--:--


象のち整列時々まつげ。

18:00

さて、本日ももっさり(?)纏めてアップ!


9日の月曜日

050911_210433.jpg

病み上がりでインしたオカンと出会ったので、久しぶりだねー!と
(胸に)突撃しておきましたo(*∇)oウフフフフ♪


050911_211521.jpg

更にゴゼンさんもやってきて、ダイナマイトバディに挟まれて身の置き所の無いちみ花。
いいんだ・・・いつかきっと・・・。
大きくなったらママ花(花餞)みたくでっかくなるはずなんだ・・・家|´;ω;).。oOシクシク

ちなみに、ここは本人不在の氷花ちゃん邸でした(≧m≦)プッ!!
更にこの後収入さんも飛び込んできて、後ほど氷花ちゃんが
「我が家はどうなっとるんじゃ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!」とウケてました。

うん、ネタの通り道だから仕方ないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



















050911_221004.jpg

とりあえずこの日は、こちらのメンバーで早回しタイム!
どうやら麟角刀の回数稼ぎをしたかったようですねw

私は麟角刀の無双で(気分が)昇天した為、あれ以降麟角刀には触れていません(´-ω-`)フッ =3


050911_225316.jpg

別働隊では、みぃさん邸に新しい虎がやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
命名「にくだね」ちゃん・・・もう名前からして怖い・・・il||li(´・ω・il)il||li

きっとよく(肉を)食べ、よく(肉を狩って)遊ぶ子になるでしょう・・・。
でも無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


050911_231712.jpg

ちなみに、我が家にもやってきましたよ、象が!
白熊ランドとお別れをし、着々と象ランドの為に頑張ってるんですが。

デカ象2匹目マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ



050911_231829.jpg

もうこの画面を見ただけで酸欠状態です(*ゝ∀・)bネッ
とりあえず称号の為にどんなサイズでも構わないのですが、象ランドを達成したら
デカサイズで集めてみるのもいいかもしれないなどとちょっと思いますw

後で絶対後悔しそうですけどねどょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


050911_232208.jpg

そういえば乱さんに突っこまれて気付いたのですが、出撃回数が999回でしたw
てか、何にも活躍していないちみ花の戦績までチェックするたぁさすが乱さん・・・(●´Д`)スゴイ

争奪の5回は、この間の「掛け軸ゲットし隊」のNPC戦です(*≧∇≦*) ブヒャ!



050911_232636.jpg

最後に、貧困サブちゃん邸の象の名前をチェックして寝ましたw
いあ、さっきの子と名前が一緒だったかなぁって思って・・・w

なお、後日氷花ちゃんブログで知りましたが、この後またデカ象が出たそうで・・・;;
肩が辛くて23時頃にお別れしちゃったのが悔やまれました。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン




さて、10日の火曜日


051011_211357.jpg

サブ君でインすると、乱さんから商人帽子のレベルアップ分をいただきましたw
ありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪

そういえば、赤く染めてあげなくっちゃ・・・w


さて、メインに戻ってアイテムを始めたらば、行商前で見事な整列を発見した為、


051011_220401.jpg

一緒に並んでみましたww
その後、乱さん・みぃさん・氷花ちゃんとアイテムに出かけましたww

そういえばみぃさんは、先日のアイテムで乱さんが言っていた「宇宙食」が
気になっていたようで・・・・(詳細は「ぼんやり無双」様 5/10記事参照)。

氷花.沛国(party)> 宇宙食って言ってーv
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
氷花.沛国(party)> エー
party: (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
みぃ.雁門(party)> すっごい気になってんのにwww


051011_221408.jpg

でもちゃんと期待に応えてくれる仮面の貴公子様..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
ナマハゲ仮面で「にく」に次ぐ大ヒット商品となるでしょう!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



051011_222029.jpg

そんな宇宙食に沸き立った戦場で(え)みぃさんはこっそりとワンコをゲットしてました!
だが、我々の目から逃れられる事はありません( ゚д゚ )クワッ!!

だねさん命名、「茶だね」君ですwww
本当は適当に命名したらしいです・・・(後ほどのボス談)



051011_222827.jpg

そういえば久しぶりにイケメン優君とお会いしたので、ツーショットをゲットww
優君の数多と居る恋人の一人でしかないけど(え)ここぞとばかりに皆さんと差を付けておかないとねww



051011_235908.jpg

みぃさんとお別れしてから、ラストのアイテムで白虎をゲットw
いあ、やっぱり騎乗虎が白虎って羨ましいなって思って、入れ替えようと思ってw

キザ虎だったので命名「乱乱」君です(*´∀`*)エヘヘ

いい子に育ってくださいオネガイシマス(*´ω`)m [神]




もう一日分いきましょう!

11日の水曜日は・・・。


051111_210407.jpg

ちょっとインして、出来心で中央広場の門横の風呂場に入ってみたら、
案の定抜けだせなくなり・・・(´ノω・。)クシュン
ここから抜け出す為には今のところ無双を入り直す事しか知らないのですが、
誰か落ちなくても抜けだせる方法を知ってたら教えてくださいww

ともあれ、その間貧困サブちゃんとtellで話しつつ、ギルチャではオカンや香子さんや
みぃさんやだねさんに、前日にゲットした白虎「乱乱」をお祝いされまくってましたww

ここに入って無ければ、部屋に戻って×エモしまくったのに~~ o(*≧д≦)o″))



051111_211326.jpg

そして貧困サブちゃんが助けに来てくれた!と思ったら・・・。

貧困サブは花餞.沛国に笑った
貧困サブは花餞.沛国に笑った
貧困サブは花餞.沛国に笑った

笑いまくりやがってコノヤロウo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪


051111_211911.jpg

ともあれ、いったん落ちて入り直すと、みぃさんが改めてお祝いに来てくれましたw


051111_212246.jpg

そういえば、貧困サブちゃんが長髪になってましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
可愛いですね~(*´∇`*)デレェ~♪

ちみ花の長髪化は決心が付かなくて結局美容してないままなのですが・・・。
てか、メインが現在長髪じゃなくなってるしねw




051111_214221.jpg

みぃさんとお別れして、アイテムに行こうというところで、乱さんがやってきました!
相変わらず、鮮やかな背面取りでございます・・・・。


051111_214410.jpg

ともあれ、この日はこちらのメンバーでアイテムでしたw

そうそう、この日は大スクープが・・・。
なんと・・・。





051111_225305.jpg

星泉サブちゃんがまつげ教入信Σ(*´・ω・ノ)ノ
収入さんの布教活動(?)が実を結んだようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

目がばっちり攻撃態勢になってて素晴らしいです・・・o(*∇)oウフフフフ♪


というわけで、がっつりネタをありがとうございましたwww













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


