--:--


Welcome to Wei !!!

07:00

さて、土曜日。
日中はさくさくサブ達で動き、夜にメインでイン。

何かの拍子で忍び込んだ氷花ちゃん宅で、不穏な(?)存在を発見・・・。


tell(→氷花.沛国)> ・・・・・・・・・・・・・・ねぇねぇ乱鬼丸DOSって何・・・・・・?
氷花.沛国(tell)> 白い虎


判っとるわ(ノ`△´)ノ キイッ


どうやら乱戦でゲットしたらしい新しい白虎だそうです。
こんな・・・見つけてしまったら・・・。

10061901.jpg

お祝いするしかないじゃな~い?(。-∀-) ニヒ

この後、偶然にも楊貴妃さんと遭遇し、アイテムに行くという事でPT組んだ乱さんにもバレてしまい、
皆で仲良く【お祝い】された乱鬼丸DOS(京都弁っぽく「どす」でも乱さんを示す「ドエス」でもどっちでもいいそうですwww)でしたww



さて、一頻り満足した面々は、楊貴妃さんとお別れして精鋭アイテムへ。

その第1戦目でなんと!!

10061902.jpg

いずみんが参戦しました

ちょりサブちゃんこといずみんさんが参戦してきたーヽ(≧▽≦)ノ
どうやら対決の途中に、私達PTを見かけて飛び込んだみたいww

1戦だけですけど楽しかったよ~ありがとでした(*´∇`*)デレェ~♪

この後も、さくさくとアイテムPTは頑張りました!
とある時間まで・・・・・・。







はい、とある時間、とは。

実はこの日、現在マント獲得の為に蜀から魏へ来られている有名へんた・・・げふげふ。
有名どエm・・・ごほごほ。

有名○○ブロガー(ミッション:「適切な文字を各々で入れよ!!!」(え?!)綾雅さんの
【魏滞在記念フルボッコ大会】が開催されたのです!!

絶対観戦に行こうと思っていましたので、集合時間に合わせてPTのまま3人で突撃w
さすが有名ブロガーさん・・・凄い参加人数が多かったです!!




これは・・・かなり盛り上がりそうな予感・・・!!!

長くなりそうなので、さっそく記念ボッコ開始です!


10061903.jpg

主賓:綾雅さん
ボコメン:みぃさん・いずみんさん・氷花ちゃん・ことはさん
見学者:阿部子さん・満さん・黒系さん
観戦者:燐ちゃん・収入さん・喬凱さん・蒼麒さん・乱鬼丸さん・悦子さん・楊貴妃さん・花餞

・・・・もう、ボコメンも見学者も観戦者もいっぱいいっぱい!!www
かつてない大人数でスタート!!!

すると、なんと初っ端に・・・。


阿部子.南海(shout)> 阿部子が敵軍に寝返ったようです!!!
満.洛陽(shout)> じゃ 私も(きりっ
黒系.巴西(shout)> PC|゚Д゚)同じく

見学者に入ったお三方がまさかの裏切り!?
見学者側から、綾雅さんのどエm・・・げふげふ、雄姿を拝見するのではなかったんですか!?

実は私はボコメン側の観戦者に入っていたので意味が判らなかったんですが・・・、
綾雅さん側に入っていたらその時点で意味が把握出来たでしょう・・・。

なんと、見学者のお三方の装備は【鉄鞭】
これは初めての展開wwww


ちなみに、見学者の裏切りもなんのその。
観戦者の面々は、各々の衣装のスケスケっぷりをご堪能中www



燐.廬陵(shout)> 花さんスケスケ~(´▽`*)
shout: (*ノェノ)キャー
楊貴妃.居延(shout)> おおパンツー^^
shout: 燐ちゃんエロすぎーww
乱鬼丸.長安(shout)> おっと肝心なスケスケ観賞を忘れていた
みぃ.雁門(shout)> くぅぅうう~~~見たいずぇ~><!!
楊貴妃.居延(shout)> 幸せ~^^
燐.廬陵(shout)> ちみっこに色気はない(キリッ
氷花.沛国(shout)> へんたいー!
悦子.河東(shout)> スケスケ~(ノ´∀`*)♪
綾雅.常山(shout)> 変態・・?呼んだ?
燐.廬陵(shout)> wwww
氷花.沛国(shout)> ごめんなさい…


ある単語に主賓がまさかの食いつき!!



そんな綾雅さんに、とうとうボコメン+裏切りの見学者達が飛び掛りました!


10061904.jpg
鉄鞭爆弾を食らった後の綾雅さん・・・かな?(おい)

10061905.jpg
あの人ごみの中で撤退した綾雅さん。
そしてすぐに復活地点に駆けつけようとしている恐ろしきボコメン達www

10061906.jpg
いずみんさんの洗濯機で「ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!」中の綾雅さんw

10061907.jpg
綾雅さんと氷花ちゃんの空中デート!!
・・・じゃなくて、これ桜扇で着火しようとしてたのね・・・。
その前に綾雅さんが打ち上げられちゃったらしいですww


しかし、綾雅さんは一筋縄では行かなかった!!!


綾雅.常山(shout)> まだだ!
綾雅.常山(shout)> まだたりない!!
綾雅.常山(shout)> もっとやれ!!wwwwwwwwww
綾雅.常山(shout)> もっと・・・もっと飛ばしていいのよ(*´Д`*)


まさに、皆さんの愛をたっぷりと感じていらっしゃるご様子でしたww


えーと・・・ここで悔恨なのが、最後の戦績画面を撮り損ねてたのですが・・・il||li _| ̄|○ il||li


9 対 1により 魏甲軍の判定勝ちになります



確か綾雅さんが8撤退だったと思います(*´∇`*)

綾雅さん、魏国へようこそヽ(≧▽≦)ノ

少しでも楽しんでいただけましたならば幸いですww

さて、戦績画面でいずみんさんが先に私用で離脱( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
時間いっぱいいっぱいまで会話しつつ、街に戻ってきた面々は・・・。


みぃ.雁門(shout)> もう1戦やりますか?


みぃさんのシャウト誤爆に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ


10061908.jpg

シャウトランキング1位に肉迫したみぃさんは嬉し泣きを・・・(゚ーÅ) ホロリ
とりあえず・・・(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!



さて、なんと綾雅さんはボコ1回ではとても満足出来ない(○`ε´○)プンプン!!とご立腹だったので(脚色)
2回戦へ突入する事になりましたww


10061909.jpg

主賓:綾雅さん
ボコメン:楊貴妃さん・ことはさん・喬凱さん・乱鬼丸さん
見学者:阿部子さん・満さん・蒼麒さん
観戦者:燐ちゃん・収入さん・氷花ちゃん・みぃさん・悦子さん・黒系さん・花餞


さて、先ほどボコメンだったメンバーは、スケスケをたっぷりご堪能w
そして、見学者は再びの裏切り・・・。

10061910.jpg

てことで、必殺【裏切り爆弾】発動!!
爆撃の中に辛うじて綾雅さんのお名前が見えます・・・。
あと、喬凱さんも巻き込まれてますがwww
そしてその爆撃をうまく利用して洗濯を始める楊貴妃さんwww

すみません、2回戦はこれしか綺麗に撮れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


あと、綾雅さんの満足げなお声をご紹介!


綾雅.常山(shout)> もっと激しくできないのか! ←あ、満足してなかったΣ(・ω・ノ)ノ
綾雅.常山(shout)> たりんわーーーーーーー(●´ω`●)ゞ ←まだ満足してなかったΣ(・ω・ノ)ノ
綾雅.常山(shout)> こ、こっちに・・・来てぇぇwwwwwww
綾雅.常山(shout)> はやくいきたいのーーーwwwwww
綾雅.常山(shout)> あなたたち!もっとよもっとおおおwwwww ←もっとだとぉΣ(・ω・ノ)ノ


えーと・・・以上、現場からお伝えしました・・・・(はい!?)

そして戦績画面撮り忘れちゃった(*´∇`*)


魏乙軍 敵指揮官を10人撃破し見事に勝利!


私はボコメン側の観戦者でしたので、↑の状態にw
2回戦目も綾雅さんは8撤退だったようですww



Welcome to Wei !!! Mr.AYAMASA!!! ヽ(≧▽≦)ノ
(何故英語?と突っ込まないようにww気分ですwww)


10061911.jpg


最後に、メンバー勢揃いの記念撮影ですv

この後、わいわいお話の末に解散となりましたw
本当に楽しいお時間をありがとうございました~~~~ヽ(≧▽≦)ノ







最後になりましたが。

主賓・綾雅さんのブログはこちら→【SSMO物語】
ボコメン・観戦者の喬凱さん(メインは鷲鳳さん)のブログはこちら→【のんびり無双活動志】

確認出来ましたお二方のブログを載せさせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
これからも楽しく拝見させていただきますね(*´∇`*)












おまけ

10061912.jpg

椅子の上でわざわざ空気椅子というシュールなお三方をパシャリwww





スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日は、アポ無しで混ぜてもらいありがとうございました~(笑)
    前々からみかえり関係者方のブログを見てて楽しそうな感じでしたので、混じれてよかったです(笑)
    合間でも、魏サブはチョロチョロと動いてますので、見かけましたら、よろしくお願いします(笑)

  2. 綾雅@ヘムタイ | URL | -

    ありがとうございました^^

    先日はお世話になりましたm(_ _)m
    戦闘中のSS撮影にチャットにと、非常に楽しく過ごさせていただきました。

    ブログを拝読して思ったのですが…綾雅ったら何て発言の数々(゚д゚)!!
    馴れ馴れしくふてぶてしい発言群に吹きましたwwwww

    こうしてみると、楽しそうな綾雅で安心しました(←!?
    ボコメンの皆さんの素敵コンボも堪能できましたし…
    体力武器装備でよかったですwww

    今しばらく魏軍にお世話になります。
    機会がありましたらまた遊んでやってください~^^
    本当にありがとうございました☆

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    こんばんは~コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

    先日のイベントは大盛況でしたねw
    アポ無しでも全然大丈夫ですw
    ご一緒に楽しんでいただけて、こちらこそ本当に嬉しかったですww

    魏サブさんでもよくいらっしゃるとの事ですので、今後ともよろしくお願い致します(*´∇`*)

  4. 花餞 | URL | -

    綾雅さんへw

    こんばんは~先日はお疲れ様でございましたヽ(≧▽≦)ノ
    有名ブロガーさんとこんなに濃く(ww)絡むのは初めてでしたので嬉しかったですww

    ブログを拝見して、戦闘中のSSとかあれだけ綺麗に撮影されていて驚きましたww
    以前から構図とか着眼点とか凄いなぁと思っておりましたので、やっぱり素晴らしいですね(*´∇`*)

    綾雅さん発言は㈱みかえりの歴史(?)に深く刻まれましたですよwww

    今回の企画、本当に楽しんでいただけて良かったです!
    私もこうしてご一緒出来たのはホント嬉しいですo(*∇)o
    しばらく魏軍でいらっしゃるとの事ですので、またよろしくお願い致しますw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


