--:--


祝!「どmの名望家」達成!!

00:10

皆様、こんばんは。

本日は、急遽予定(?)を変更しまして、緊急特番【祝!「どmの名望家」達成!!】
お送り致します。

担当は、MOT(無双オンラインTV)アナウンサーの花餞(??)です。
序盤の文章は以前の「緊急特番!どmシリーズの全て!!」からの使いまわしですが(待て)
今日も一日、よろしくお付き合いをお願い致します。


まずは改めて、「どmシリーズ」の概要を・・・。




説明しよう!
「どmシリーズ」とは!!

我らがギルメン、オカンもしくは爆弾お嬢こと北菜さん宅に居る副将のこと。
本来は「どm花シリーズ」であるが、面倒なので「どmシリーズ」と略されている。

同僚のギルメンである花餞.沛国氏の(不本意な)通称である「ドエム=どm」
全面に出した、何故か属性爪持ちの集団である!





042211_202011.jpg

というわけで、オカンが約半年近く掛けて挑んで来た
属性爪副将収集オンライン。
その努力に敬意を表して、当ブログにてオカンの可愛いどm達をお披露目させていただきます!

今回はオカンに許可を得まして、副将達のスキル等もお披露目させていただく事になりました。
オカン、ご協力感謝しますw

次からは平穏な副将ライフを楽しんでください・・・・(´;ω;`)イヤマジデ・・・













エントリーナンバー①
041811_103001.jpg
ドM花チャン> 何か用なの?

命名:ドM花チャン
種別:狐(白)
オカンが普通に白狐コレクターだった頃、何を思ってかこんな命名を・・・・。
しかもその子に、念願の凍結爪&両スキルがついたという事で
だいぶん喜んでいた事を覚えています。



エントリーナンバー②
041811_103043.jpg
どm花虎> ご主人様のことは これからじっくりと研究する予定です

命名:どm花虎
種別:虎(金)
この頃はまだ白狐コレクターだったはずなのですが、気分転換にかゲットした模様。
そしてこれまた、初の属性爪になった白狐にあやかって命名したらしい。
そして、この子に見事な紅蓮爪がついた事によって・・・。

今思えば、オカンが道を踏み外す(?)きっかけになったんじゃないかと思います(´;ω;`)



エントリーナンバー③
041811_103007.jpg
どM花チャン> ご主人様が何を考えているのかよくわからないのよね……

命名:どM花チャン
種別:狐(白)
どう考えても、初代属性付きの白狐を意識したと思わざるを得ない命名。
順調に無属性への道を歩んでいたかに見えたのに、LV40で雷撃爪とかって
出し惜しみか( ゚д゚ )クワッ!!
いっそ、封印していてほしかったと私としては切に思います・・・(オイ)



エントリーナンバー④
041811_103020.jpg
どM花パン> ご主人さまのこと何も知らないなんて 副将失格ですよね……

命名:どM花パン
種別:熊猫(中)
上手い事どm花使って命名したなぁ・・・とちょっと感心していました(´・w・`)ぷ
パンダは無条件に可愛いですが、だからといってどm花シリーズとして
属性が付いてしまったのはいただけない(オイ)
しかも風刃爪って・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま、まぁ、オカンと国が分かれない限り、この子の威力を思い知る事は・・・。

・・・・って演習で当たるやん!Σ(▼□▼メ)
あと、可愛いけど街中で/trickばっかりしないでwww



エントリーナンバー⑤
041811_102934.jpg
ドM花chan> 無礼者!自分の立場をわきまえなさい!

命名:ドM花chan
種別:虎(赤)
口調からしてドエスちっく?命名が命名だけに、涙を禁じえない・・・(゚ーÅ) ホロリ
この辺りからオカンがゲットした順番が分かりづらくなりましたが、
日々新しい子をゲットしては属性付きを祈っていました。
てか、期待に応えてちゃっかり雷撃爪・・・更に閃光と篤心て至れり尽くせりな子だなww
羨ましいです・・・・_| ̄|○



エントリーナンバー⑥
041811_102941.jpg
ドM花チャン> 本当はご主人さまのことよく知らないの! あはは

命名:ドM花チャン
種別:熊(黒)
陽気な口調が可愛いのやらいらっと来るのやら意見が分かれるところ(え)
熊は元々集めた雑魚を吹っ飛ばしてくれるので、凍結爪になったところをみると
この子はえらい空気を読むいい子みたいです(≧m≦)プッ!!



エントリーナンバー⑦
041811_102947.jpg
ドM花ワン> 実は先生と出会ってからまだ日が浅いんだ……

命名:ドM花ワン
種別:狼(白)
いつの間にかゲットしていて、いつの間にか属性爪になっていた印象が・・・(え)
どM花パンに引き続き、上手い事命名したなぁと感心してましたpart2。
しかも今まで居なかった両断爪にまでなって、このいいとこ取りめぇええ。・゚・(つД`)・゚・。



エントリーナンバー⑧
041811_103014.jpg
DOM花chan> ご主人様のことは これからじっくりと研究する予定です

命名:DOM花chan
種別:虎(白)
あれ、金虎と同じ口調だったのか・・・(どこ感心してんねん)
そろそろ命名がしんどくなってきたんじゃないかと、この名前を見て思ってました。
(どこ見てんねんw)
そういえば虎で風刃爪に我が家ではなった事ないのですけど、結構良さそうな気がする。
( ゚д゚)イイナァ…



エントリーナンバー⑨
041811_103035.jpg
ドM花だ象> 我が主はひとかどの人物と思ってはいるのですが……

命名:ドM花だ象
種別:象(・・・・騎乗だったので元サイズ判りませんでした・・・)
何としても象に属性を!と、後半にオカンがだいぶん頑張ってました。
オカンの信念が通じての、まさかの紅蓮爪・・・・。
「我が主はひとかどの人物と以下略」と言わしめるだけはある・・・orz



エントリーナンバー⑩
042111_220757.jpg
ドM花チャン> なんの用なんだァ?

命名:ドM花チャン
種別:熊猫(豆)
先日久方ぶりに出現した豆パンダが、オカン邸に引き取られていきました・・・・。
あんなに念入りに念入りに念入り~~~~にお祝いしておいたのに、風刃爪に・・・!!
豆パンダの風なんて嫌過ぎるぅううう><
しかも、豆にしては移動119て悪くはないよね。・゚・(つД`)・゚・。

この子に属性が付いた事により、「どmの名望家」が完成したのであった・・・。







というわけで。

総勢10名(名?)の属性爪副将達です!
いや、これが室内の8匹だけってのはまぁ、あれですが、更に騎乗の庭の2匹までもと、

気合が半端無いよオカン( ゚д゚ )クワッ!!

諦めずにここまで突き進んだオカンの信念(だけ)は称賛に値すると思います!

そのネーミングセンスはともかくな・・・・(´;ω;`)ウゥ…


ともあれ、このたびは「どmの名望家」達成(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
次からはぜひとも普通の副将達を雇って上げてくださいね・・・・www

てか、「どm花」から離れたら何でもいいよwww









スポンサーサイト


コメント

  1. みぅ | URL | -

    どmの名望家かぁ…よし

    まずガルちゃんを野に放って…(ノД`)シクシク

  2. 花餞 | URL | -

    みぅちゃんへw

    いあいあいあ、目指さなくていいからwww

    みぅちゃんには(エロい)ガルちゃんが居ないとダメww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


