--:--


お祝いに妥協は無い!!!

18:00

今、どうしても柔らかティッシュと鼻炎薬が手放せない花餞です。

前に購入した鼻炎薬が無くなったので薬局に新しいのを買いに行って、

「すみません、眠くならない鼻炎薬ありますか」と問うと、もともと入っている成分が眠くなるから、
「どれでも眠くなります(´・w・`)ぷ」と笑われました(悲´・ω・`)ショボーン

御蔭さまで今日もネムネムですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li









さてさて、日曜日。

実はこの日の午後7時頃、修理に出していたマイPCが戻って参りましてねヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず単語登録とメールの設定・ウイルスバスターの再インストールなどを経て、
無双をインストール。

少々時間が掛かりそうなのでその間は旧PCでインしてですね。


10062001.jpg

極練成鼎をゲットした氷花ちゃん宅へ!
氷花ちゃんオメデトオオオ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ オオオ !!!

車騎将軍になった自分へのお祝い!と
無双コインを握り締めて極練成鼎ならぬ極練成機を買ってしまったあの日の氷花ちゃんに涙がチョチョぎれるものの・・・(゚ーÅ) ホロリ

と、とりあえず驃騎将軍になってからゲットおめでとうヽ(≧▽≦)ノ

↑ほんとに祝辞かこれは。

でもほんとにおめでとねw
これで、たっぷり錬成アイテム作って、また対決で頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ








さて、日々の出来事が出遅れておりますので、
SSとログ多めでザザッと書いていきたいと思いますです、はい。

日曜日、旧PCで氷花ちゃん・乱さんとアイテムへo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★
その途中で帰宅した新PCの無双インストールが終わったので、パソコンを入れ替えて再度出撃すると・・・。

迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……?
乱鬼丸.長安(party)> きたんじゃないの?
party: パンダ!?
氷花.沛国(party)> おー
乱鬼丸.長安(party)> チビだ!!

私が欲しがってた豆パンダ来たぁああああぁヽ(≧▽≦)ノ

まぁ、その為に、苦楽を共にしてきた(?)あの【無双の名望家】PTの面子とお別れする事になるのですが・・・。
・・・・でも、これは仕方が無い!という事で、両断爪の白狐:雪惇とお別れしました(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・
野良狐になっても強く生きていくんだよ(っ_<。)グシュ


10062002.jpg

新しい子には、そろそろ【惇】【遼】縛りは止めようと思ったんですけど、どうにも名前が思いつかなくて、
風爪が欲しいという理由でこの名前になりましたww

ウチに新しい子が来たのは随分久しぶりですw
白虎以来だからなぁ~ww
そんなウチに颯爽とやって来たお二人は・・・。


乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仲父"乱鬼丸は踊った
氷花.沛国(shout)> 無属性爪~無属性爪~変態属性でも覚えてろ!ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
say: 変態属性ってなんじゃー><
氷花.沛国(say)> ・w・?


お祝いをどうもありがとう・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

それからまた2戦ぐらい行くと・・・。

迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?
氷花.沛国(say)> ぶ
party: ぶう
氷花.沛国(say)> 豆だよw
party: えええええw
氷花.沛国(say)> 名前かえるチャンスかもよw
party: あ、なるほど


目指せ名前縛り脱却!という事で、名前を付け直させてもらいましたw
新しい子は・・・。

10062003.jpg

ってちょっと、超もんぷち、名前隠すな(ノ`△´)ノ キイッ
しかも思いっきりカメラ目線って何笑わせてくれますのwwww

で、まぁ、その子には思い入れのある名前を付けたんですけど・・・それが二人に火をつけたのか何だか知りませんが。
(あ、ログ、笑えるぐらい長いです(。・∀・)b)

10062004.jpg

氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
花餞は氷花.沛国に腕を交差してみせた
"仲父"乱鬼丸は踊った
氷花は踊った

氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
花餞は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた
shout: (ノ`△´)ノ キイッ
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仲父"乱鬼丸は踊った
氷花は踊った

氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 踊るなー!(ノ`△´)ノ キイッ
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
"仲父"乱鬼丸は踊った

氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 唱えるなーww
氷花.沛国(say)> 一回のダンスにつき3回叫んでます!(サービス
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: そんなサービスはいらねぇえええ!!
"仲父"乱鬼丸は踊った
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

氷花.沛国(say)> ふー
乱鬼丸.長安(party)> さて売ってこようw
氷花.沛国(say)> お馬鹿な子に育つように!
party: (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


かつてないぐらい盛大にお祝いありがとう!!!!((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

いつか吠え面かかせて差し上げますぞ?(。-∀-) ニヒ

さてこの後は、アイテムを売りに行ってから、乱さんが香子さんを発見して合流w
その頃の私は、東広場で──あ!と思った隙に。

楼蓮は花餞.沛国に腕を交差してみせた
花餞は楼蓮.南海に腕を交差してみせた


先にやられちゃったけど、楼さんに念願のエモ逃げ仕返し出来たよ~ヽ(≧▽≦)ノ
(まだ狙ってたのか!?)
やっぱりパソコン戻ってきたら、街中の表示も速いわ~ww
さて、合流した香子さんの虎は~・・・・。



10062005.jpg

暴れ虎> 仕えるに値する人物がいればよいが……
乱鬼丸.長安(party)> Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
氷花.沛国(party)> おおお
party: (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
香子.沛国(party)> ああああ~!

初っ端に来たぁあああ!?Σ(・ω・ノ)ノ

苦節数ヶ月・・・(かな?)、香子さんとご一緒しながらその都度泣きながら何度お別れしていたか・・・。
でも、でも、やっと香子さんに虎が!!
しかも金虎だよ~ヽ(≧▽≦)ノ
まだ周りでは、だねさんとちみ悦子ちゃんしかゲットしてないのに、さすが香子さんですね~(ノ∀`*)キャー♪


SS撮影失敗してましたが・・・無事に香子さん宅の虎ちゃんにも。


乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仲父"乱鬼丸は踊った
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
氷花.沛国(say)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(party)> まさか1発目で出るとはなぁw
氷花は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仲父"乱鬼丸は踊った
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仲父"乱鬼丸は踊った
氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
party: でも金でしたね、やっぱりv
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(say)> うんうん
氷花.沛国(say)> 今日は踊りっぱなしなんだけど?
乱鬼丸.長安(party)> なんとなくそう思ったw
香子.沛国(party)> なんかすごい呪われてる~Σ(´□` ) ハゥ

いえいえ~お祝いですよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
お祝いに妥協はしない面子なのです(キリッ)

でもでもホントに虎ゲットおめでとうございましたぁあああヽ(≧▽≦)ノ


その後、さくさくとアイテムを続けて、香子さんと23時頃お別れに( ○'ー')つ☆オチカレ☆
そして私は!!


花餞は楼蓮.南海に義を誓った
楼蓮は花餞.沛国に腕を交差してみせた



やっと楼さんに先にエモ出来たああぁああヽ(≧▽≦)ノ
(まだ続いてたん!?)
まぁすぐにお返しエモもらっちゃったんですけどねwww
そんな楼さんとは・・・。


楼蓮.南海が参戦しました

アイテム総大将戦で楼さんの飛び込みにより再会www
3人の時、知ってる人が飛び込んできてくれると楽しいなぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに写真は、なんか「総大将を撃破せよ!!」ってところでずれて撮影してました・・・(悲´・ω・`)ショボーン

楼さん、ありがとうございましたww
また飛び込み待ってますよ(。-∀-) ニヒ
そして氷花ちゃんと乱さんも、いつもの楽しいアイテムありがとうございましたww




さて、月曜日はっと・・・。

この日から久しぶりに、サブ君での激突対人戦を再開ww
のんびりまったりですけど、撃破や制圧に顔を出してます~~。

撃破:平地or地形不明 制圧:地形不明 に出ている事が多いですかねw
ぼちぼち頑張りますよヽ(≧▽≦)ノ



てことで、そこそこ遅めに氷花ちゃんとのアイテムPTに合流w
1時間近く二人でまったりアイテムしていると、収入さんからお声が掛かり、乱さんもゲットして4人にw
そしたら・・・・。


10062006.jpg

暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……

金虎 キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
なんとこの金虎、私が貰っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
そういえば昔、一人称「あちき」の赤虎をすぐ解雇した事があるからなぁ・・・この子はじっくち育てたいですねw
ちなみに、解雇枠があんまりなくてですね・・・残念ながら白虎の白惇とお別れしちゃいました(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・
野良虎になっても、人様に迷惑掛けず、あと、
絨毯製造業者さんとか白虎ハンターさんとかに捕まらないように生きていくんですよ(っ_<。)グシュ



10062007.jpg

という事で、新しい子・・・。
ちょっと超もんぷち、新人の顔隠さないでくれる(ノ`△´)ノ キイッ
一度ならず二度までもやってくれるわねwwww


10062009.jpg

勿論この時も、お祝い事に妥協をしない面子により盛大なお祝いが・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
流石にログが長すぎたので割愛ですww

あと、この時に知った情報によると、なんと先日だねさんがゲットした金虎の【黒ラベル】ちゃん。
なんと紅蓮爪になったらしいです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
うちの子もあやかって属性爪になりますように(人*′Д`*) ナムナム・・・
欲を言えば、風刃爪になりますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+


あ、そうそう、この次の戦闘でですね・・・。

10062010.jpg

シャンブロウはレベル22になりました
シャンブロウは強さに磨きがかかり、武器が雷属性の威力を持つ雷撃爪に進化しました


party: あああああああああああああああああああああああああああああ
氷花.沛国(party)> (゚Д゚;
party: シャンブロウ雷撃爪だああああヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(party)> いやー><
氷花.沛国(party)> 解雇しろ
party: ((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
乱鬼丸.長安(party)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
乱鬼丸.長安(party)> パンダに雷はヤバい
party: さすがシャンブロウ!信じてたよおおお><


あの盛大にお祝いしてもらった豆パンダのシャンブロウが雷撃爪に~ヽ(≧▽≦)ノ
豆パンダで雷撃爪は・・・結構嫌がらせ出来るかもしれない・・・。
今度演習があったら連れて行ってみようっと(。-∀-) ニヒ



この日もそのままアイテムして、最後に氷花ちゃんと虫取り行って寝ましたw
皆さんありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ



もう一つ、火曜日まで。


10062011.jpg

ちょっと特務をしてソロアイテムに行ってたら、戻ってきたら至近距離でいつもの二人に
待ち伏せされてました(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
そして収入さんをゲットし、リーダーをたらい回しにしたあげく私に落ち着き( ノД`)シクシク…
ま、まぁとりあえずアイテム開始ww

10062012.jpg

暴れ虎> わたくしにふさわしいご主人さまなんているのかしら?

なんか早々に白虎来ましたよぉぉおおヽ(≧▽≦)ノ
この子は収入さんがゲットしました~ww

で、戦闘後ちょっとぼんやりしてて、収入さん宅へ行くのが出遅れてしまったのですね。
え?何のために収入さん宅へって?
お祝いのために決まっているじゃないですかヽ(≧▽≦)ノ

しかし、収入さん宅へ御邪魔すると、なんと白虎が6頭も居るΣ(・□・)
今ゲットしたのっていったいどの子なのかしら!?
後からやって来た氷花ちゃんも思わず。


氷花.沛国(say)> どの子だ!!!


いやぁ・・・気持ちは判りますです、ハイ。

10062013.jpg

という訳で。

乱鬼丸.長安(party)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(party)> 呪いはいりませんよ
収入.不.安定(party)> ああ、もう早速・・・_ノ乙(、ン、)_


以下、3人で延々と続くため割愛。
いや、出来たら載せたかったけど半端ないログの長さだったものでww
とりあえず最後に収入さんが嬉し泣きをしておりましたよヽ(≧▽≦)ノ

しかし、白虎だけで6頭って・・・・。
ちょっと前までの香子さんだったら麒麟牙で鉄槌食らってもおかしくないですよ?・w・
白虎王とか称号があるんでしょうかねw 楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ


この日はちょびっと私用で少しだけお先に落ちさせてもらいましたw
たっぷりと楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    白惇が野に放たれたのですね・・・フフフ ψ(`∇´)ψ

    うちの白虎茶、あれだけ盛大に呪い・・・じゃなくて
    お祝いされましたけど、両断爪になりました。( ´艸`)

    6頭になりましたけどアイテム行ってる回数を考えると
    虎が出る確率はかなり低いなぁと。
    その前に捕まえた子がLv40まで育って、それより前に
    捕まえてた子が親密度DからAになる間に白虎どころか
    虎副将自体1回も出なかったですからね。^^;

  2. ことは | URL | OFUX0AZQ

    同じ色の虎を集めると何か照合もらえるみたいだね( ^ω^)
    集めて尚且つ真密度Sだったかどうかまでは覚えていない キリッ

  3. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    はい、断腸の思いで白惇とさよならでした・・・(っ_<。)グシュ

    てか、白虎茶、あれだけ呪いまくっt・・・げふげふげふ、お祝いしまくった・・・から、
    両断爪になりましたか・・・・お、おめでとうございます・・・( ノД`)シクシク…
    いや、まぁ冗談は抜きでおめでとうごさいますヽ(≧▽≦)ノ

    いやーしかし、私から見ると虎の出現率はすごいなぁって思いますよww
    今の白虎の前には、赤虎揃えて朱虎王も持ってらっしゃいますしw
    単純に赤8+白6+普通虎もいたでしょうから・・・その分を足せばww
    私は雇った子は各色1頭ずつだけですww

    でもでも、白虎称号楽しみにしてますねヽ(≧▽≦)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    おお、じゃあやっぱりオール白虎の称号もありますよねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
    赤虎が【朱虎王】だそうなんで・・・白虎がそのまま【白虎王】だったら
    ちょっと捻りがないですかね?ww
    (確か白狼は【銀狼王】らしいので・・・その辺りでしょうかw)

    ちなみに私は【獣王】ですら持ってません キリッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


