--:--


こっそり昇格・・・(*´∀`*)エヘヘ

19:35

さて、先日のブログに書いていたように、突然我が家の洗濯機が逝きました。

いあ、何とか動くのは動いているのですが、すんごい音を奏でてくれております。
とても「これ以上酷使してはヤバイ」という気持ちをひしひしと感じるほどに。

ちゅーわけで(?)やま○ぁあああああああ電気(伏せてねぇ)に洗濯機を物色に。
一週間前に、ここでブルーレイレコーダーを買ったばかりだっていうのに・・・。


とりあえず一通り見て回りました。

我が家の洗濯機は現在パナソ○ック製でして、今回もそれがいいという母の意向に沿って
物色したのですが、気に入ったものはあれど残念ながら在庫が無く、
取り寄せに早くて3週間後という悲しい事実に泣く泣く諦めました。

という訳で日○さんにお世話になる事になりました。
ってことで・・・。

さっき、新しい洗濯機がやってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

諭吉さんは凄い勢いで飛んで行きましたが、新しいものが来るとなるとわくわくするのは
何故でしょうねw





はい、本題。



5日の木曜日、夜にインして氷花ちゃんとコントローラーの事で話しつつ、
みぅちゃんに闘技に誘われつつ、masaさんに爺を投げつけられるtellが同時進行。

うっかり誤爆しちゃったぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後、アイテムの為に氷花ちゃん邸に集合したはいいが・・・。








050511_212558.jpg

ジョカオカン vs 影山花餞のエロ対決勃発!!!
ジョカ胸のデカさは異常(オイ)ですが、影山服なら何とか徹底抗戦出来るかも知れない・・・
などと、このSSを見てちょっと思いましたw

あ、ちなみにオカンと対決しようと思ってこの服だった訳じゃないんですよw
偶然なんですよ(*´∀`)クスクス

更に、乱さんが合流するという事で入り口に向かって
お出迎えポーズで待っていたら。

050511_213542.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 変な人たち・・・

美女3人を捕まえて何を言うかヽ(#`Д´)ノクワッ
あ、違う、乱さんはドエス語だから、訳さないといけないんだった・・・。

乱鬼丸.長安(say)> こんな麗しい美女に迎えられたら、照れてしまうな・・・。
            (照れエモ:まっ、当然・・・だな・・・←キザ声)

(参考:ya●oo翻訳 ドエス語→日本語)
ってところですかね?w


さーてと逃げますか~[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ

















050511_213937.jpg

つーわけでこの日も私がリーダーでアイテムへ。

真っ先に虎が出たものの、体調を心配されるのは本当に何故なんだ|#・ω●)ガルルルル・・・


050511_231537.jpg

まぁじーちゃんも出ましたが、無事にパンダも出ました!
出来たら女の子パンダがいいんですが、この子は男の子だった・・・。

で、でも立派な氷属性にな~れ~o(*∇)oウフフフフ♪
・・・・・・と言いながら無属性になりましたけどね・・・・(´・ω・`)ショボーン




さて、一日飛んで7日の土曜日

いやー、悲しい事にGW中も肩こりに悩まされっぱなしで、日中もインしてない事が
多くてねぇ・・・インしても駄目で落ちたりねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁともあれ、せっかくのGW乱戦も勿論参加出来ず、一人のんびりとソロアイテム。
黙々と2kしていたら、この日は素敵な事に・・・。

21:59 夏侯惇> この俺がけりをつけてくれるわ!
22:11 夏侯惇> この俺がけりをつけてくれるわ!
22:39 夏侯惇> この俺がけりをつけてくれるわ!
22:50 夏侯惇> この俺がけりをつけてくれるわ!

大量の惇様が(*´∇`*)デレェ~♪

勿論愛ゆえに全部倒しておきました(`・ω・´)キリッ



050711_221831.jpg

そしてふと何か・・・・ああ、ちょっと武器の鍛錬を見せてもらいたくて氷花ちゃん邸に行ったら、
見慣れない狐が居たので×エモ&お祝いしておきましたw

23時過ぎて乱戦終わってから、氷花ちゃんと乱さんと一緒にアイテムしてたかなw
SS取り忘れちゃったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




も一つ、8日の日曜日

この日もみんな絶賛乱戦中なので、のんびりとソロアイテム。
途中で、「これ、もしかして・・・・」と思いながら精鋭アイテムをしていたのですが。


050811_231143.jpg

義が70000ピタリ賞(?)にヽ(≧▽≦)ノ
そして・・・。

050811_231315.jpg

驃騎将軍になりました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
時間も遅かったし、自分から言うのも何だし・・・と思って、静かに昇格しておきました(*´∀`*)エヘヘ


050811_231408.jpg

その後、乱戦を終えた氷花ちゃん・乱さん・そして収入さんと合流してアイテムへw
・・・・・なんで連なっているんでしょうかね・・・(?´・ω・`)ナニナニ

ともあれ、HAJと出会ったりしながらアイテムを続けていると・・・・。


氷花.沛国(party)> で、でかいみぃさんがいるw
party: どこにだーww
氷花.沛国(party)> 行商まえww

何やらすごい情報が(゚Д゚)クワッ
東武官前で飛ぶスタンバイをしていたのに、行商までダッシュで戻ったがなwww


050811_235033.jpg

というわけで、グラマみぃさんと記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そして、別パソで某ギルドマスターがインし・・・。


050811_235238.jpg

グラマみぃさん、ようこそちみちみ隊へ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
SSの氷花ちゃんが、グラマみぃさんの腕を掴んで考え直すように説得していましたが、
それを振り切ってグラマみぃさんは血道見たいに・・・。
・・・・っていうSSに見える(≧m≦)プッ!!

始めはちみ花・ちみ氷ちゃん・董卓サブ君・董卓サブちゃん・貧困サブちゃんの5人で始まり・・・。
今や、ちみオカン・カキ氷っち・どん兄さん・ちみ悦子さん・グラマみぃさんも加えて
素晴らしい大所帯に((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

今度ぜひ、ギルドSS撮影しましょうねwww


さて、みぃさんともお別れして、ラストに・・・。

050911_004143.jpg

氷花ちゃん邸に普通パンダがやってきた!!
斗→兎だったようですがどうやら名付け間違った模様(´・w・`)ぷ

しかし後日、この誤字パトちゃん(おい)は紅蓮爪になりました・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


さて、ここでアイテムは終了しまして、お互いハンコもらいに行ったりなんだりでお別れ。
すると・・・・。


050911_005044.jpg

あ!あれは昔生き別れになった呪いの仮面パピーではないか!
(呪いの仮面パピーの素性を知りたい方はこちらの記事をどうぞ→知るのかい?

やっぱり仮面が取れないまま帰って来たんだね・・・(´;ω;`)ウゥ…


050911_005117.jpg

そして感動の親娘の再会!?
すかさず背後を取ってきた乱パパ、めっちゃこぇえええ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

きっと、世間の荒波に揉まれて、
Attack is the best form of defence. =攻撃は最大の防御なり!
の精神を身につけて帰ってきたんですね・・・。

そういえば、争奪武器に攻撃5振りしてるのはこの精神だって言ってたなぁ・・・(((( ;゚Д゚)))
とりあえずカタカタ震えながらお別れしました(≧m≦)プッ!!

楽しい時間をありがとうございましたww










スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    驃騎将軍昇格おめっと~♪

    さてwお祝いに何を贈りますかね?

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

    いあいあお心遣いだけで結構です。
    むしろ、しっかりとジジコニストを引き継いで、私を安心させてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


