--:--


何故だ・・・(´;ω;`)ウゥ…

18:13

さて、18日はまたもや肩休めをしていて、19日の火曜日


サブ達でインしていくと、なんと・・・。



041911_163854.jpg

乱さんが董卓サブ君に、貂蝉靴+7を贈ってくださっておりましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますw

移動が速くなって幸せです(*´∇`*)デレェ~♪

















メインでインすると、風奏さんに酒場でエモ逃げされたり、
いろいろtellやギルチャでお話したりしておりましたけども・・・・。

その中でも一番悲しそうだった台詞は、このギルチャかな・・・・。


みぃ.雁門(guildsay)> じゃ~いぴょ~んたーーーいむ(´・ω・`)ショボーン
ギルドメンバーのみぃ.雁門が街から出ました
氷花.沛国(guildsay)> (゚Д゚;
guildsay: ぶーw
ギルドメンバーのだねぴょん.雁門が街に入りました


恒例(?)のじゃいぴょんタイムε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚д゚)人(* ゚д゚)ノ゙ キター
てかじゃいぴょんタイムって(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
これから使わせてもらいますね(゚ー゚☆キラッ



041911_214412.jpg

さて、特務に旅立ったじゃいぴょんさん(in みぃさん)とお別れし、私達はアイテムへ!


041911_213528.jpg

最近、魏に行くと結構な確率で惇様が援軍に来るのですよ~(*´∇`*)デレェ~♪
頑張って凶暴な夏圏で仕留めておりますo(*∇)oウフフフフ♪
早く鍛錬値改造したいなぁ~w



041911_215840.jpg

そうそう、この日の第一村人副将はこちら・・・(´;ω;`)ウゥ…
てか、この顔はじじいじゃないと言いまくってるのですけど、みんな認めてくれない・・・orz

私の中では、渋系の男の人が髭を生やしてるキャラだと思ってるんですけどね~!
ほら、惇様や張遼さんみたいな・・・そういう感じだと思うのですけど、
皆さんはどうでしょうか( ゚д゚ )クワッ!!

まぁともあれ、彼の顔を覚えていてください・・・・。



041911_222902.jpg

その後、乱さんが合流、こまさんが行商に居たところでエモ逃げしたりなんだりの縁で(?)
こまさんともご一緒のアイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


さてさて、この日の戦場は雨が多くて、更に副将も少なかったです・・・。
終盤に一人、

尖剣使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!


そしてラストに・・・・。




042011_000357.jpg

最初に出た彼が、口調と武器を変えて再登場してきやがった(ノ`△´)ノ キイッ

氷花.沛国(party)> ・・・
party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
乱鬼丸.長安(party)> ジジイ100%_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
こまけだら.許昌(party)> 流石、いい仕事してますね


何故だ・・・・何故なんだ・・・・・・・_| ̄|○
私は普通にPTリーダーしているだけじゃないか・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

運営に脱ジジコニストさせろー!!
って要望出してみようかな・・・・(´・ω・`)ショボーン








翌日、20日の水曜日


042011_124904.jpg

お昼間に一度行っただけのアイテムで、こちらのお方がやってきた・・・。
なんか最近この顔多いなwww

でも、人副将は文官の方が大好きです(`・ω・´)キリッ
ついでに、白副将が一番好きです(*´∇`*)デレェ~♪




さて、夜。

この日はインして、まずは最初に氷花ちゃん・乱さんと3人でアイテムへ!
すると立て続けに・・・・。

叉突矛使い> この俺を雇おうってのは ここにいるんか?
斬馬刀使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……



なんかこの辺りから、嫌な予感はしました・・・・。


042011_213407.jpg

その後、今日は空いてると訊いていたmasaさんをPTへお迎えw
何とか動物副将を出して、masaさんをぎゃふんと言わせて差し上げようと思ってました!
・・・・思ってたんですけど・・・(´;ω;`)ウゥ…

この日の戦場は凄まじかった・・・・。



黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう! ←HAJ(ハイパージジイ)

副将が出なくてもKOUGAI★さんが出るし・・・(なんでローマ字)
そんな中・・・・!


042011_220720.jpg

なんと会長邸に豆パンダ降臨!?ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

ミニ缶みたいな可愛い子「麦酒」ちゃんでしたww
でも無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


その後、三蔵屋本店社長が豆パンダを出した事により、支店にシワ寄せが凄い勢いでやってきて・・・。


鉄鞭使い> あたしを召抱えようってのは いないかい?
盤刀使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!
盤刀使い> あたしを召抱えようって人はいないの?
燕扇使い> あたしを召抱えようって人はいないの?

羽扇使い> この地ならば 仕えるべき御仁に出会えるだろうか……
黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう!
双鞭使い> ここで ついていく人を見つけられるかな




・・・実家に帰らせていただきます((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

私が一体何をしたって言うんだぁあああウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!



042111_000357.jpg

夕陽が目に染みました・・・・(゚ーÅ) ホロリ

この悲しみを・・・私は忘れないだろう・・・・!(待て)


ともあれ、私のネタっぷりはともかく、皆さんありがとうございました(´;ω;`)ウゥ…









そうそう。


042011_224434.jpg

悦子さんや香子さんが、いち早くギルドの紹介文の変更に気付くのは、
オフィサーに連絡が行くからなんですねーww
この日、ボス邸に豆パンダがやってきたあと、紹介分がこのように変わっていましたw

インした香子さんが・・・。

香子.沛国(guildsay)> 今日豆パンダ拾えるの!!?
香子.沛国(guildsay)> だって、今日の占い・・・ギルド紹介文そうなってるw


って言う発言で変更に気付いた私ですwww
ボスの自己紹介文も要チェックですが、ギルド紹介文もチェックしなくっちゃ(≧m≦)プッ!!




042111_000225.jpg

更にそうそう、君命、何とか達成しましたねーwww
あんまり貢献できませんでしたが・・・少しは頑張りましたw

君命報酬、皆さん満喫しましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ












スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    本気ぶりが凄かったね♪゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    さすが最強と言われるわけです!
    ※1日でコンプできるなんてwwww

    これで心置きなく劉備に帰れますょ!

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    流石・・・
    「永遠のジジコニスト」ですなwww
    「ジジコニスト」は、呪縛ではなく、天性のモノですなw

  3. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ・・・・・・・(´;ω;`)ウッ・・・

    あれは・・・あれは、masaさんも一緒だったからですよ・・・。
    私一人じゃあんなの無理ですよ・・・・(´;ω;`)ウゥ…

    あ、もうすぐ劉備軍にお戻りですね・・・。
    でも、masaさんが2代目ジジコニストの地位を確立したのは確かです(≧m≦)プッ!!

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    「永遠のジジコニスト」ってなんですかぁあ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    私はひっそりと生きてる普通のおにゃのこですよ・・・・(´;ω;`)ウゥ…

    ・・・・・たぶん・・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


