--:--


公式エグ○イル!?

18:00

19日の木曜日

この日は、大剣実装+商人足ドロップですね!
やっぱり気になって、メンテ明けすぐから呉サブ君でインして、
大剣を探してアイテムをしてましたw

無事に一本ゲットして、ちょこっと試し切りをして、今度はちみ花に。

ちみ花の方では商人足ドロップを狙っていたのですが、なかなか出ない・・・。
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li としていたところへ・・・。


みぃ.雁門(tell)> 二代目デカブロウ拾ったw
tell(→みぃ.雁門)> ( ゚д゚ )クワッ!!

なんとみぃさんから、副将ゲットしたよ!お祝いに来るんだよ!というtellが!
これはすぐにもお祝いに駆けつけねばなるまい!と私は走りました。
その後に続くみぃさんの台詞も聞かぬままに・・・。

みぃ.雁門(tell)> お祝いだってさ・・・_| ̄|○
shout: たのもー! ←誰も居なかった(´つω・`)シュン
tell(→みぃ.雁門)> 今お祝いにきちゃいましたよwww
みぃ.雁門(tell)> ぶーwww


051911_155226.jpg

とりあえず、心をこめてお祝いしておきました!
デカブロウ可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪
でも無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
















まぁその後も細々とアイテムをしていたのですが、商人足はゲット出来ないまま(´;ω;`)
でも大剣はちみ花でもゲットしたので、こっちでも試し切りしておきましたw
一言感想を言うならば・・・。

砕は酔うねヽ(#`Д´)ノクワッ


そういえば。

この日から、限定特務もあったんですよね、うっかりしてました。
ちなみに私は先日書いたように、以前の○エモがゲット出来ると思っていたんですよ。
ひそかに○エモを楽しみにしておりました。

それがどうやら違うらしく、サブ達で動いている間に、すでに新エモをゲットしておられた
方が街中でされていたのを見たのですよ。

○○は体で円を描いた

なんだ、あのエモは・・・。
○エモじゃないのか・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!

と、かなり勝手にショックを受けていた私は。


051911_192208.jpg

夜。
ゲットして見せに来てくれた氷花ちゃんのを見ても「なんじゃこりゃ」としか思ってませんでしたww

だってだって○エモのが良かったんだもん><
まぁ良くも悪くも斬新なエモでしたけどね・・・・(´・ω・`。)



051911_192656.jpg

ともあれ、あの笠を綺麗な青に染めた氷花ちゃんのSSをゲットし、
二人でアイテムに出る事にw

そういえば途中で大剣もゲットしたので、試し切りもしてみました!
C1砕はあの有名な(?)サーフィンでしたが・・・。


051911_202214.jpg

これが究極「結界」です!
究極を発動して、ガードをすると周りにもや~~んとこんなものが浮かびます。
すると、敵の攻撃を受け付けなくなるんですね!

氷花サブちゃんに正面から後ろに回り込みながら無双を放ってもらいましたが、
無双もガードしました!
ちょっとびっくりw

ちゃんと検証出来たかどうか判らないので、気になる方は演習で無双の打ち合いなどして
試してみてはいかがでしょうw


051911_202248.jpg

こちらは勝利画面。
うん、さすが神様、なんという上から目線w
まぁ、まだ画面内に居るだけマシかな・・・?w


ひとしきり試し切りを終えてアイテムの続きをしていると、デカパンダが来ましたw
先日、白虎の乱乱が騎乗虎になったので、雇用枠が空いていたので貰っちゃいましたw
ちょうど命名が終わったそんな時・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 社長副社長部長~
みぃ.雁門(guildsay)> あの~、副社長になった覚えはないのですが・・・(●´∀⊂)ペチッ
北菜.漢中(guildsay)> あ,支店長も~
北菜.漢中(guildsay)> 粉屋社長も~
氷花.沛国(guildsay)> 三蔵屋召集の掛け声か・・・φ(・ω・ )かきかき
guildsay: φ(・ω・ )かきかき
氷花.沛国(guildsay)> だれだろう、粉社長って
guildsay: 支店長・w・?

何やらオカンが招集を掛けてるじゃないですか?w
まぁ誰が誰か区別が付いてしまうところが凄いんですけどもww
で、私はてっきり、「夜にお祝いする」と聴いていた──みぃさんちのデカブロウのお祝いかと
思ったんですよ。
なのでみぃさん邸に行ったら、みぃさんが居るだけでした。

あれ?w

みぃ.雁門(shout)> 何しにきたーーー!!?
say: あれ、デカシャンちゃんのおいわいじゃないのかwww
say: それで招集掛かったのかとww
みぃ.雁門(guildsay)> デカブロウのお祝いはもうしたでしょww!
みぃ.雁門(say)> あ・・・_| ̄|○

そしてここでギルチャで誤爆するのがネタ神様に好かれている証拠(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!



051911_204518.jpg

無事にデカブロウことみぃさん邸のシャンブロウXLちゃん(二代目)はみんなにたっぷりと
お祝いされておりました(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

てかなんだ!その新エモでお祝いかいwwww



051911_204846.jpg

そして我が家のデカパンダもやっぱりお祝いから逃れられませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

いあ、だから、その新エモでお祝いは怖いよwwww



051911_204942.jpg

てことで、エグ○イル祝い中の皆さんをアップで激写!
残念ながらアップで見続けていると、確実に酔います( ゚д゚ )クワッ!!

そんなエ○ザイル隊は暴走し始め・・・・。


051911_205335.jpg

シャンブロウの上で踊りまくってくれたり・・・・。

051911_205414.jpg

我が家のイケメン副将、黒遼に見せつけたりと・・・・。

何と言うやりたい放題(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

誰かー!うちの副将達助けたってーww

しかし、ここまでみんなが新エモをしているのに自分が出来ないのは悔しいので、
翌日にはゲットしようと思った私なのでした・・・・ww




051911_211554.jpg

ひとしきりお祝いが終わり、アイテムの約束をしていたたなこさんと合流!
ちなみに少し前からお待たせしていたので、東屋敷前で新エモしててえらい事になってたらしい
ですけどね(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

SS、名前出しで撮っちゃったから他の方も消すのめんどくさくてアップ出来ないやw

数戦後たなこさんは対決の旅に行きましたw
また遊んでくださいね~ww



051911_214943.jpg

そして、masaさんと乱さんが合流してアイテムの続き!

順調に私と氷花ちゃんは大剣が来るのですが、乱さんやmasaさんはなかなか来ないようで・・・。
そんな中・・・・。

乱鬼丸.長安(party)> R4巨剣 盾 突きたぁぁぁ
party: (o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
masa72102.常山(party)> ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
氷花.沛国(party)> masaさん怒ってますがw
party: masaさん頑張れwww

一人おいてけぼりを食らったmasaさんが寂しそうでした( ´艸`)ムププ
でもでも無事にmasaさんもゲットしたので。


051911_233022.jpg

みんなで一度試し切りワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
たっぷり堪能してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


という訳で、いっぱい遊んでいただいてありがとうございましたw





051911_212613.jpg

そうそう、ちょっと風奏さんにご協力したところ、お礼にという事で極仙薬いただいちゃいましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)











ラストに、拍手コメントのお返事!


<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
面接風景、確かに会社の重役さん達に囲まれる図・・・うんうん、緊張ですねww

驃騎将軍にも祝辞をありがとうございます!
なるべく早く肩を・・・と思い、現在はなるべく自重しているところで・・・。
はぅ、私がみんなに愛されるところを見学ですか!?w
みんなの愛は深すぎて、ほんとにワッショイされまくりですよwww

お言葉ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


