--:--


★「連環の計」第7回争奪!(欠席)

17:20

13日の金曜日

・・・・13日の金曜日だったんだ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(今頃かい!?)


051311_210609.jpg

西武官前でお兄様に会いましたw
やっと都督マント激写出来たぜ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!って思ってたら
SS撮影失敗してるとか・・・しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

またリベンジするのですからね(´つω・`)シュン


051311_211748.jpg

そして、アイテムご一緒するべく氷花ちゃんに捕獲されたら、
そこにはなんとお久しぶりのたなこさんも!!

どうやら金欠中らしい( ´艸`)ムププ
てか、あんまりにも普段とは違うイケメンぶりに、何が違うのかと思ったら・・・。

party: なんかたなこさんが普通なかっこしてる…
氷花.沛国(party)> やっぱりおかしいよねw
party: しかも大好きな春何とか服…
たなこ.東海(party)> いつも普通じゃないような言い方をするんじゃない!

うん、ごめんねたなこさん!
いつも個性的なだけだよね!w
















051311_212439.jpg

そういえば、氷花ちゃんがソロアイテムでゲットしたっちゅー豆パンダもお祝いしておきましたw


051311_223417.jpg

後ほど、乱さんも合流!
たなこさんはたなサブちゃんにチェンジしましたが(*´∇`*)デレェ~♪

しかし、さすがにたなサブちゃん、ただ可愛いだけじゃない・・・。
この日は彼女の持っている双戟で、無双武将が一瞬で蒸発してました(((゙◇゙)))


051311_235957.jpg

そしてたなサブちゃんはたなこさんに戻って対決に去っていきましたが、
途中で姿を見つけてついつい整列してしまうメンバーww

なんか、たなこさんが普通だといつも以上に格好良く見えて危険です(*ノωノ)ポッ



14日の土曜日は、申し訳無いですがまたもや争奪を欠席。

051411_205946.jpg

でも、いつもの集合場所にはちゃんと駆けつけますよ(*´∇`*)デレェ~♪
お国の存亡(え)は我らが最強ギルメンにお任せし、私はちみ花にチェンジし・・・。


051411_211113.jpg

ぱふぱ○タイム(*´∇`*)
もとい、オカンと二人でアイテムという名の争奪戦へ行ってきました!w

ちみ花で象をゲットしたかったんですがね・・・うん、オカンがジジコニストの威力を
如何なく発揮してくれましてね、象のぞの字もありませんでしたよil||li _| ̄|○ il||li


051411_225354.jpg

オカンが離席した後は、私もすっかり肩こり疲れで、ベンチでのんびりしてましたww
そこに、途中で川へ行水へ行っていた乱さんが戻ってきたようでしたw
少しお話して、血沸き肉躍る乱さんの戦場へ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


争奪自体は、董卓軍の勝利でした!
皆様、お疲れさまでした!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



051411_233833.jpg

終了後、乱さんから惇様玉が送られてきました(*´∇`*)デレェ~♪
・・・・ってついでみたいに言うなぁあああ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

惇様は素敵だから刺客にいつも狙われているのですね(´;ω;`)ウゥ…


051411_234731.jpg

争奪終了後は、アタイの場所へ集まるギルメン&フレさん達w
グラみぃさんもいらっしゃいますよ!w

(やはりいつかグラみぃさんはジョカ服を装備するのでしょうか( ´艸`)ムププ)

結構争奪が長かったので何人か落ちられましたが、残ったメンバーで演習を!


051511_000439.jpg

人数合わせに、私も入れてもらいましたw
うおーんw久しぶりの演習でめっちゃ嬉しいぞ~~ヽ(≧▽≦)ノ

私は体力4振り+体力改造+極符水で行ってみました・・・いあ、どんな感じになるのか
ちょっと試してみたくてですね・・・o(*∇)oウフフフフ♪

火力に掛けるから装備はもうちょっと考えた方がいいかな・・・とか思いましたw


051511_002340.jpg

戦闘から戻ると、ボスからお見舞いが・・・なんとジンダムではないですか!( ゚д゚ )クワッ!!
さすが社員の事を考えてくださるボスやさし~(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・・アリガトウゴザイマスφ(・ω・ )かきかき





15日の日曜日は、

051511_142826.jpg

インすると、乱さんがなんとジョカ布+3を贈ってくださいました!!!
おおおおお、お祝いありがとうございます!!!

こ、これはぜひ仕立ててみなければなるまい・・・・・!!!!
♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪としながら、仕立ててみましたら・・・・!





051511_143117.jpg

+6胴になりました!
・・・・乱さん、不甲斐無くてごめんなさい・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもでも、夢をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
自分でも手持ちで+6胴があるので、ちみ花に着せてあげようと思います(*´∇`*)デレェ~♪


051511_143334.jpg

そうそう、鶺鴒サブさんより、羽扇の良刻印をいただきましたw
ありがとうございます~(*´∇`*)デレェ~♪



051511_155426.jpg

その後、改めてちみ花でインして、氷花ちゃんと二人で早回し!
途中で香子さんも合流してくれたので、胸に突撃しておきましたo(*∇)oウフフフフ♪


051511_163940.jpg

こちらは解散直前のぱふ○ふタイム・・・・実はこの時、氷花ちゃんから反応ないなと
思っていたら、次の瞬間消えました・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でもなんかデコちゅーされてるみたいでちょっと微笑ましいw



051511_170302.jpg

いずみんサブちゃんにもお会いしましたw
ちみ花の可愛さも誉めてもらいましたが、やっぱりそれ以上にメインの胸がいいらしいwww

また今度サービスしますよ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


051511_170724.jpg

最後に、どうやら初対面らしいちみ氷ちゃんを見てテンション上がったいずみんサブちゃんw
目ぇ閉じてるやつしかなかったよ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ともあれ、こんな感じでいろいろ構ってもらいましたw
夜の争奪はインせずに欠席でしたけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li

皆さん、ありがとうございましたw












コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ボコが終わったらお呪い送るの~(字をよく見てね^^)

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    お気持ちだけで結構です・・・うん・・・ほんとお気持ちだけで・・・・(´;ω;`)ウゥ…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


