょっと悩んでみた末、お買い上げありがとうございます(-ノ-)/Ωチーン(←何か違う)
となった氷花ちゃん。
忘れないうちに保護してくる!というので、せっかくなので見せてもらいに私もお邪魔。

したら・・・・・。



052511_214115.jpg

party: 尻みせつけんなwwwwww
氷花.沛国(say)> (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
party: ぱしゃぱしゃ
氷花.沛国(say)> 貧乏になったー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

いやぁ、貧乏になっても羨ましいよ・・・。
このマントの為なら、貧乏になってもいいさ( ゚д゚ )クワッ!!


052511_214219.jpg

とりあえず、普通のバージョンもぱしゃり。
・・・・確か前にオカンとマントをレンタル交換してた時も、この尻チラリ服だったような・・・。
んも、エ■デビューですかコノヤロウv
(まったく伏せてない)

しかし、念願叶って(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



さて、途中で「みぃ先生のフィットネス講座」を挟んで、乱さん・masaさんと合流してアイテムへ!


052511_222623.jpg

この日は、近々劉備軍へお帰りになってしまうmasaさんに、有終の美を飾っていただこうと(?)
リーダーをお願いしてみましたw

きっとmasaさんなら空気を読んで下さるはず!
大量に出まくったじーちゃんは、ぜひとも劉備軍へお持ち帰りを(*´∇`*)

なんて思っていたら・・・・。


052511_233259.jpg

よりによって豆パンダ出た!?il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

SSの約2名は、「こんなの認めません!」とダメ出ししてるところです。
いや、豆パンダってのもそうですが、名前が・・・(ノ`△´)ノ キイッ


ともあれ、その後はじーちゃんが出て通常業務に戻ったようでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わいわいと楽しいアイテムでしたw(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)




さて翌日


052611_174636.jpg

インすると、ネタ臭がぷんぷんするような書簡が・・・。

わぁ~いwみんなが大好きなHAJだ~ヽ(≧▽≦)ノ
欲しかったんだ~(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


・・・・いや、ホント、ネタをありがとうございました・・・。


てか楼蓮さん!Σ(▼□▼メ)
いつ董卓軍にいらしたんですwwww

まぁ後日お会いする機会があったのですが、どうやらこの日が董卓軍来臨当日だったそうです・・・w
いやぁ、すごい驚きましたよwww

また近々絡む機会に恵まれますが、ともあれホントこちらでもよろしくですwww


その後、かの有名な破壊神様クローンちゃんで在らせられるみぅちゃんから、

みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノこんばんは~

すごい気になるtellをいただき、細剣実装楽しみだなぁと盛り上がったり、
オカン娘さんにギルチャで特務に誘われたり(*´∇`*)デレェ~♪

てか、オカンとはちょこちょこ二人特務ロホウ(正式名忘れたw)をしているのですが、
まぁ誰とする時もですが結構500人斬りを担当する事が多いですw
そんな最中・・・いあ、ログがおかしかったからちょっと・・・w


花餞が敵に見つかった!
頭領> 敵は1部隊だ みんなやっちまえ!
楊貴妃.居延(party)> 敵はどmだみんなやっちまえ!
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
楊貴妃.居延(party)> (´▽`*)アハハ
董卓軍 花餞が100人撃破!
頭領> ぬうう…… 調子に乗りおって……
頭領> これ以上やらせるな 兵力で圧倒してやれ!

楊貴妃.居延(party)> ぬうう三蔵で圧倒してやれ!
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
路峰を助け出すまでは敵拠点に近づきすぎないよう注意せよ!
楊貴妃.居延(party)> 三蔵を出しすぎないように注意せよ
party: 出すかwwww
楊貴妃.居延(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


オカン暇かーーーーーwww
500人斬りながらめっちゃ笑わせてもらいました(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

ついでに、特務報酬の布も毎回贈ってくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



さてさて、その後はちみ花に変わり、氷花ちゃん邸に集合してアイテムへ。

・・・の前に。
すっかり忘れてましたが、争奪5戦出たら貰えるという掛け軸が配布されてましたねw


052611_214039.jpg

自分のところはまだ飾って無かったので、氷花ちゃん邸の掛け軸の前でパシャw


052611_214704.jpg

そして収入さんが合流してアイテムですw


052611_224128.jpg

そうそう、この日はmasaさんが劉備軍へお戻りになるという事で、街で声を掛けてくださいましたw
思いがけず董卓軍にプチ旅行してくださったおかげで、ホントに楽しい時間を過ごせましたw

まぁ、メインさんでも会おうと思えばどんな形でもいつでも会えますし、
こちらにサブ君もちみギルドに入ってくれたサブちゃんも居るしwww
また遊びましょうね(*´∇`*)

ともあれ無事にネタも何事も無く劉備軍へ戻られたようですw(え)



052611_235232.jpg

そんなアイテムで、ようやく新たな象がやってきました!

またデカイ(゚Д゚)クワッ

鼻の太さが、ちみ花の頭ほどもあります・・・ついでに貫通されてます・・・。



052611_235526.jpg

これで象ランドまで残り3頭になりましたw

それにしても氷花ちゃんと乱さんが、「一人暮らしを始めた娘の家に初めてやってきました」
みたいな感じに見えるよ・・・。

「ちみ花・・・ちょっと内装(?)考え直した方がいいんじゃないかな・・・」って思ってそうww

ともあれ、象ランドの為にこれからも頑張りますwww









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


