--:--


イケメン兄弟(*´∇`*)デレェ~♪

19:27

21日の土曜日

この日は夜に大きなイベントを控えておりましたが、まずは日中のお話。

リアル買い物に出かけていた為、のんびりと15時頃にインすると、
どうやら氷花ちゃんは貧困サブちゃんで絶賛対決中。

ふむ、それならのんびり大剣の回数稼ぎするかな~・・・と、湖沼放置へ。

賢明な読者様なら、この時点で「(*「・ω・)?」となったかもしれない・・・。


ともあれ、黙々と湖沼放置で50回稼いだ私は。


guildsay: 50回稼いだぞぉおおいえーい!
貧困サブちゃん(guildsay)> なにを?w
guildsay: 大きい剣v
貧困サブちゃん(guildsay)> 大きい剣激突50回いったの!?
guildsay: ・・・・
guildsay: え、激突じゃないとダメなんだ?
貧困サブちゃん(guildsay)> 激突でついでにギルド激突じゃ駄目アル・w・


やっちまったー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

普段新武器キャンペーンなんてやらない私は、回数さえ稼げばどこでやってもいいと
思い込んでたんですよw

通常の激突じゃないとダメなんですね・・・これだから公式を斜め読みしかしないヤツは・・・。
(おめーだよ)

とりあえずしょんぼりしながら、董卓サブ君に変わって湖沼放置をする事に・・・。

そういえば最近。


052111_162710.jpg

こんな画面が出て落ちる事が多いのですけど、何故でしょうかね(´;ω;`)

董卓サブ君も落とされちゃいました・・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!

















とりあえずインしなおして、湖沼放置の続きを・・・・と酒場に向かっている途中。


052111_162824.jpg

(*「○A○)!?

門に登って/bodycircleしてる人が(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


052111_163159.jpg

思わず乱さんに「面白いのが見れるよ!」とtellしてしまったわww

この時の乱さんは、夜の一大イベントに専念する為、今のうちに特務を・・・と
頑張っている最中だったそうですww

ついでに気分転換に/bodycircle薦めてみたけど却下された・・・ショボーン(-ω-` )ショボーン

乱さんが去って行った後は、貧困サブちゃんと一緒に眺め・・・。
その後、行商前にも/bodycircle行列が出来ていると聞いたついでに覗きにいったり。

まぁ、のんびりまったりすごしていたところ、行商前にmasaさんの姿が。


うむ、董卓サブ君の姿だけど、どうしようかな、ちょっかい(おい)掛けてみようかな・・・。


少し考えた末に。


16:58 董卓サブはmasa72102.常山に立派なジジコニストになるようにお祈りした
16:58 tell(→masa72102.常山)> by花餞サブ
16:58 masa72102.常山(tell)> うおww

そのまま逃げても良かったんですけど、さすがにサブだから名乗っておいた方がいいかと思い、
名乗りを上げると・・・・。


052111_170011.jpg

仕返しに目の前で/bodycircleされた(((゙◇゙)))
董卓サブ君が襲われるぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

その後、masaさんのサブ君とフレしていただく為にメインに。



052111_171023.jpg

両手にイケメン(*´∇`*)デレェ~♪

サブ君の方が普通体型なので、何だかmasaさんの弟くんみたいですねw


052111_171112.jpg

アップでもパシャリw
本当にそっくりさんだな~(*´∇`*)デレェ~♪

私とちみ花みたいな感じかなww


052111_171716.jpg

場所を変えてもう1枚w

・・・って何枚SS撮ってんだ私(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


で、少しの時間ですが、デート(*ノωノ)ポッに誘われたのでアイテムへw
・・・の前に。

052111_172825.jpg

セク○ラ来たぁあああ(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
今度、このネガを元にmasaさんを強請れますねφ(・ω・ )かきかき(待て)



ともあれ、いっぱい構っていただきましたw


052111_205159.jpg

最後に、昇格祝いまでいただいてしまいました!
また特務で使わせていただきます、ありがとうございますね~(*´∇`*)

肩こりがだいぶんマシになってきたので。

・・・もうそろそろお祝いかな・・・・(((゙◇゙)))



次の記事は、乱さんの一大イベントをお送り致しますヽ(≧▽≦)ノ











スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    サブ共々UPしていただきありがとです!

    滞在中にデート?できて良かった(ゝω・)b

    今度はサブでエモしなきゃなぁ~♪
    (ΦωΦ)フフフ…

  2. 楊貴妃 | URL | -

    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
    お呪い
    マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

    うちものどと首の調子が悪くて休んでます~
    どmボコには万全で挑みたいと思います!

  3. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    こちらこそイケメン兄弟との逢瀬をありがとうございました(*´∇`*)
    二人っきりのデート(*´∀`)ポッも素敵でしたねww

    エモ逃げは負け・・・ませんよ・・・!

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    お祝いの日程はそのうち誰かが決めるんじゃないかな・・・(;・3・)~♪

    おおお、オカンも喉と首・・・って首関係ばっかりかいww
    無茶しちゃだめなのよ!
    いあ、ボコはほんと無理しなくていいから!
    てか、寝とけ!(切実)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


