--:--


小さくやりたい放題(*´∇`*)デレェ~♪

19:13

うっ・・・今日は頭痛がひどいな・・・。

そういえば、無双onでは先日のメンテで、期間限定特務にてゲットできるエモがありますね。
皆さんはもうゲットされましたか?

私は人より遅れてゲットしましたが、・・・いやぁ何とも斬新で。

ちなみに私はすっかり、以前にもらえた○エモだと思っていたんですよね。
/bodycircleの/circleにしか目が行ってなくて。

「ああ~、○エモか~なんか嬉しい~(*´∇`*)デレェ~♪」と思っていたのが、
蓋を開けて見たらなんだあのネタエモ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

見知らぬ人とつい交流出来てしまう素晴らしい(?)エモですねwww



さて、本題。


051611_161435.jpg

インすると、収入さんから驃騎将軍昇格祝いにと、真乱舞書を拝領致しました!
来たるべきお祝いの時に、とはお気を使わせてしまいまして・・・・ww
・・・・いい案だφ(・ω・ )かきかき

お祝いありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


051611_190306.jpg

そして舞さんからは、惇様を3人(*´∇`*)デレェ~♪
これでいつでも惇様になってお姿を確かめられますねw
おかげさまで現在惇様はデカちみ花餞合わせて・・・えっと・・・30人ぐらい・・・。
・・・30人の惇様(*´∇`*)デレェ~♪

堪能させていただきますwお祝いありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


















さて、この日は早くにインして、久々にメインで2時間ほど特務をがっつり。
80を超えてからなかなか上がりにくく、やる気の持続しない私ではちょっとずつしか進まないですw

いやー、仲父になってもあれだけ特務に燃える事の出来るギルメンさん達は
ほんとにほんとに素晴らしい!
まぁ私も無理しない程度にまったりやりますw
やっぱり、いつかは仲父になりたいですものねw

メインで特務を終えてからはちみ花にチェンジ。
ええ、象ランドの為に、この日はちみ花で探したいと思ったもので。

すると、同じ「ちみちみ隊」である氷花ちゃんズ貧困サブちゃんよりギルチャが・・・。
どうやらオカンが、貧困サブちゃんの家を荒らしているらしい!?w

まぁそれからいろいろ話しつつ、同じ「ちみちみ隊」のちみオカンがインしてきて・・・。


051611_210528.jpg

こんな状態にwww
左から、ちみ花・ちみオカン・貧困サブちゃんですw

あ、ちみオカンともフレ登録してもらっちゃったので、ここはちみオカン邸ですw
どm花のついた熊が居ましたよo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

まぁともあれ、アイテムへ繰り出す事にw


051611_222253.jpg

酒場前で乱さんをゲットしましたが、何故こうも寄り添うと親子のように見えるのでしょうねw
とりあえず酒場前という事で、「飲んだくれたパパを迎えに来た娘」辺りのコンセプトでパシャw



051611_222323.jpg

私以外のちみキャラだったお二方はちゃっかりとメインに戻ってましたw
今頃だけど、大将軍だらけだよね・・・いや、ホントに今更ですけどもw

なんだかんだで、もうみんな都督まで5万切っちゃってるんだろうか?w



051611_222324.jpg

そうそう、先日みぃさん邸にやってきた白虎こと「岩田さん」が、
みぃさんと一緒に街中を闊歩しておりましたww
思わず見かけて声を掛けちゃいましたよww

スキルとか忘れちゃいましたけど、確か俊足白虎だった覚えが・・・いいなぁ~w


という訳で、戦場では何とか動物副将も出るものの、欲しい子では無い・・・。

そんな膠着状態を変えたものは、まったく見知らぬところからやってきた!!



翔龍.武陵(tell)> オイコラ! どうしてくれる!
翔龍.武陵(tell)> どMモアイ育てたらレベル20で雷撃爪と活丹覚えよったぞ!w
tell(→翔龍.武陵)> 何がwwもう飛んじゃったけどww
tell(→翔龍.武陵)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tell(→翔龍.武陵)> 大事にしてやってねwwwww
翔龍.武陵(tell)> 捨てるに捨てれないじゃないか!


051611_233908.jpg

お兄様が出来心で名付けたらしい白虎「どMモアイ」ちゃんに、良スキルと属性爪がww
だから適当に名付けるのに限っていい子になるんだってばアハハハハ(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

てか、いつのまに普通虎の「モアイ」ちゃんを入れ替えたんだ(☆`Д´)ゴルアァァァァァ!!!!!
いあ、入れ替えるのはいいんですけど、なんで一癖もふた癖もある命名にするのwww

まぁせっかくなんで大事にしてやってください(*` 艸 ´)ウシシシ



051711_003008.jpg

アイテム終了後は、象が出なかった悲しみを氷花マミーに慰めてもらいました・・・。
うーむ、最近ちみキャラになると、胸に突撃する癖がついたわ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





そして翌日。
この日はインすると・・・・。

風奏.柴桑(tell)> めでたくインできました(≧▽≦)

PSNの障害の為イン出来ていなかった風奏さんが復活ぅうう!!!
風奏さん...φ(o´∀゜o)φ…(オ)(カ)(エ)(リ)

えっと、ちゃんと情報をチェックしていないのですが、PSN自体の復活じゃないんだったかな・・・。
何はともあれ、ほんとに喜ばしい事ですね!w
風奏さんはひとしきりお話した後、久方ぶりの激突に旅立っていきましたw
たっぷり堪能してくださいねww




051711_205903.jpg

この日は香子さんより、七星帯を拝領致しました(*´∇`*)
アイテム将軍御用達のアイテム・・・ううう、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

両手に握りしめて、いいアイテムをゲットしたいと思いますワチョ─ヽ(≧▽≦)ノ─イ!!!



051711_211646.jpg

そういえば先日アイテムで一緒だった時、オカンが「惇様玉要るかい?」と訊いてくれたので、
MAXのメインでなくちみ花に送っていただきましたw

オカンありがとうですヽ(≧▽≦)ノ
いあ、「ぶたたま」って何か違うものになってるような気がする・・・ww
「豚玉」は大好きだけどもwww



さてさて、とりあえず改めて、本日も象を求めてちみ花にチェンジ。
氷花ちゃんと、どうやらたなサブちゃんも一緒に来てくれるというので。


051711_214603.jpg

お迎えがてら胸に突撃~(*´∇`*)デレェ~♪
あの可愛いたなサブちゃんの胸~(*´∇`*)デレェ~♪

しかし、さすがたなサブちゃん、ただ可愛いだけじゃなく・・・。

party: もふ
たなサブちゃん(party)> もふもふ代金300万ね
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: たっか!!!!

な、何という高嶺の花だ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
たなサブちゃんにもふもふするには借金しても足りんわwww

とりあえずこの日はうやむやにしてもらいました(オイ)




051711_220102.jpg

そういえば後ほど乱さんも合流し、気付いたら約一名を覗いて旋棍戦隊が結成されてました。
あっちこっちでC5炸裂していた戦場でしたね( ´艸`)ムププ

とりあえず、最後まで象の出ない戦場でした・・・(´;ω;`)ウゥ…







051711_231802.jpg

最後に、最近ちまたで流行ってるセク○ラエモ・・・ってぱふ○ふと変わんねぇwww

ぜひ今度、劉備軍に戻っちゃうmasaさんにやっておきたいものです・w・











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


