--:--


いろいろ衝撃的な事が( ゚д゚ )クワッ!!

14:00

さて、先日の君命報酬期間でだいぶん散在してしまいました・・・。
頑張って盛り返さないといけないですね(≧m≦)プッ!!





24日の日曜日
インするとオカンより「ジョカ服+8が出来たー!」自慢されたので。




042411_141636.jpg

香子さんと一緒にオカン邸を荒らしにいってきましたv(オイ)
ちなみに商人帽子は、三蔵屋の制服に決定したようです・・・(≧m≦)プッ!!
















042411_141800.jpg

そのまましばらくチャット無双で盛り上がっていたのですが、香子さん情報で、
ギルド情報がまた変更した事を知りまして・・・。

11月生まれの私は大吉ぃいいいヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
ええ事ってなんだろうなぁ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク



さて、その後みんなは特務に放置にと解散し、私もしばらく特務に明け暮れ・・・。

042411_160604.jpg

たなこさんのお手伝いを終わらせた氷花ちゃんと合流し、ジョカ布ゲットの為に山登り!
お互い飛天符を出し合って79区まで飛んで、80区で布をゲットするプチ山登り(?)を
繰り返しておりましたo(*∇)oウフフフフ♪

そういえば、その途中・・・。

party: そういえば誰も、久しぶりにお色直しで髪型戻したの突っこんでくれない…w ←正しくは化粧直し
氷花.沛国(party)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
氷花.沛国(party)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
party: どんだけ驚いてんねんwwww
氷花.沛国(party)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ←トドメか!?
氷花.沛国(party)> 帽子が悪いw


どうやら氷花ちゃんも気付いていらっしゃらなかったご様子・・・・(´;ω;`)ウゥ…
まぁ、化粧直しした後からずっと商人帽子をかぶってたからなぁw

判りにくかったんでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆




042411_170724.jpg

そんなプチ仙人生活を楽しんでいた頃、同じく桃源郷にやってきた鷲鳳さんに逢いましたw
鷲鳳さんいわく「ブラブラしにw」だったそうですが(≧m≦)プッ!!
久しぶりのメインさんなのに、じっくりお話できずすみませんでしたw
また遊びましょうねヽ(≧▽≦)ノ




さて、夜はメインの前にサブ達をインさせると・・・。


042411_202142.jpg

乱さんから董卓サブ君に、男物商人帽子をお裾分けいただきました~~ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとです~~~(*´∇`*)


042411_202219.jpg

かぶってみたらこんな感じでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ドラ○エに鞭持ってこんな帽子をかぶった敵が居たような気がします・・・・(≧m≦)プッ!!




042411_222229.jpg

その後はメインでインし、氷花ちゃんと二人で崑崙山で布ゲットオンラインの続きをw
何とか私も一式揃いましたぞ~~(*´∀`*)エヘヘ



042511_000054.jpg

そして、乱戦を終えた乱さんと合流し、3人で81区から山登りへ!
目指せ100区超えです(*`д´)ノ オオオォ!!!





042511_000250.jpg

そうそう、崑崙山で星泉ちゃんに会いましたーw
もう普通にぱふ○ふしているので慣れた面々・・・・(≧m≦)プッ!!

星泉ちゃんもo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~!


この日の私達も、100区に迫るところまでは何とか登りましたw
後少し、次の日に頑張るぞーw




042511_001159.jpg

最後に、いつのまにかゲットしていた商人帽子原色・・・・ww
朱夏道着濃縮染めに合いますね~w
これで商人帽子は濃縮染め以外は全部ゲットだぞーヽ(≧▽≦)ノ








そして翌日、25日の月曜日

なんと、けったいな(?)バグ発生中の為、この日は崑崙山が閉鎖中!Σ(▼□▼メ)
幾つかバグがあったらしいですが、一番印象に残っているのは
やっぱりとんでもない義が下山時に加算されたというのでしょうか・・・(((゙◇゙)))

なんか数十万ぐらい一気に義が増えるとか( ゚д゚ )クワッ!!
私の身近な方々ではそのようなバグにどうやら遭わなかったようなので良かったですがw


という訳で。


042511_211135.jpg

もうじき100区超えだけれどもこの日は登山を諦め、まずはお兄様の都督ラストスパートの
義上げのお手伝いを一時間ほどご一緒にw
集合場所の氷花ちゃん邸へ入った瞬間、入り口で立ち尽くしていたお兄様に
隠されてしまったちみ花でした(≧m≦)プッ!!


042511_211223.jpg

そしてちみキャラ故についつい(胸に)吸い寄せられた先で、
氷花ちゃんも化粧直しをしていた事に気付きましたw
うむ、やっぱりその髪型が一番見慣れているかなぁww




042511_222119.jpg

義上げの後は、乱さんと合流して通常アイテムを頑張りましたヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、義上げとアイテムの間に、SSを撮り忘れましたが
ゴゼンさんと氷花ちゃん邸でお会いしましてね・・・・。

凄い事を教えていただいたのですよ・・・・!!!


yukigozen.巴西(say)> なんか 自家製したら 失敗してもへらんので
氷花.沛国(say)> ええええええええええ
氷花.沛国(say)> 家でやると減らないの!?
yukigozen.巴西(say)> なんかいでも やったった


なんと、自宅で染色をすると、素材染料が減りにくいという!!!!!
いや、SNSの日記の方でフレさんがそれらしい事を書いていらっしゃったのですが、
共有錬成機でずっとチャレンジしていた私は、消費しまくりだったのです。

まさか、自宅じゃないとダメだったなんて( ゚д゚ )クワッ!!

稀に失敗しても減るそうですが、とにかく、とにかく減らないのですぅう!!!
そんな事を聞いてしまったらば、やっぱりチャレンジしてみたいじゃないですか!!
二つほど、濃縮で染めたいけど今回は我慢しよう・・・って思っちゃったやつに、
アイテム終了後結局チャレンジしてしまいましたwww




042511_222305.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹8個を消費しました
服飾錬成経験値15を獲得しました

・・・・ってなんで自宅で1発成功なんや!?Σ(・□・)
ともあれ、念願の黒チャイナ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
そして・・・・。


042511_225105.jpg

染色に失敗しましたが、濃縮染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値16を獲得しました


こちらは、オカンや氷花ちゃんが持っていた影山羽濃縮染め!
前から羨ましかったんです(*´∇`*)デレェ~♪
1回目は失敗しましたが、確かに濃縮を消費しなかった!!!!
すごいですねーwww

これで、濃縮の価値も下がると・・・・これから+9とか上位レベルの染色にも
チャレンジしやすくなりますねw
そして練丹をついつい買っちゃって、運営さんがホクホクするという図式ですね・・・。



042611_000529.jpg

ともあれ、素敵に染める事が出来ましたw
黒チャイナはいろいろ合わせやすくていいですねーw
服に赤系があるから他も赤系の方がやりやすいけど、いろいろバリエーションが楽しめるw

とっても嬉しいですwビバ君命報酬ヽ(≧▽≦)ノ






042611_001106.jpg

ラストに、この日のお休み前に、あのありし日にちみ花餞&ちみ氷花ちゃんと共に誕生した
ちみ悦子さんがギルド血道見たいちみちみ隊に入隊~~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

旧PCでSSを撮った為うっかりして名前消し撮影とか・・・・_| ̄|○
でもでも、


悦子.は「ちみちみ隊」に加入しました


ほーら、確かに入隊したのですよぉおo(*∇)oウフフフフ♪
うーわ、今度ちみキャラ全員でSS撮影とかしてみたいなぁああヽ(≧▽≦)ノ
どん兄さんやちみオカンとかと一緒にね(*´∇`*)デレェ~♪

野望(?)は膨らみますwww


というわけで皆さん、楽しい時間をたっぷりとありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ










<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

オカン邸の「どm花シリーズ」にお言葉ありがとうございますw
いあいあいあ、「どm花」を付けたからといって属性爪になる訳では
ないのですよおおお。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
はっ、そういえばスキルにツッコミ忘れた!
うんうん、羨ましいですよね・・・いい豆パンダになって・・・(´;ω;`)ウゥ…

ジョカ服の胸は凄いですよね!
いあいあ、ケンカは売ってません、大丈夫ですちみキャラも可愛いですww
あっ、ちみ花にもジョカ服を仕立てて渡してあげなきゃ・・・w

コメントありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-









スポンサーサイト


コメント

  1. アシュラム | URL | w4Ib0zSU

    うぉぉ!
    自宅の錬成機でやると染料減らないんですかww
    どおりで。。知人が確率一緒だし苦労は変わらないとか言ってました><
    早速今日買うとしますw

  2. 花餞 | URL | -

    アシュラムさんへw

    そうなんですよーー!!!
    液体・粉末はともかく、濃縮が減らないっていうのは
    もう本当にすごい事ですよ( ゚д゚ )クワッ!!

    買う…のは、極錬成機の事かな…?w
    o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~です!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


