--:--


レボ8来た!君命来た!

18:00

本日は風が強いですね~。
びょおーんびょおーんって言ってます(その擬音は何だ)


あと、涙が止まりません(はい?)
いえ、左目だけなのですが、何もしないのに涙が出るんですよ・・・。
おかげさまで目尻がぴりぴりするぅw

あと、別件では、大好きな俳優さんがお亡くなりになってショック受けてます・・・(´;ω;`)ウゥ…






21日の木曜日

さて、この日はメンテ後、レボ8アップデートでしたね!
更に、先日達成した君命報酬期間ですよ!
他にもいろいろありますが、まぁとりあえず・・・・。

インしたら、すでに氷花ちゃんが君命報酬をめっちゃ満喫していたようですw
私も、とりあえず今回は他力本願(仲買に出ている染色済みを買おうと思っていた)でしたが、
手持ちの自分のチャイナ服ぐらいは赤く染めようと・・・・。

・・・・・思ってたけど、手持ちの粉末5個を消費してあえなく失敗・・・(っ_<。)グシュ
すると、


042111_195348.jpg

氷花ちゃんサブ君が溜まりに溜まった(ぷ)粉末染料の一部をカンパしてくれましたw
ありがとおおおおヽ(≧▽≦)ノ


















042111_195611.jpg

その粉末をひっさげて、董卓サブ君用チャイナ粉末染を2回目で成功!
・・・・女チャイナは8回失敗して、粉末無くなりました・・・(´;ω;`)ウゥ…


ともあれ気を取り直して、今回のアプデで劇的に変わった(らしい)崑崙山を見に行く事に!


042111_200653.jpg

見て下さい、このにぎわい!

042111_201446.jpg

更に誠に偶然ながら桃源郷に乱さんも来ていたので((_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!)、
山登りをする事に致しました!
以前、57区であえなく失敗してしまいましたが、今回氷花ちゃんが飛天符を出してくれて、
57区からリベンジ!
飛天符高いのに、氷花ちゃんありがとうね><


この日は一時間ほど登ってから、一時中断で下りてきましたw
なんかキャンペーンがあるらしいので、その報酬がもらえる100区以上までは
何とか登りたいなぁと思っております(*´∇`*)



042111_211336.jpg

さて、下界に降りてからはこちらのメンバーでいつものアイテムw
商人帽子を探しつつ、出ないなぁと嘆きつつ、君命報酬の割には染色がなかなか・・・と
嘆きつつ頑張りましたw(オイ)
すると、


042111_213600.jpg

乱さんも粉末染料をカンパしてくれましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございますぅうヽ(≧▽≦)ノ



042111_233111.jpg

アイテム終了後チャレンジして、14回目で成功・・・・(´;ω;`)ウゥ…


042111_233517.jpg

いただいた粉末が何とか余ったので、試しにチャイナ靴にチャレンジしてみたら、
こちらは2回目で成功とか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

なお、その染色の間・・・・・。


042111_233828.jpg

乱さんと氷花ちゃんが授業参観よろしく市場の共有錬成機の傍でネタを探してました
見守ってくれていました。

・・・・・・あ、(("(人ω・)"))アリガトッ♪



042111_234142.jpg

その後、みぃさん邸に副将がやってきたとギルチャが入ったので覗いてみると・・・。
この名前はなんだぁあああ( ゚д゚ )クワッ!!

もともと、お兄様邸の虎副将に「モアイ」と名前の付いている子が居るらしく、
それを知ったみぃさんが、次の副将にはこの名前にしようと決めていたそうです・・・。

お兄様め・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
今度イタズラしに行くんだから><





翌日、22日の金曜日
日中、無事に今回のドロップ服・商人頭を見つける事が出来ましたw


042211_152329.jpg

気になっていた染色はこんな感じw
原色のスペースを空けていたというのに、いざ編集している途中で原色のSSを撮り忘れていた
事に気づいちゃったという・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

しかももう染色もしちゃったから撮り直せないとか言うね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


042211_200149.jpg

と言う訳で、こちらは速攻で赤チャイナに合わせて液体染めしてみましたヽ(≧▽≦)ノ
+5を4回目で成功・・・・・(´・ω・`)ウムゥ・・・

うんうん、なかなか可愛いですよね~(*´∇`*)デレェ~♪
久しぶりに、頭服飾でいい感じのが来ましたねw
・・・あ、前回のティアラも可愛いですがw

あ。
・・・・あのティアラ、濃縮染めしたいなぁ・・・(今思い出したのかよ( ゚д゚ )クワッ!!)


042211_152444.jpg

そうそう、なんと今回、収入さんからも粉末染料のカンパをいただきましたーw
ありがとうございますw商人帽子染める時に使わせていただきます(*´∇`*)デレェ~♪



042211_201929.jpg

この日は乱戦を忘れてたともいうしどちらにせよ肩こりの為欠席でしたww
というか、インしたら、「オカンの胸がデカイ」とか言う会話がギルチャで流れていたので
オカンを探したら・・・・って、それ、ジョカ服じゃないか!!!!

オカンって、いつも新しい服をゲットするの早いよねwすごいww
てか、胸がマジすごいぃいいいいΣ(・□・)

さすがの私も(?)負けた・・・orzという気分でした(っ_<。)グシュ
(泣かんでもええやん)





042211_203351.jpg

乱戦を終えて合流した氷花ちゃんは、商人帽子を粉末に染めてましたw
その色も気になってるんだよね~いいなぁ~(*´∇`*)
私も、新しいのをゲットしたら粉末染めしたいですw


042211_204007.jpg

そうそう、このたびお兄様が、都督昇格に向けてカウントダウンに入られた様子w
この日は一時間ほどご一緒に制圧早回しをしてきましたw



042211_220438.jpg

お兄様とお別れしてからは、ボスが商人帽子をかぶっているとの事で、その姿がめっちゃ可愛い!
3色で並んでみました(*´∇`*)デレェ~♪



042211_222337.jpg

この日はアイテムへw
乱戦を終えた乱さん、氷花ちゃん邸へ侵入していたらしい猫耳(え)の燐ちゃんと
一緒ですww

ちみっこがジョカ頭装備すると、マジ猫耳に見えるなぁ(*´∇`*)デレェ~♪



042211_224431.jpg

そして初っ端に豆パンダ出るとかォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
命名「豆」ちゃん。
きっと「米」ちゃんに続き、いい弄られキャラになる事でしょう(≧m≦)プッ!!


042211_225925.jpg

更に、知らない間に豆パンダをゲットしていた氷花ちゃん邸に殴り込み。
前日のアイテムで、私が寝た後にゲットしていたらしい(#゚皿゚)キーッ!!
でも、隠しごとをするとタメにならないのですよw
倍返し(?)でお祝いされちゃうからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

というわけで、この日もいっぱいありがとうございました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆










042311_003037.jpg

皆さんと別れてから、こっそりと美容師さんのところを覗いてみましたw
良く判らないけど、新機能「化粧直し」で前の髪型に軍資金で戻せたので、
期間限定でやってみました(*´∀`*)エヘヘ

ああ、やっぱり前髪はこっちの方が好きだなぁ(*´∇`*)デレェ~♪
この前髪で、後ろ髪が長いバージョンが出てくれると最高なんだけどな・・・。


042311_003235.jpg

あと、この日のアイテムで商人帽子+7をゲットしたので、寝る前に粉末染めw
1発成功でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


042311_003451.jpg

大好きな天仙麗媛衣濃縮染めと合わせても似合う・・・・w
めっちゃお気に入りになってしまった帽子でしたww










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


