--:--


旅立ち前撮影会( ゚д゚ )クワッ!!

20:00

黒酢ー!黒酢ー!(なんか探してるらしい)




22日の日曜日!(え)

もそもそと日中にインすると、私のちょっと前に間違ってメインでインしてしまったらしい
氷花ちゃんが居ました。
サブちゃんで対決の旅に出るはずだったらしいですが(≧m≦)プッ!!

ともあれ、そのまま無双格制圧早回しをする事に!


052211_141609.jpg

先日大剣で回数稼ぎを失敗した私としてはありがたい話だw
頑張って稼ぐど~ヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、今回は乱さんもご一緒してくれましたw
三人揃って大剣持ってたよ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!



052211_142836.jpg

そうそう、新しいパンダもやってきましたw
先日、デカパンダのキラリンちゃんが両断爪になった為、それまで我が家に居た両断爪の惇惇と
泣く泣くお別れする事に・・・(´;ω;`)ウゥ…

でも、でも、それでも氷パンダが欲しいんだ><

名前も、ホントにパンダっぽくて気に入ってたんですけどね・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!
とりあえず今回は、惇様の字「元譲」より一字貰って「元元」になりましたw

いい子に育ちますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



052211_143037.jpg

氷花ちゃんは新エモでのお祝いだけでは飽き足らず、元元に乗り直して更に回る回る・・・。
目を回してしまうがいいヽ(#`Д´)ノクワッ


















052211_143521.jpg

その後、目ざとく乱さんが、香子さんがインしてきたのをチェックw
無事に早回しPTへ誘えました(*´∇`*)


052211_153535.jpg

そういえば今度、ちみ花の方で象ランドを建設(?)しようとして頑張っているのですが、
やっぱりちみ花が欲しがる動物がちゃっかりメインで出る件・・・(ノ`△´)ノ キイッ

ちなみにこの子は2頭目の象・・・ちみ花だったら真の主になれたのにwww

ともあれ、わいわい楽しく回数稼ぎが出来ましたw
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



052211_173640.jpg

そうそう、乱さんから董卓サブ君に、商人靴を贈ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・・って、サブ君を三蔵屋にするの止めてくださいねwww



夜は、乱戦参加は諦めて無双格ソロアイテムをしていると、氷花ちゃんが合流したので
無双格制圧早回しへチェンジ!
とりあえず大剣を回数稼ぎ終えてからちみ花にチェンジし・・・。


052211_221339.jpg

オカンが虎をゲットしたのでお祝いしておきました!
てか、いい加減「どm花」から離れんかヽ(#`Д´)ノクワッ


052211_222633.jpg

そのまま、乱さんも合流して早回し付けの一日でしたw



23時半前になってメインに戻り、この日はmasaさんが蜀へ戻る前にSS撮影会を開くと
訊いていたので、氷花ちゃん・乱さんと共に会場へ駆けつけました!

さすが、masaさんの弄られキャラぶり仁徳を示すかのように、
たくさんの方が駆けつけておられました(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆




052211_235210.jpg
皆さんで記念撮影(*´∇`*)デレェ~♪

052211_235924.jpg
インストラクター:masa先生のエグ○イル体操!

masaさん(say) 1に回って2に回る!3・4も回って5もとにかくひたすら回れ( ゚д゚ )クワッ!!
って感じでしょうか?(違)

052311_000334.jpg
最後尾で仁王立ちで生徒(?)達の体操を見守るmasa先生が怖い(((゙◇゙)))

という訳で──・・・。

masa72102.常山(say)> さて時間のある人は演習しますか~?

体が暖まったところで、という感じですかね?w(違)
演習をする事になりました!

他の皆さんは、よくmasaさんブログで演習をされているのを拝見してましたので、
かなりドキドキでしたw

まぁ大人しく観戦してましたけどo(*∇)oウフフフフ♪



052311_002428.jpg

1戦目、もしかしてと思ったらやっぱり部屋名がありましたw
masaさん嬉しそうですねww


052311_002819.jpg

1戦目はこちらの方々で!

052311_003027.jpg

乱さんがC1砕の大剣でめっちゃサーフィンしてました(どこ見てんねん!)

戦闘中のSSは、うっかり全部名前出して撮影してしまったのですil||li _| ̄|○ il||li
名前処理をしちゃうとSSがぐちゃぐちゃになっちゃったので、今回は掲載見送りです・・・。

でもでも、皆さん凄かったですよ!

そんな中・・・。


052311_010025.jpg

なんだろう、この、ぽつんと黒の中にある赤○は・・・と思って見に行ったら。

052311_010026.jpg

どなたかの可愛い豆パンダが谷底に落ちてた!Σ(▼□▼メ)
よりによってあんなちっこい豆パンダが><

思わずSS撮ってましたよw(待て)



052311_010027.jpg

2戦目。ちょうど観戦者が7名だった為、主賓:masaさんがそのまま残留すればちょうどだ!
という事になり私も久しぶりの演習に参戦ヽ(≧▽≦)ノ

・・・あ、前日の乱クローンで入ったけどねww

でも、ギルメン以外の方々との絡みなんて滅多にありません。
すごい緊張しておりましたww

でも皆さんお強かったな~ヽ(≧▽≦)ノ



お話聞いてたりすると、1・2戦共に戦績をうっかり撮り忘れですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li




ともあれ、この日は楽しいお時間をありがとうございましたw

masaさんはリアル昨日蜀へお戻りになられましたが・・・きっと蜀でも楽しい時間を過ごされる
事と思いますw
たっぷりとメイン同士で絡めて楽しかったですwありがとうございましたw

今度はサブでよろしくお願いしますw


そして、蜀でジジコニスト2代目の力を存分に発揮してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












コメント

  1. masa | URL | -

    まぁなんだかんだ言って花ちゃんには勝てませんょwww

    これからも酒池肉林でジジイ出しまくって下さいな!

    メインで色々遊んでくれてありがとー!
    またいつかメインで会える日を楽しみにしております(ゝω・)b

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    いあいあ、masaさんも素敵なジジコニストっぷりですよw

    これからは普通の女の子に戻りたいと思います・・・(´;ω;`)ウゥ…

    こちらこそたっぷりと遊んでいただいてありがとうございましたw
    うんうん、またメインでも遊べる日が・・・!
    そしてサブちゃんもよろしくお願いします(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


