--:--


踊って遊んで演習だい!

19:38

ε=(。・д・。)フー
最近、休み休みでしかブログ書けないや~o(*∇)oウフフフフ♪

今日は、いっきにこれまた詰め込みすぎまして、ちと画像が多めで(*;ω人) ゴメンネ…
とりあえず、今私が言いたいのは・・・・。



今度は洗濯機が逝きました・・・il||li _| ̄|○ il||li
(いや、無双の事じゃねぇし!?)








2日の月曜日

世間は、早い人はすでにGWに入っていましたね!
ともあれ私は普通に夜無双にインし・・・。

氷花ちゃんより、みぃさん宅に新しい子が入っているとの情報を得て、
突撃ギルメンのお宅!
なお、この時のみぃさんは戦闘中・・・。
早いところお祝いしないと、下手したら・・・・。

21:30 "賢侯"花餞はたまに喝采した
21:30 氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
21:30 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます
21:30 party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
21:30 氷花.沛国(party)> あぶなwwwww

みぃさんの侵入者センサーに引っ掛かり、お祝いする事なく追い出された私(ノω・、) ウゥ・・・
だがそれよりドキドキしたのは、すでにシャウトでお祝いを始めていた
氷花ちゃんだっただろう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


050211_213527.jpg

ともあれすぐに引き返し、更に、仮面の鬼畜師(・w・)乱さんという助っ人も得て、
心の底からお祝いしておきました~(*´∇`*)デレェ~♪


050211_214234.jpg

しかしこのすぐ後ご一緒したアイテムで、紅蓮爪になるとはね・・・il||li _| ̄|○ il||li

たまちゃんは、可愛い名前をして侮れない子でした・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

その後は、収入さんの大好きな薄汚れた子が来たり、
HAJが来たり。
呼び方はハイパー・アーマー・ジジイ。愛称は黄蓋じっちゃんです。


そうそう、心温まる、仁義なき戦いもありました!


050211_221703.jpg

masa72102は氷花.沛国にコッソリ粉末染料を送りつけた!
"乱戦の豪将"氷花はmasa72102.常山に近づき堂々と額に爺と書いた
masa72102は氷花.沛国にお返しにマジックでおでこに粉と書いた!
"賢侯"花餞は氷花.沛国に喝采した


奥ゆかしいmasaさんがこっそりと送りつけるのに対し、逃げも隠れもしない氷花ちゃんは
堂々と見栄えの良い場所に書き込み、masaさんも受けて立った!

微笑ましくて喝采するしか思いつかなかった私ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、この日は別働隊が凄かったです。


050211_225418.jpg

出撃中の収入さん邸に殴りこんでのニューフェイス虎をお祝い!
何代目の大阪城代ですかねwww

050211_231319.jpg

そしてみぃさん邸に白虎~(*´∇`*)デレェ~♪
白虎が出た途端、リーダーである私の体調を心配するのはどういう訳だぁあ(ノ`△´)ノ キイッ
出す時は出すんだい><

050211_233115.jpg

そして、実はみぃさんの白虎と同じタイミングで、収入さん邸に新たにやってきていたワンコw
みぃさんのお祝いにハッスルした面々がお祝いし忘れ、改めて少し後にお祝いにww
この時も収入さんは戦闘中でしたが、この日はボスが収入さん達と一緒のアイテムだったので、
「まだアイテム中やぞ~」みたいな連絡がリアルでだねさんからみぃさんに届いていたようで、
安心してお祝いをさせていただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

050211_234829.jpg

そして香子さん邸にも白虎が!
この時、ボスはお休みになっていたので状況が判らず、ひやひやしながらのお祝いでしたw
最初、どの子が新しいのか判らず、一通りの副将に話しかけましたよww

でもたっぷりお祝いしておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


050211_233758.jpg

そういえばこちらのアイテムでも、みぃさんの白虎に続き、赤虎が来ましたよw
あちき虎は乱さんの為の子と決まっているのでみんな遠慮しているのですが、
奥ゆかしい乱さんは雇いませんでした・・・(´;ω;`)ウゥ…

あちき虎は乱さんを慕ってよくやってくるのにねww

















3日はですね・・・・。


050311_205917.jpg

インすると、先日の「掛け軸ゲットしたいNPC戦隊」のピンクこと(?)燐ちゃんより、
惇様覚醒玉がやってきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
どうもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

手持ちの幾つかをちみ花に送らなければ受け取れませなんだ・・・www
という訳で、デカちみ花餞で惇様合わせて26人という素敵な状態になってます(≧m≦)プッ!!


050311_223914.jpg

この日はこちらのメンバーでアイテム!
③さんはイケメン燐サブ君ですが、どうしたのでしょうか・・・・。
ひょっとして猫耳萌え中ですか??
(ジョカの頭の三角部分がどうしても猫耳にしか見えない私・・・)
この時、リアルで舐めていた飴を飛ばしました、いやマジで。

と思ったらフェイントで。

050311_225537.jpg

貂蝉頭をかぶってきたり・・・・。
ジョカは許せるけど貂蝉は許さんヽ(#`Д´)ノクワッ
いあ、ネタに出来ていいんですけどね、せっかくのイケメンが勿体なすwww

まだ張コウさんのポニーテールは許せるんだけどなぁw


050311_231659.jpg

でもさすがイケメン、セク○ラも忘れていません!(待て)

party: セクハラ(≧m≦)プッ!!
氷花.沛国(party)> セクハラァァァァ
燐サブ君(party)> ( ̄ー ̄)

見て下さい、このしてやったりな燐サブ君の顔www
私も思わず目を瞑って、見て見ぬフリをしちゃいましたよ・・・・(*ノェノ)キャー



050311_233040.jpg

ラストに、武官前で出会ったmasaさんのイケメン顔をぱしゃりw
この後、エモ(激)飛び逃げされたのですけどね・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

ともあれ、楽しかったですww





更に4日。

どうやら前日、私が落ちた後にアイテムPTに合流したmasaさんと
「4日は演習三昧だぜ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」と盛り上がったらしく、
この日は夜から演習!

絶賛肩こり中な私は、参加したらえらい事になるのはもう判り切っていたので、
大人しく見学参加する事に致しました(*´∇`*)


050411_221057.jpg

血沸き肉躍る濃厚な演習にご参加なさる皆様はこちら!
もしかしたら全員写ってないかもだけどww


とりあえず、なにぶんうっかり忘れている事も多めですので(オイ)
幾つかログから押さえどころと、戦闘中のSSは「一番いいのを頼む」byイー○ックって
事でベストショットを1枚載せておこう(*´∇`*)デレェ~♪


050411_222010.jpg

記念すべき(?)第1戦目!

masa72102.常山(shout)> みんな身分が高すぎるんだがw
masa72102.常山(shout)> ←中身新兵ですよw
氷花.沛国(shout)> 中身はひよこですノ
みぃ.雁門(shout)> ですノ
だねぴょん.雁門(shout)> 特務将軍です
乱鬼丸.長安(shout)> 新兵が斬鉄剣なんか使いませんw

相変わらず、戦闘準備中のテンションは突っ込みどころが多いな・・・ゞ(-m-`*) プッ☆
だねさんの特務将軍は、間違って無いけど間違ってるww
ひよこちゃんと民さんも気のせいだと思いますよノ


050411_222500.jpg

戦闘中をぱしゃりw
気絶中の豆パンダに(*´д`*)ハァハァ

050411_223355.jpg

氷花ちゃんの投弧刃の攻撃カットが凄かったなーw
あと、みぃさんの砕偃月刀が怖かった・・・マジ、あの一撃で収入さんが昇天したのを
間近で見てしまいました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

恐ろしい偃月刀は封印しちゃってください。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+


050411_224806.jpg

社屋に集合した際の一枚w
この日は、弄られまくりなシャンブロウは自宅でお休み中でして、何気にもう一匹属性爪の
豆パンダを連れてきてました(*´∇`*)デレェ~♪
乱さん邸の豆パンダとぱしゃりw


050411_225042.jpg

2戦目、部屋名をチェックしたらやはりありました!
乱さん・・・一度オカンの為に仮面脱いでみてはいかが・・・?w


050411_225348.jpg

面子はこちら!

050411_230444.jpg

粉末臭のする霧の中、副将の名前で辛うじてmasaさんvsオカンだと判りました・・・。

050411_230629.jpg

オカンの盾桜扇が火を噴いてましたファイア!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
鮮やかに会長夫妻を立て続けに葬った瞬間を見た(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花ちゃんとオカンの盾桜扇はほんとに危険です(っ_<。)グシュ




050411_232328.jpg

そして第3戦!

shout: 仮面の下はヅラ と…φ(・ω・ )かきかき
shout: (注:部屋名です)
乱鬼丸.長安(shout)> 花ちゃん次参戦しないか(▼∀▼)ニヤリッ

リーダーしか見れない部屋名を伝えて差し上げたら、乱さんから怖いお誘いが(((カタカタカタ)))

050411_232722.jpg

それにしても乱さんの仮面はフクロウの方がまだ怖くないな・・・。
そっちは色合いもあって、めっちゃ怖いのですけどw

050411_233901.jpg

だねさんの双鞭C5で風が付き、更に乱さんの旋棍C5に吹っ飛ばされるmasaさん・・・(゚ーÅ) ホロリ
双鞭C5ループはマジ泣きます。

050411_234107.jpg

雨の中、雷鉄剣のオカンが嬉しそうでしたww
あれはえげつないです・・・il||li _| ̄|○ il||li(←以前やられた事ある子)


という訳で、0時までがっつりと3戦の対決演習でしたw
皆さん素敵なハッスルっぷりでしたねw
私と、PC不調で観戦のみだった燐ちゃんはじっくり拝見させていただきましたぞw

皆さん、(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆






050511_000824.jpg

演習メンバー解散後は、こちらの面子で少しアイテムへw
数戦だけなのにじーちゃんがちょこちょこ・・・・((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!


050511_010518.jpg

私が最終のアイテムで皆さんとお別れ直前、行商前ではmasaさんがいつの間にか
サブ君に変わってましたww
でも、お名前が似てるからすぐ判りま・・・す・・・が、あれ?

髪型までメインさんとお揃いになってるw前はポニテ(?)でしたよね?ww

ともあれ、最後に整列して皆さんとお別れでしたw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


