--:--


プレイ4周年記念ボコ!-仮面の貴公子編-

18:00

先日、棚の整理をしていました。
その棚のとある場所には、昨年末に幼少の頃から使用していた学生机を処分する為に
整理した際に、とりあえず詰め込んだCDの山がありました。

そこをすっきりすべく整理を始めたのですが。
物を整理し始めると、絶対出てくるんですよね、「懐かしい物」ってヤツが。

例に洩れず、その日も出てきました。
今思えばこれも確か氷花ちゃんに教えてもらったんじゃないかな・・・。
「空耳ソング」として一世を風靡した、「恋のマ○アヒ」という曲です。

思わずニ○動で探しましたよ・・・懐かしのFlashを。
おかげさまで脳内にその曲が回りっぱなしです。


ご存知の方も一緒に回ってもらうべく、
ここに書いてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





さて本題。

21日PM9時。
董卓軍西広場某所(アタイの場所)。
この日はすごい熱気に包まれておりました!

そう、仮面の貴公子(うん、一応)こと乱鬼丸さんのプレイ4周年祝いですよ!



052111_205548.jpg

我が家の豆パンダ遼遼と、オカンの豆パンダドM花チャンも大喜びしてます。



052111_211929.jpg

乱さんの人気ぶりが伺えるこの熱狂ぶり!!!
しかも全員入りきれていないというwww

そして、この日の為に乱さん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッの綾雅さんズも大集結!
素敵なお祝いの予感を抱きつつ、幕を開けました!


















正直、すごい人が多くてちょっと人の把握がちゃんと出来てませんでした_| ̄|○

ともあれ、だいたい人数が揃ったかと思われる初戦、まずは都合で早めのボコメン希望が
3人居ましたので、/randomの最小・masaさんがボコメンに!


052111_212700.jpg

相変わらず仮面を剥ぎたいオカン・・・いや、これはもう皆の総意ですね!

052111_213336.jpg

こまさんが、まったくもって予想外の総大将武器だとおおおΣ(・□・)

052111_213527.jpg

火球に吹っ飛ばされたΣ(・□・)

052111_214337.jpg

オカンの大剣の炎エフェクトが凄かったな・・・(感想そこかい)
それにしても、乱さんのアイテムチョイスは素敵でしたヽ(≧▽≦)ノ


さて、2戦目は大盛況の為、のんびりとお留守番。
・・・・のんびりとお留守番予定のはずが・・・・。


052111_220904.jpg

そうは問屋(綾雅さんズ)が卸さない!!

(綾雅)洛陽さんがちみ花の子供設定(にいつのまにかなった)為、
メイン花餞が綾雅さんのおばあちゃんとかいう状態になりながら、群がられてましたww

みぃさんズフレさん(say)> 病棟24時戦隊アヤガー
綾雅.洛陽(say)> カッコイイ名前だ・・
say: wwww

そうこうしているうちに、新たな出身地の綾雅さんまで出現し・・・。

say: 綾雅さんは全国制覇するつもりですか?w
綾雅.桂林(say)> もちろんだ
綾雅.許昌(say)> もちろん
say: 勿論なんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
綾雅は花餞.沛国を沛国は君だ!! ←いやいやいやΣ(・□・)
綾雅.零陵(say)> 沛国の出産をおねがいします^^
みぃさんズフレさん(say)> すると株式会社アヤガーてことになりますか?
綾雅.零陵(say)> ㈱あやがーw
say: (株)アヤガー誕生ww


いつか㈱アヤガーが誕生していたら、きっとこの時の会話が引き金になったんだと思います・・・www


そんな会話で盛り上がっているうちに2戦目が終わり、第3戦へ!
ここで、今か今かと手薬煉引いていたたなこさんが立候補、残りを/randomして・・・。


052111_223155.jpg

対決将軍inボコメンズ!

22:24 乱鬼丸.長安(say)> 絶対襲われると思うけどこっち入る人?
22:24 say: あ、今度見える見学者行きたいですノ
22:24 say: il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

うっかり、面子が面子なのにタイミング悪く見える見学者に立候補しちゃう私・・・_| ̄|○
なおこの時、こまさんも見える見学者に立候補w

こまけだら.許昌(say)> だいじょぶ、襲われたら忘れませんから(´-ω-`)

この発言にみんな一斉に震え上がってましたww
てか、こまさんだからだよねw
私が言ったところでみんな怖がらんよ・・・(´・ω・`)ショボーン

そうそうここで、綾雅さんズは残念ながら・・・。


綾雅.洛陽(say)> すみません、急患がきたので、綾雅ーずはこれで病院にもどります><


うんうん、急患が来たら仕方ないよね。・゚・(つД`)・゚・。
デザートを楽しみにしてたのに・・・お疲れ様でした~w
また今度よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


052111_223917.jpg

さて、3戦目──ボコメンツートップに襲われまくる乱さん・・・・。

052111_224020.jpg

凶悪な攻撃に、思わず地に伏す乱さん・・・・。

052111_224609.jpg

うん、凄かった(((゙◇゙)))
もう言葉が見つからないぐらいでしたよ・・・(っ_<。)グシュ



052111_225252.jpg

そして戦闘から戻ってきた面々が、一丸となってエ○ザイル!
いあ、もうすごい綺麗に回ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



052111_230409.jpg

さて、満を持しての4戦目!
見た目は愛らしく麗しいですが、結構怖いボコメンさん達ですねヽ(≧▽≦)ノ

052111_230944.jpg

なんか凄すぎて、乱さんが逆さになってますよ・w・

052111_231817.jpg

ボコメンも凄かったけど、乱さんも凄かった~!
さすがでしたね!w


さてさて・・・4周年とはいえ、4戦で終わるなんて数字的に寂しすぎる。
本来なら、綾雅さんズのデザートが待ち受けているところですが、
綾雅さんズは(きっと乱さん似の)急患の為に新たな戦線へ><

こうなっては、やはり我々が一肌脱がねばなるまい(`・ω・´)キリッ



052111_233058.jpg

誰一人欠けていない乱クローンの登場だ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ついでに、もし突っ込まれたらご期待に添えられるよう、/bodycircleもやっておきましたw
獄刀でえっほえっほやりましたよ・・・うん・・・ww


052111_233228.jpg

主賓の乱さんも交えてパシャリ(*´∇`*)デレェ~♪

052111_233852.jpg

そんな乱さんをお祝いするべく、デザートの戦場へ( ゚д゚ )クワッ!!
乱さんにとってもクローンにとっても見学者にとっても阿鼻叫喚な戦場だったようですww

・一例

23:38 香子.沛国(shout)> 乱さんまみれヌルリです! ←今回の部屋名
23:43 燐.廬陵(shout)> あかん3連続「君に僕の相手が~」は腹筋がww ←不運な見学者の方
23:46 アシュラム> なにやら急いでるようですが……ここは通せませんよ
23:47 アシュラム> なにやら急いでるようですが……ここは通せませんよ
23:47 アシュラム> なにやら急いでるようですが……ここは通せませんよ
23:48 アシュラム> なにやら急いでるようですが……ここは通せませんよ ←アシュラムちゃんどうした!?
23:48 masa72102.常山(shout)> ジジイがいるw ←さすがジジコニスト2代目・ちなみにオカンの副将だったらしい

052111_235259.jpg

23:53 乱亀丸.長安(shout)> やめたまえ2連続で聞いて腹筋崩壊したww

と、まぁこんな感じで・・・(≧m≦)プッ!!
ちなみに、乱亀丸inみぃさんは、inボスになっていたようでしたww
桜扇の使い方がボスッぽいwと思っていたら本当だったようですwww

さすがボスだww

そして、紆余曲折を経て・・・・。


052211_001023.jpg

乱クローンin血道見たいちみちみ隊ヽ(≧▽≦)ノ
笑える大勢力になってきました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

全然活動してませんが(オイ)よろしくお願いしますwww



052211_001828.jpg

最後に、楼台の前で記念撮影(*´∇`*)デレェ~♪


052211_002309.jpg

最後に、エグ○イルをしながらのお別れになりましたww


乱さん、プレイ4周年、誠におめでとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


