--:--


久しぶりの新入社員さん!

13:14

18日の水曜日

実はPS組さん達がイン出来なくなる前、とある事が水面下で動き出しておりました。
そしてPS組さんが復活した事により、それは表舞台に顔を出したのです。

というわけ(?)で。


みぃ.雁門(guildsay)> 風奏さんの面接します~!!


そう、以前から、サブちゃんを(株)みかえりに入社させたいと打診しておられた
風奏さんが復活した事により、サブちゃんの面接という事に相成ったのです(*´∇`*)

連絡を受けて、インしていたギルメン+パートさん達が社屋へ集合!
久方ぶりの新入社員に、みんな勢揃いですよ!!!



051811_214559.jpg

という訳で面接の始まり始まり~!!!

・・・て言うか、めっちゃ向かい合いすぎ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
何故か自然と、ギルメン+パートさんは一列に並んで風奏さんと対峙してましたw

あ、私が一歩下がっているのは、全員が入ったSSをゲットしたかったからですww



















この日は氷花ちゃんと私が面接官に選ばれたのですが、みんなが質問しだすのは仕様でしたから、
とりあえず何か最初に訊いとけば大丈夫かなwと暢気に思ってましたw

その前に可愛い茶色ワンコの茶だねちゃんを推薦しておきましたが、
残念ながら茶だねちゃんはペットだから駄目だったそうですショボ━(´ω`●)━ン!!


ともあれ、まず口火を切ったのは我らが院長!

氷花.沛国(say)> では、外で3回シャウト誤爆で採用となりますノ
氷花.沛国(say)> がんばってください!以上
ツバサ.柴桑(shout)> いやです!!
氷花.沛国(say)> ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

速攻で風奏さん(のサブちゃんであるツバサさん)に断られてました(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
仕方がないので、もう一人の面接官である私は折衷案を・・・。


say: 誤字10回でも可ですノ
ツバサ.柴桑(say)> それはすぐにできそうですね(-_-;) ←うんうん
氷花.沛国(say)> シャウト誤爆じゃなきゃヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

そこの面接官!ダダこねない!w

ともあれ、乱さんの「勝手にシャウト誤爆してくれそうだよ」という発言に、
氷花ちゃんは嬉しそうに「そっかv」と納得しておりました・・・うん、きっと不動の1位の
氷花ちゃんに放っておいても迫ってくれると思うよ( ´艸`)ムププ


そしてここで、仮面のドエス王子様が・・・。

乱鬼丸.長安(say)> 全ての記念日をまず全て言ってください(m9´▽`)っ

大事な事なので全てを2回言ってました(((゙◇゙)))
素直に全部吐きやがれ(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!って事ですね・・・。

さっそく新人さんのお祝いの算段を取りつけようとしてました。
さすがボコ委員長、職務に熱心です(゚ーÅ) ホロリ


恒例の「お好み焼きは好きですか?」の質問があったりと着々と面接は進み・・・。


051811_221815.jpg

無事にツバサさんは「斬馬刀工場長」として入社なさいました!
これからよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ


入社されてから、李羽さんと悦子さんもインして駆けつけてきてくれました!

相変わらず麗しい李羽さんと、・・・・あ!!!


051811_222004.jpg

ベストデコニスト悦子さん復活だ~ヽ(≧▽≦)ノ

説明しよう!
ベストデコニストとは!!

昨年7月に実装された機能「美容」にて編み込みになった悦子さんの事!(悦子さん限定かい)
素敵なおデコを前面に出した悦子さんに贈られる称号です(*´∇`*)


いや、現在李羽さんも同じ髪型なのですが、髪色の違いか、
悦子さんほどおデコが目立たないというか・・・w


051811_222234.jpg

こちらが証拠写真(?)

いあ、ちゃんと私だってね、李羽さんのおデコを見てたんですよ、最初は。
でもね、李羽さんがよく着ておられる碧海闘衣にはもう一つの側面が・・・。

そう、横チチという・・・・・(*´д`*)ハァハァ

思わず興奮して口走っちゃったよ横チチってさ・・・・il||li _| ̄|○ il||li




051811_224542.jpg

さて、解散してからは、アイテムの約束をしていたmasaさんと合流!

この日もジジコニストの呪いに負けて、たくさんやってきましたとさ・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!



そうそう、そういえばこの日は。


051811_232459.jpg

乱乱が武勲488を獲得しました
乱乱はレベル40になりました
乱乱はレベル40になったため、新しいスキル雷撃を習得しました
さらに既存のスキルが強化されました
乱乱は強さに磨きがかかり、武器が炎属性の威力を持つ紅蓮爪に進化しました

すっかり諦めていた白虎の乱乱ちゃんが、何とレベル40で紅蓮爪にヽ(≧▽≦)ノ
いあ、ホントに諦めていたんで、エンターを連打してたからSS撮り損ねたわwww

騎乗にする為スキルはあれですが、広流水・雷撃+紅蓮爪のいい子になりました(*´∇`*)デレェ~♪



051911_005251.jpg

アイテムの最終には乱乱ちゃんが親密度Cになったので、騎乗にする為に今までの普通虎を
解雇する事に・・・。

ありがとうドエスブロウ、今までいっぱい乗り回したね!
野良になっても強く生きていくんだよ(´д`、)ウウウ



051911_005324.jpg

というわけで新生騎乗虎、乱乱ですw(SS無いしwwww)

キザ虎ちゃんなので「今日のご飯は誰にしましょうか・・・」とか街中で言ってくれますが、
根はいい子だと思いたいですww



ともあれ、たくさん構っていただいてありがとでした~w












スポンサーサイト


コメント

  1. 風奏 | URL | -

    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    あの並び方は毎回そうなのかと思ってましたが
    そうではなかったのですかw

    後、シャウトはこれ以上しないから期待しないで下さい!!
    ((o(>皿<)o))

  2. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    先日は面接お疲れ様でした~w

    そうですね、決まっている訳ではありませんが、奥の部屋だったり・・・
    見学する社員は副将に重なってたりとまちまちなんですけどw
    でもあれだけ向かい合ってたのは初めてかな(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

    いあいあ、誤字とシャウトは将来有望と皆さんから太鼓判ですよww
    楽しみにしてますね(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


