--:--


カ○ディカバ○ィカバデ○

18:00

最近はぐずついたお天気ですね。

洗濯物が困っちゃーう・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!



20日の金曜日

この日は、忘れずにゲットしようと思いまして、日中に無双にインして。




052011_092748.jpg

エグザイ○エモをゲットしに行きました!(エ○ザイルじゃねーよ)

ま、まぁとりあえず、端午の節句というやつですね。
こちらの特務も前からあるものなのでしょうか?

私は初見でしたが、前日に氷花ちゃんからちらっとやり方を聞いていたので、
それを元にチャレンジ!
最初は双剣で行こうと思っていたのですが、何となく対決旋棍+風雷符で・・・。


まぁ今更ですが、さらっと特務の内容を上げるとするならば、
5撤退&5武将撃破&5拠点制圧&555人斬り&最後に5の拠点に入る、というもの。

感想としては。

最初の赤武将、さっさと殺れぇえええヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
5回撤退するのが一番しんどいかもしれないwww

あと、ここもネックですよね、555人斬りw
勢い余ったらすぐ超えちゃったりしますからねぇ・・・(;= =)トオイメ
まぁ、無事にデカちみ花餞+α(?)ともに1発成功出来ましたヽ(≧▽≦)ノ


しかしショックな事に・・・。

内政値、全部上がるんだ~wって思って春秋経を装備したのですが、
+5ずつだったのでめっちゃショックでした・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!

まぁね、5にこだわったそのこだわりは認めよう。
だったら、符関係も5枚ずつにしろやぁああああo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

その辺が中途半端やねん!ww















まぁ文句は言わせてもらいましたが、そこそこ楽しかったですよww

というわけで、ちみ花で特務完了して報告を済ませた市場で・・・。


052011_101530.jpg

収入さんとお会い致しましたww
しばらくお話して、お別れして、ちみ体型でやったらどうなるのかを確かめる為に
家に帰ったら、収入さんが見に来てくれましたw


say: カバディカバディカバディ
収入.不.安定(say)> カバディてw
say: それっぽく見えませんかww
収入.不.安定(say)> 見えるけどさwww

052011_102931.jpg

say: 横から見たら変wwwww
収入.不.安定(say)> ( ´艸`)クスクス


という感じで、二人で楽しく検証しておりました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!




さて、夜。

インしてしばらくして、「今日って乱戦じゃんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン」と気づいた私。
金曜日の乱戦を忘れるのはもう仕様です・・・。

ま、まぁ最近は乱戦も全然行けてないのですけどもねwww

でもこの日は氷花ちゃんとtellしつつ、久しぶりに1戦行ってみようかなと思ったのですよw
という訳で、参軍前に移動すると、やはりスタンバイ中だった氷花ちゃんが居て。

そこへ。




052011_205004.jpg

masaさんがキタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

いあ、最初はね、私の後ろにぴったり寄り添っておられたのですよww
それが、私の手がコントローラーに当たって方向転換したばかりに、こんなにラブラブにwww

tell(→氷花.沛国)> ぱしゃぱしゃww

ってオイ何激写してくれてますの氷花ちゃんwww(自分も撮っといて今更・・・)

いやー、イケメンmasaさんと白虎相乗りランデヴーが出来るとは夢にも思ってませんでしたww
そうそう、masaさんも勿論(?)この様子を激写されていて、
「こんなの撮れたよ~(*´∇`*)」とSSを後日送ってくださいました!

masaさんに許可を得て、こちらのブログでも載せさせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ


052011_205004_m01.jpg
(masaさん撮影①)

052011_205004_m02.jpg
(masaさん撮影②)

いや~ん(*´∇`*)デレェ~♪
2枚目なんてまさに二人の世界っぽい(*´∇`*)デレェ~♪

・・・なんか全国のmasaさんファンを敵に回した気がする(((゙◇゙)))


そ、それはとりあえず置いといて・・・・。


masaさん、素敵なSSありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


・・・さてその後、乱戦に一度飛び込んだものの、やっぱり対人にどっと肩が疲れたwww
ので、30分ほど行動中にして休憩。

そして乱戦を終えた氷花ちゃんがこんな事をギルチャで・・・・。

氷花.沛国(guildsay)> パンダ服で円えがくとおかしいーw
guildsay: なぬぅ
氷花.沛国(guildsay)> しっぽぷりぷりよw


052011_220542.jpg

思わず着替えて尻尾振りに行きました!

・・・ってマントでよう判らんわヽ(#`Д´)ノクワッ
(人の事言えんし!)

とりあえず普通にアイテム行く事にしまし・・・た・・・いや、違う。
大剣キャンペーンの為、回数稼ぎをしようという事になったんだ。


052011_223105.jpg

この日はオカンがリーダーをしてくれましたw

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


052011_223907.jpg

そうそう、回数稼ぎの為だけに付けた大剣に、特別強化なんかついてくれちゃいましたよ・・・。
もっと普通の、ついてほしい武器にこそ付いてくれないと困りますわww

ともあれ、頑張って回数稼ぎスタート!
・・・そういえば、前に氷花ちゃんと試し切りした時は違う服だったから判らなかったんですが。


052011_231832.jpg

これヤバくね?

・・・・・Σ(´□`;)ハゥ

風紀委員長に怒られるぅ~~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク
つ、次から気を付けるので許してください(´;ω;`)



そういえばこの日、SS撮り損ねたんですけどね。
行商の店の屋根に、人が乗っているのを見ましてね!!

あれって、どうやって乗ったんだろう!すごい気になるwww
人目についちゃうけど、方法が判ったら──ちょっとやってみたい気がしますw




そうそう、この日のラスト早回しでね・・・!

052011_233454.jpg

キラリンはレベル22になりました
キラリンは強さに磨きがかかり、武器が斬属性の威力を持つ両断爪に進化しました

新エモで呪われお祝いされまくったデカパンダのキラリンが両断爪にヽ(≧▽≦)ノ

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


キラリンは、ちょっとシャンブロウに続いて思い入れのある名前でしてねw
その名前の子が属性持ちになったのは嬉しい事でしたo(*∇)oウフフフフ♪

しかし、欲を言うなら凍結爪が良かったな・・・www

と、ともあれ凍結爪パンダも頑張って探しますよ!w










スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    ちゃっかりSS撮ってたんですねw(当然かww

    もう公認の仲でいいと思うのwwヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    当然激写させていただきましたよ(*´∇`*)デレェ~♪
    こんなネタ素敵なSSを撮らずにはおれようか、いやおれまい( ゚д゚ )クワッ!!

    もう公認でいいんですねヽ(≧▽≦)ノ
    masaさんはもうジジコニスト2代目というのも公認ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


