--:--


仮面の貴公子様プレイ4周年記念告知!

10:15

さて、本日は、皆さんが大好きなあの方の記念日告知!

仮面の貴公子(自称)こと仮面のドエス王子(他称)であり社屋管理人である、

051711_215945.jpg

乱鬼丸さんが本日プレイ4周年ヽ(#`Д´)ノクワッ
(珍しく煽り気味にSS撮ってみました、原寸大でお楽しみくださいヽ(≧▽≦)ノ)


乱さんはもうすでに四年前から無双onの世界で獄刀を担いで戦場を血のuげほげほ。
・・・・・頑張っていらっしゃったんだと!(え)

ともあれ、誠に誠におめでとうございます!(*´∇`*)



そんな乱さんをお祝いしたい方は下は幼女、上は大柄さんまでいらっしゃるのは周知の事実!
さぁ、恥ずかしがらずに乱さんをお祝いしようではありませんか!



◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆

日時:5月21日(土) 21時~
集合場所:董卓軍西広場楼台付近(アタイの場所)
お祝い内容:乱さん4周年おめでとうワチョーイw
参加資格:仮面を愛する心をお持ちの方(乱さんの気持ち代弁)


   ・・・もとい、乱さんに「にく」と言ってほしい方。
   乱さんに「宇宙食」と言ってほしい方。
   むしろ「君の瞳に乾杯」がいい方。
   「このどmめ」と罵ってほしい方 ←私じゃないよ

   以上を総括して、㈱みかえりギルメン&パートさん&フレさん&NPCもどんと来い。
   乱さんを愛する心は誰にも負けない!という某所からの立候補でも構いません。

   ともあれ、心の底から乱さんをお祝い出来る方!

◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆
   

なお、こちらの方々から、乱さんへの祝辞が届いております。

・たな鈴ちゃん(say) お父さんおめでとう!私はた○こさんと幸せに暮らしてます!
           (乱さんズ副将さん)
・乱気玉(say) もう4年も経ったのか・・・月日が経つのは早いな・・・おめでとよ!
           (乱さんズ狐副将さん)
・三蔵太(say) 頑張ってるんだな・・・俺は嬉しいぞ! (三蔵屋同僚)


・・・・その他、多すぎて紹介出来ませんので割愛させていただきます。



なお、初参加の方は、㈱みかえり公式ボコ祝い書(みぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様記事)
一読よろしくお願い致しますw

人数が多いとログが早くて付いていけない事もあるかもしれませんので、
さらっと内容を知って下さるともっと楽しみやすいと思いますのでw



なお、乱さんは当日、私用で30分ほど戦線離脱の可能性もあるそうです。
その時は楽しく歓談しつつ、主賓のお帰りを待ちましょうw

ともあれ、乱さんが忘れられないお祝いにしたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ




以上、イベント告知でした!













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


