--:--


致命的な・・・。

00:40

それでなくても集中力が散漫な私は、ブログを書くのがなかなか遅いです。
さらっと纏められないのも原因の一つです。

そんな私が一生懸命書いたブログが。

消えたら不貞寝するしかないじゃーん!!!

(`Д´)ケッ!(`Д´)ノヤッテラレルカ!(`Д´)ノコンナモン!! ( `Д)、ペッ!

(行儀悪くてすみません)

まぁそんなこんなで日中不貞寝してましたけど、とりあえずもそもそと書き直そう・・・。





23日の月曜日

まずはインしてさらっとソロアイテムに出かけると・・・・。




052311_205135.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ソロアイテムの時に副将なんて滅多に出ないくせして・・・。

なんでよりによって、ちみ花が欲しがってる象が出るねんヽ(#`Д´)ノクワッ
しょんぼりしながら街に戻ってきましたさ・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!

その後、氷花ちゃん・masaさんと武器回数稼ぎに出る事になり。



052311_220132.jpg

いざ、武官に行こうとしたところでみぃさんに会いました(*´∇`*)デレェ~♪
ここは、愛らしいみぃさんに、心をこめて挨拶をしなくては(*´∇`*)デレェ~♪

"賢侯"花餞はみぃ.雁門に立派なジジコニストになるようお祈りした
みぃ.雁門(guildsay)> いらんわいwwww

一蹴されたil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


もうみんな・・・・心おきなくジジコニストになるといいと思うんだ・・・。
みんなジジコニストになって、ボスの三蔵屋を盛りたてていこうじゃないか・・・(っ_<。)グシュ

















052311_220419.jpg

後ほど、無事に乱さんも合流。

この日は武器回数稼ぎなので、制圧早回しだった所為か・・・。
いつも以上に、副将が目についたような気がします。

ええ、どいつもこいつも三蔵ばっかり((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!

でも、そんな中でも癒しのパンダも来ましたよ!


052311_222649.jpg

現在パンダランドを目指しているらしいmasaさんがゲットしました。

そんな!真のジジコニストならば、じじい副将で纏めるべきでしょうヽ(#`Д´)ノクワッ
あ、私はジジコニストじゃないので、じじい副将なんて居ません。

先に言っておくけど、黒遼はじじい副将じゃないからね!!

・・・・てか、「どM粉末」ってなんだい・・・・。
パンダが可哀そうです・・・(゚ーÅ) ホロリ



052311_223301.jpg

そうそう、この日は行商で別働隊三蔵PTとよく会いましてねww
挨拶がてら/bodycircle(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

最初ボスは先頭で「(´・ω・`)エェェェエ」ってなってましたが、ちゃんと回ってくれましたw
さすが我らが会長(*´∇`*)デレェ~♪

こんなふうにギルメンやフレさんと絡めるのも楽しいなぁと思いますヽ(≧▽≦)ノ



しかし──楽しい時は唐突に・・・・。


052311_230522.jpg

こんな画面に引き裂かれた・・・!?

052311_232905.jpg

数十分後には2回目www
うーん、最近これ、よく出るなぁw

屋敷前とか、酒場付近とかでぱっと出て落とされちゃうのですよね~。
人が多いところがヤバイのかな?w


ともあれ、いっぱい構っていただき、ありがとうございましたw



052411_000553.jpg

ラストに、行商前でいずみんサブちゃんとの語らいの最中、真顔で/bodycircle中のmasaさんww
いずみんサブちゃんがめっちゃ怖がってましたよ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!!





24日の火曜日


052411_214501.jpg

この日は、象を求めてちみ花でアイテム!
氷花ちゃんと会長夫人がご一緒~(*´∇`*)デレェ~♪

メインでこのところ象が出ていた為、今日も期待していたら・・・・。


052411_220059.jpg

暴れ象> オレを従えるほどの猛者はいるか……
氷花.沛国(party)> あ
party: おおおおおおおおお
みぃ.雁門(party)> ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
party: (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
氷花.沛国(party)> チィ
party: 悔しがるなwww
みぃ.雁門(party)> 人の不幸はネタの味、それがみかえりwww
氷花: はい
party: そうですね…(´;ω;`)ウゥ…

ともあれ、ゲットしに駆けつけたら、なんと豆象だったヽ(≧▽≦)ノ
SSは、氷爪の爆弾お嬢が豆象と死闘しているところですo(*∇)oウフフフフ♪



052411_221025.jpg

そして、光の速さでギルチャとtellで情報は駆け巡り、お祝いされまくりでしたww


052411_230538.jpg

この後は、氷花ちゃん邸にミニパンダが・・・。
今度こそ足の速い子になるようにとの願いを込めての「俊」(俊足から取ったと思われる)と
命名されてました・・・が・・・途中経過を聞くと結構いい子らしい・・・。

お母さんは(; ゚ ロ゚)ユル!( ; ロ゚)゚ シマ!!( ; ロ)゚ ゚セン!!!(誰)



052411_232559.jpg

・・・・とか言ってたらこの日も落ちちゃうし・・・(´;ω;`)ウゥ…
私のPCが悪いんでしょうかね?オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ

あんまりにも続くようなら調べてみなきゃ・・・(はよ調べろよwww)






052511_091946.jpg

そうそう、自分でもうっかりしていたのですが、この日24日はブログ開設1周年でした・・・。
すっかり忘れてしまっていたので、1周年記事も書いてないwww

でもでも、思わずPTチャで呟いてしまったので(?)乱さんがお祝いをくれました~ヽ(≧▽≦)ノ

アイテム将軍御用達アイテム(*´∇`*)デレェ~♪
本当にありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆









スポンサーサイト


コメント

  1. 風雅屋 | URL | WJVxs9X6

    (゚ω゚)!
    これ私も最近出るようになった。
    争奪武官前とか、酒場前とか。
    街が重いのかなあ(;´Д`)

  2. 花餞 | URL | -

    風雅屋さんへw

    なんですと(゚Д゚)クワッ
    そうそう、私も最近なんですよ出るようになったの。・゚・(つД`)・゚・。
    屋敷前とか酒場近くとか武官前とか・・・そういえば人が多いところで。

    なるほど、街が重いのかもしれないですね~;
    PCの通信の所為じゃないのかもしれないのだったら
    ちょっと気が楽ですヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


