--:--


ギュッと凝縮!

17:00

さて、GWも終わってしまいましたが、皆様堪能なさいましたか?
私は相変わらずぼーっとしてましたし、肩こりに沈んでました(´;ω;`)ウゥ…

・・・・まぁ、そんな話は置いておいて。

ちょっとネタを貯めすぎているので、肩こりも考慮してぱーん!
纏めて書いていきたいと思います☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




26日の火曜日

この間ブログを書いていた時、「藍玉金櫛を濃縮染めしたいなぁ」と書いたら、
俄然その気になってしまいまして(オイ)


042611_153342.jpg

思わず+8を購入して濃縮染めしちゃいました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
4回目で成功ですが、自宅で染めたので濃縮は1個で足りたww
濃縮が消費しないのってホントいいですね~(*´∇`*)デレェ~♪



















そうそう、この日は公式のイベントがあったんですね!
「配信生放送」とか何とか!

みぃさんが見ているとギルチャで言ってたので、氷花ちゃん邸で染色したブツ(え)を
見せあいっこしていた私達も思わず公式サイトから配信を見てしまいましたw
だって突っ込みどころ多かったんだもんwww


042611_210710.jpg

その隙に、濃縮チャイナになったゴゼンさんが来邸し・・・ww

042611_213151.jpg

更に濃縮チャイナのオカンまでもが来邸していましたwww
黒チャイナだらけだ~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てことでギルチャで喋り、ゴゼンさんともsayで喋り、となかなか楽しい一時間でしたw



042611_212727.jpg

そういえばこの日は、再びギルド占い(?)が変更になってましたw
1~3月はだねさんだけがいいことあり・・・(≧m≦)プッ!!

10~12月の「評価2.1」・・・なんだろうこの数字・・・・ww
冬季賞与は給料(?)の2.1か月って事かな?wヾノ'∀`)チガウチガウ



さて、改めまして。

042611_221654.jpg

生配信終了後、乱さんと合流して、100区↑を目指して山登りへ!!
私一人だとグダグダでここまで絶対登ってこれませんが、乱さんと氷花ちゃんのおかげで
100区目前w

さくさくと進みまして・・・。


042611_222433.jpg

途中で、乱さんの残り時間が15分になっていた件について・・・・(・vv・) ハニャ???

party: あれ?
party: 乱さん時間おかしくない?
party: 残り時間
氷花.沛国(party)> えええええええええええ!?
氷花.沛国(party)> 何故に?www
乱鬼丸.長安(party)> (「・・)ン?
party: 残り時間15分になってるよww
氷花.沛国(party)> 乱さんの残り時間だけ15分www
乱鬼丸.長安(party)> 90分だよ

この会話から、私と氷花ちゃんからは乱さんの残り時間は15分て見えてたのですが、
乱さんの表示は90分になってた事が伺えますねw
いあ、最初言いだした時、まったく乱さんが反応しなかったので、
何故なのかなぁと思っていたら・・・乱さんには普通に見えていたのです(☆ゝω・)b⌒☆NE!



ともあれ無事に、100区到達致しましたヽ(≧▽≦)ノ
でも一つ申し訳なかったのは・・・・。

100区でやはり、ジョカ布が欲しい為、出てくるまで中断オンラインだった訳なのです。
そこで、何度目かのチャレンジの末、何とかジョカが出たのですが。


女媧> 貴様ら 3分間に300の兵を撃破してみろ


この指示の達成に私が手間取ってしまいましてねil||li _| ̄|○ il||li
一回目を、残り2人ぐらい残してタイムオーバーになっちゃって、
負のスパイラルにはまって2~3回失敗したんだったかなぁ;;

ホントに(´・д人)ゴメンネ・・・




042711_001506.jpg

まぁとりあえず何とかやり直し達成しまして、達成記念撮影でしたヽ(≧▽≦)ノ


042711_002002.jpg

そのままの恰好で、この日はアイテムに全然行ってなかったので、
一時間ほどアイテムしてから解散しましたww

皆さんありがとでした~(*´∇`*)デレェ~♪






さて翌日。

この日は何故かすっぱりとSSが撮れてない・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
と、ともあれ、インして氷花ちゃん&オカン&乱さんと合流してアイテムに・・・。

この日はオカンがリーダーをしてくれたのですがね。


蛮拳使い> おらを使ってくれる人 ここにいるかなぁ?
鉄剣使い> ここに僕を雇ってくれる人 いるかな?

羽扇使い> あたしを召抱えようってのは いないかい?
尖剣使い> この地で 仕えるべき御方に会えるでしょうか……

牙壁使い> この地で 仕えるべき御仁に会えるだろうか……
旋棍使い> 私を召抱えようって御方はおらんかのう
戦盤使い> さて 仕えたくなる者はおるかの
叉突矛使い> ここに 俺を導く者はいるか?
←オカンラスト時

まぁまぁ来る来るわ、立派な三蔵と三子が(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


party: オカンも立派なジジコニストだね!
氷花.沛国(party)> オカンもすごいなw
北菜.漢中(party)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(party)> 心は痛むが結果なのでね・・・
party: (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

乱さんの十八番台詞(?)「心は痛むが戦なのでね…」を文字っての氷花ちゃんの発言は
マジで吹いたわwww

ともあれこの日は、以前から判ってはいましたが、その実力をまざまざとオカンは
私達に見せつけてくれたのでした!

オカン、もう立派に3代目ジジコニストを名乗れるよ!
もっと早くに実力を発揮していたら、masaさんの2代目を名乗っていたかもしれないのにwww
ともあれ、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


そういえばこの日は、アイテム中に・・・。
わざわざ濃縮で染める為に仲買で買っちゃった頭装備「藍玉金櫛+8」を
再びゲットしてしまいましてね・・・_| ̄|○ナゼダ・・・



042711_215209.jpg

やけになって、+6からレベルアップする為に液体で染めてみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2回目で成功でしたよ(*´∇`*)デレェ~♪

前の+6はちみ花に贈っておきましたw
今、髪型が一緒なので──そしてこの髪型にこそティアラがよく似合うのでw
(前髪が無いとちょっと・・・な感じがするw)




042711_230850.jpg

アイテムの最終には、みぃさん邸にニューフェイスがやってきたのでお祝いに!
みんなの並び(?)がウェーブを描いているように見えました・・・(。・w・。 ) ププッ

無属性~中身は立派な三蔵でーすψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~






042811_000317.jpg

おまけ

落ちる前に、デカちみ花餞ツーショットをパシャリw
ぬぁ、腕装備が違うかったか・・・・il||li _| ̄|○ il||li





も一つ翌日。


この日もマジ、泣きたくなるぐらいSS撮影が全滅・・・・il||li _| ̄|○ il||li

えっと、あれですね、麟角刀実装日でしたね!
そして、買い取り1.5倍!

正直プチ守銭奴としては、麟角刀より買い取り1.5倍のが気になってましたww

一応麟角刀はゲットして盾突を試しましたが、それ以上に無双が大変だった・・・。
いや、玉璽をゲットして、無双してたんですけどね。
あのくるくるくるくるくるくr以下略を見ていたら酔ってしまいましてね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんとマジ大変でした・・・il||li _| ̄|○ il||li


さて、この日は氷花ちゃん・乱さん・masaさんとご一緒に!
先日masaさんとご一緒した時は凄い勢いで三蔵ご来店を見せてしまいましたので、
本日はmasaさんの実力を再見させていただこうと思いまして、
masaさんに全て(@リーダー)を託しました(`・ω・´)キリッ

するとやはり2代目はいい感じに・・・・。


暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
鉄戟使い> ここに 俺を導く者はいるか?
鉄槍使い> この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ!

暴れ狐> 俺を配下にしようって酔狂者はいるかい?
朴刀使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……
黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう! ←ハイパージジイタイム
盤刀使い> この地に 仕えるべき御仁はいるだろうか
旋棍使い> 俺を召し抱えようという者はいるか!



時々ペット(?)も出てきましたが、いい2代目っぷりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お見事でしたーw

そうそう。


042811_232435.jpg

アイテム中に見かけたお兄様こと翔龍さんが、なんときっかり義20万達成!!!
この後試験を受けに行き、無事に昇格なさっていたようでした!!!
(まだ都督マント盗撮出来てないんだい><)

お兄様、昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



そして皆様、楽しい時間をありがとうございました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆











スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    二代目・三代目を作ろうが・・・
    貴女は、「永遠のジジコニスト」ですからっ!
    そんな貴女に・・・
    「ホームヘルパー2級」の資格を・・・w

  2. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんは既に殿堂入りしてますからの~

    花ちゃんがいるだけでじじぃ率大幅あっぷです

    なので3代目は襲名できません

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    そんな断言が欲しいんじゃないんだ(゚Д゚)クワッ

    「ホームヘルパー2級」は現実ではいい資格ですが、
    無双onの世界では必要ないんだ(゚Д゚)クワッ

    ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ジジコニスト殿堂入りなんて響きが嬉しくないぃいい(ノ`△´)ノ キイッ

    てか、あれはリーダーしか適用しないのだから、
    たとえ私が2番手3番手4番手に居たとしても関係ないのです!
    その時出てくる副将は、全てリーダーの実力なのです!!
    だから「3代目ジジコニスト」就任おめでと☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

    てか私はみんなよりリーダーの比率が高いんじゃあああヽ(#`Д´)ノクワッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


