--:--


染色とジョカと三子と濃縮。

12:22

・・・・・自分でも、タイトルの真意が判りません・・・(待て)



23日の土曜日
この日はインしてさっそく、ちみ花用のチャイナ服もせっかくだから粉末染めを
してみようかな、と思い立ちまして。

いそいそと、収入さんに頂いた粉末でレッツチャレンジ!


042311_142819.jpg

1発成功だー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
収入さん、立派な赤チャイナになりました、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
















その後、ギルチャをよくよく聞いていると、どうやらみんな集合しているらしい・・・?


042311_143824.jpg

仲買に神様(ジョカ)が二人も居ました・・・・|ω´・。)
って、氷花ちゃんは頭だけかwww
今このSSをじっくり見て気付いたわwww
(この記事を書いている今まで一式着込んでいると思ってましたw)

なお、おそらく特務中だと思われる乱さんも仲買前にやってきたのでパシャリw



042311_155022.jpg

その後、こちらのメンバーでアイテムに行きましたw

収入さんとオカンは、香子さんがインしてきたら山登りをする予定だったみたいですが、
インしてきた香子さんがアイテム続行で(≧ω≦)b OK!!との事だったので、
そのまま最終まで私も混ぜてもらっちゃいました(*´σー`) ェヘヘヘ


そうそう、この日のアイテムでミスしてしまった私は・・・・。


042311_155934.jpg

罰ゲームとして、三蔵(or三子)を雇わなければならなくなりまして、
この日やってきた三子をゲットする事に・・・(´;ω;`)ウゥ…

まぁ、無属性になったパンダを入れ替えられたから出来た事ですけどもねw
次の新しいパンダが来るまでのつなぎですが、まぁ見事にどこから見ても三子さんです。
早く次のパンダ来てぇええ。・゚・(つД`)・゚・。(悲鳴)

そして、パンダが来ないままアイテム終了・・・・。
皆さん、ありがとうございましたw

その後、ちょっと試したい染色があったので共有錬成機前に行くと・・・。



042311_171802.jpg

久しぶりにgarateaさんにお会いしました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
相変わらず素敵です(*´∇`*)デレェ~♪
紫コーディネートが麗しい(*´∇`*)デレェ~♪

私も、「イメチェンしすぎでしょww」って言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しばらくお話した後、garateaさんは山登りに行かれました|´∀`)ノィッテラ♪



そして・・・・。



042311_172726.jpg

呉サブ君の為に今回、どうしてもどうしてもどうしても(以下略)
欲しかった男性チャイナ濃縮染めを7回目で成功!!!

・・・ホントは染色済みを仲買で買おうと思っていたのですが、
とりあえず幾つか濃縮をゲットしたのでチャレンジしてしまったのですw
でもでも、染まったよ嬉しい~(*´∇`*)デレェ~♪



042311_173653.jpg

そのまま市場でうろうろしていたらゴゼンさんにお会いしたり・・・。


042311_175406.jpg

masaさんにお会いしたりで楽しくお話出来ましたw
masaさんに男性チャイナ濃縮染め成功したヽ(≧▽≦)ノと自慢したら(オイ)
羨ましそうでしたw
いあ、だって自慢したかったんだもん・・・w(質悪いなオイ!)



042311_185031.jpg

そして配送サブちゃんに、呉サブ君のところへ濃縮チャイナを運んでもらいました~w
・・・・なんで全身SSを撮らなかった私・・・・il||li _| ̄|○ il||li

と、ともあれ初志貫徹(?)ですっごい幸せです(*´∇`*)デレェ~♪




夜は、インするとギルチャで・・・。


みぃ.雁門(guildsay)> オカンとボスがじょか服で並んでるぞーw
guildsay: どこですかー( ゚д゚ )クワッ!!
みぃ.雁門(guildsay)> 破壊工場ですv
だねぴょん.雁門(guildsay)> 社屋です



042311_205739.jpg

と通報(?)があったので迷わず破壊工場へ行ってみると、またもや女神さまご降臨!!

042311_210024.jpg

みぃさんも頭だけだったけど可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
それにしても、マジでオカンの胸は、「芸術は爆発だ!」みたいな気がします(はい?)



042311_222035.jpg

さてこの日は、先日の登山の続きを頑張ってきましたw
62~3区ぐらいからかしら・・・ともあれ、いいところまで登ろう!という事になり、
何とか0時半ぐらいに80区へ到達!!!

そこから、私達の長い旅が、幕を開けたのです・・・・・。
氷花ちゃんズブログでジョカとフッキが出る条件を検証しておりましたが、
この日は確実な条件が出るまでやり直していたのです。


そのうち、あんまりにも出ないものだから・・・。


00:58 氷花.沛国(party)> 乱さん仮面外したら出るかもw
01:01 氷花.沛国(party)> 貞子~貞子~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム ←なんで貞子?
01:08 氷花.沛国(party)> じょかシャンブロウあげるからー! ←(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
01:09 氷花.沛国(party)> じょかー!仮面あげるからー!
01:13 乱鬼丸.長安(party)> ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ←キラースマイル(乱さん談)
01:14 氷花.沛国(party)> よし花ちゃん脱げ!
01:16 氷花.沛国(party)> 変な服に着替えたらでるかな?w


発言が壊れ始め・・・って、なんか問題発言集めたら氷花ちゃんが多かったけど・・・。


042411_011908.jpg

とりあえず幾つか発言を採用して、
脱いでみたり変な服に着替えてみた面々ww
まぁこの時は出ませんでしたけど、何とか1時半頃・・・。


042411_013151.jpg

出たぁああああヽ(≧▽≦)ノ
この時は、夫婦喧嘩で劣勢だったジョカがフッキを懲らしめたいが為に、
一緒にやっつけてくださいと頼まれました(謎)
いあ、なんかそんなふうに見えたものでね・・・(≧m≦)プッ!!

ともあれ、無事にフッキを倒して、ジョカ布をいただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

いい時間になったけど、みんな頑張ったよね・・・!w
この日は、一度布を仕立ててみたかったので、80区を終えたところで下山してみましたw
次は飛天符を使って、100区を目指したいと思います(*´∇`*)デレェ~♪




042411_015153.jpg

もらった+2の布を仕立てたら、+6が出来ました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


042411_020220.jpg

みんなで、ハイ・ポーズw

・・・乱さんが、思った以上に上手いコーディネートをしている為、
何と言うか、そんなに悪くはないと思います・・・うんww
女物を着ている、ってぱっと見は判らないぐらいですよw




042411_020309.jpg

そうそう私もオカンに負けない胸になりました~w(張り合うな)
今までで最高の「ばいーん!」ですね( ゚д゚ )クワッ!!

続けて、頑張って一式をゲットしたいと思いますw










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


