--:--


★「連環の計」第6回争奪!

18:00

まず、本日はリアルネタから。


これは、私の母の話ですが。
母は自転車で30分ほど掛けてパートに出かけている毎日ですが。
ふと、以前の職場の話を私にしていたのですね。

その頃の母の勤務は、もう一人のパートさんと、午前・午後を交代勤務でシフトを
組んでいたらしいのですが、その事を・・・。


母「でね、急に午前の人が二人とも辞めてしまったから、私と一緒に午後を担当していた
 人とね、交互にする事にしたの」
花「ああ、勤務を?」
母「うんうん、私が朝・午前・朝・午前・朝・午前・・・って言う感じで・・・」
「・・・それ、全部朝じゃね?」
「・・・・(*。◇。)ハッ!!」
花「・・・・・・・(笑い過ぎて言葉にならない)」
母「と、とにかく、もう一人の人が午後・午後・午後・午後でね・・・・」
「そ、それ、全部、午後・・・じゃん・・・・っ」 ←笑い過ぎて酸欠
「・・・・(*。◇。)ハッ!!」


どうしてくれようこの可愛い天然な母を・・・・(゚Д゚)クワッ

でも、このネタを書きながら、私はこの母の娘に間違いないと思いましたよ。
私も似たような事をやりましたのでね・・・。

まぁ、そんな「しゃけとおかか事件」はまたいつか機会があれば・・・・。

















さて、無双のお話へ!

29日はですね・・・。


042911_143334.jpg

まずは恒例のぱふ○ふタイムから始まる・・・・(-m-*)プッ
あ、この方は言わずと知れた(?)いずみんサブちゃんですw


042911_143943.jpg

日中はこちらの3人+SS取り損ねましたが、香子さんとの4人でアイテムに勤しみましたww
私は朝から出たり入ったり、夕方にも出かけたりと慌ただしい一日だったのですが、
アイテムはいつも通りまったりと(*´∇`*)デレェ~♪

そしていつも通りとっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ




042911_212128.jpg

夜は、インしてすぐにいつものアイテムPTが集合・・・・したのはいいが、
この構図は何だろうwww
あ、私はですね、先に繋がっていた(?)二人の後ろに特攻しただけですからねw


042911_214734.jpg

そして後ほど収入さんと合流しての、わいわいアイテム(*´∇`*)デレェ~♪
この日も収入さんは・・・。


氷花.沛国(party)> いいもの出るといいねw
収入.不.安定(party)> いい薄汚い子?
氷花.沛国(party)> 表現がよくないw
party: いいジジイなら出るかも


切実に、薄汚い狐か狼を求めていました・・・(゚ーÅ) ホロリ
そんな収入さんの期待に応えるべく、動物は出ましたが・・・。



042911_225429.jpg

パンダでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
久しぶりに我が家に貰いましたが、ちょっとトイレに席をはずしている間にギルチャが
駆け巡り、戻ってきたらこんな状態に・・・・( ゚д゚ )クワッ!!

名前が名前だけに、「血塗れパンダ」とか呪・・・・お祝いされておりましたが、
無事に無属性になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

皆さん、ありがとう・・・呪文(゜д゜)<㌘㍉㌢㌃㍑㌣㌫㌦㍍㌔㌘㌧




042911_230033.jpg

そうそう、悦子さんは、ジョカ服が蔓延している中で、敢えてのフッキ服だヽ(≧▽≦)ノ
そういえば、董卓サブ君には一式フッキ服を作ったけど、女物では作ってないやーw

素敵な鎧武者(?)っぷりをぱしゃりです(*´∇`*)



042911_231413.jpg

そして我が家の、本人でさえあまり使っていない2脚の椅子に向かい合って座る
ボスと収入さん・・・。

スーパーお説教タイム??
それとも、ボスが収入さんを面接でしょうか。
三蔵屋本店、現場作業員(?)を募集、とか?(´・w・`)ぷ

その後いろいろお話をしつつ、ちょっと私はリアル母に呼ばれたので席をはずし、
戻ってきたらお祝い隊は解散した後でしたwww

ちなみにこの時、リアル母の部屋のDVDが壊れました・・・il||li _| ̄|○ il||li
DVDトレイに、DVDが入っていないのに入っていると認識した状態になったままで・・・。
後日修理に来てもらいましたが、修理代で3万近く掛かるという話になり、
結局新たにブルーレイレコーダーを買う事になったのでした・・・(´;ω;`)ウゥ…


その後収入さんがお休みになり、エモしてくれた燐サブちゃんをPTにゲットし、
いざ守銭奴プレイ再開!!というところで・・・・。


043011_002359.jpg

待ち時間が0秒になっても出撃しない・・・・???r(・x・。)アレ???
戦闘用サーバーに不具合があったらしく、出撃が出来なくなったようで・・・(´・ω・`)ショボーン

乱鬼丸.長安(party)> よし花ちゃん脱げw ←きゃー><
氷花.沛国(party)> 脱げ ←めっちゃ偉そうww
燐サブちゃん(party)> 脱げ(便乗 ←便乗かいww
party: よし、ジョカ胸になってくる! ←脱ぐ気満々

て事で、ばいーん!なジョカ服で戦闘サーバーを悩殺して出撃しようとしましたが、
鉄壁の守りの前にジョカ胸も撤退せざるを得なかったのでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


結局ここで諦めて、解散する事になりましたw
皆さん、お疲れ様でしたーww




翌日、30日。

この日はインして速攻氷花ちゃんに「戦闘付き合えや( ゚Д゚)㌦ァ!!」と呼び出しを食らい、
ドキドキしていたら普通のアイテムでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何でもPCの調子がおかしいらしく・・・・。
まぁ、そのアイテムでは無事でしたが、どうやら数時間ほどその不調に悩まされていたようです。
なんてこったい・・・・il||li _| ̄|○ il||li


そうそう、この日は・・・。

北菜.漢中(guildsay)> ボス三蔵いきます?
だねぴょん.雁門(guildsay)> いく~^^
guildsay: どんな誘い文句ww
氷花.沛国(guildsay)> 三蔵屋の挨拶だよ…
だねぴょん.雁門(guildsay)> ( ̄ェ ̄;) エッ?これがアイテムの挨拶だよw
氷花.沛国(guildsay)> ほらね


043011_214015.jpg

という、凄い挨拶で集合していた別働隊三蔵PTの3代目ジジコニストであるオカン邸に
新しい子がやってきました!

豆パンダやんけー!!!!ヽ(#`Д´)ノクワッ

しかも、「どmの名望家」達成したくせに、なんで新しい子の命名が
「ドM花豆pan」なのおおお><

ちょっと美味しそうなパンみたいじゃないかwww(違)
てか、いい加減「どm花」シリーズとは縁を切るように(。+・`ω・´)シャキィーン☆



043011_225227.jpg

そうして中盤に、恒例のパフ○フタ~~イム!!w

「はふーv」といずみんサブちゃんは幸せそうでした・・・ww


はう、この日はSS撮影失敗しちゃいましたが、
氷花ちゃん・乱さん・こまさんとご一緒のアイテムでしたw

いつも通りわいわいと楽しいアイテム、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





翌、1日。

この日は争奪戦でした!
しかし私は肩こり絶好調のため、争奪参加は諦め・・・。

でも、この日は争奪戦に5戦参戦すると掛け軸が貰えるという・・・・(゚Д゚)クワッ
という訳で、ギルメンにはご迷惑を掛けてしまいましたが。


050111_205528.jpg

オカン・氷花ちゃん・燐ちゃん・私の「掛け軸ゲットしたいNPC戦隊」を結成!!!
義の稼ぎ時なのに付き合ってくれた氷花ちゃん・普段争奪に出ないのにこれまた
お付き合いしてくれたオカン、PC不調中ですのにご一緒してくれた燐ちゃん、ありがとー!

ちなみに面子は、オカン・氷花ちゃん・花餞・燐サブちゃんですw
争奪画面を見せるつもりだったちみ花が氷花ちゃんにぱふ○ふ、
燐サブちゃんがオカンにぱふ○ふしてますが(。-∀-)キニシナイ!!


050111_205949.jpg

そうそう、この争奪戦で、だねさんが「司空」に就任なさいましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ


050111_210722.jpg

争奪画面はこんな感じ・・・。
兵力が負けてますけれども、人数を考えればこの後逆転するのはもう必定かと・・・(゚ーÅ) ホロリ

そうそう、争奪戦自体は、申し訳ないですが30秒立てばスタートボタン!な
NPC争奪オンラインを・・・前勢力でNPC戦で兵力を削られまくった身としては
誠に申し訳ない限りでございましたがお許しくださいil||li _| ̄|○ il||li


050111_215413.jpg

燐サブちゃんが、5戦したところで次はメインになるという事でしたので、
私→ちみ花、氷花ちゃん→貧困サブちゃん、オカン→娘とそれぞれもキャラチェンジし、
メインサブともに5戦ずつ参加して参りましたww

オカン娘さんが居ないけど、ちみキャラ達の姿をぱしゃり(*´∇`*)デレェ~♪
みんなかわぇえ~~~(*´∇`*)デレェ~♪



そうそう、この日は、相手はどこでもいいって事で、なんと全戦惇様部屋に入ってくれましたw
毎回惇様に会えて幸せプレイでしたヽ(≧▽≦)ノ
しかし・・・・。

party: 10回も惇様に会えた(*´∇`*)デレェ~♪
燐.廬陵(party)> ・・・そして10回ぶちのめされた惇
party: そこは言っちゃいけない(っ_<。)グシュ

武将狩り大好きー!なオカンが見事に全戦共に惇様を撃破www
もう、任せてたらみるみる惇様の体力減ってるんだもんwww
おかげさまでメインサブ合計で惇様覚醒玉10個ゲットだし(´・w・`)ぷ

それにしてもアイテム感覚で参加出来た争奪戦でしたw



皆様、お疲れ様でした~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆










スポンサーサイト


コメント

  1. 翔龍 | URL | OFUX0AZQ

    そんな事よりどっかの遊園地の券売機破壊事件を紹介しようずぇ☆( ^ω^ )ニコッ

  2. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    花さんママ、かわい~w

  3. masa | URL | -

    天然も遺伝するんかぁww

    (ノ∀`) ンププ

  4. 花餞 | URL | -

    翔龍さんへw

    その話はいんちょのブログに出てるからいいのですww

  5. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    可愛いでしょうo(*∇)oウフフフフ♪

    普段はきりっとした感じなのですが、時々天然な母ですww

  6. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    遺伝・・・するんですかねぇ・・・(´;ω;`)ウゥ…
    でも、私の天然はやっぱり母から受け継いでいると思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


