--:--


★「連環の計」第5回争奪!(欠席)

17:30

17日の日曜日


日中にインしてもそもそとソロ特務をしていると・・・。


041711_144551.jpg

舞さんにお会いしました!
おお、初対面の時と同じピンクパンダさんですね、可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

ちょこちょこ会話してから、お別れして特務の続きをしてきましたw

















そして実は舞さんと会話中、同時進行でmasaサブちゃんともtell会話・・・。
肩こりを心配して、いろいろお勧めしてもらいました、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そして・・・。


tell(→masaサブちゃん)> あとで半分パンダ邸を荒らすとして…とりあえず特務いってきまーすw
masaサブちゃん(tell)> あーい
masaサブちゃん(tell)> ってw荒らすんじゃねーーーーw
masaサブちゃん(tell)> シャンブロウ抹殺しとこw
tell(→masaサブちゃん)> ぎゃーーーーーーーーーーーーー><

という断末魔を残して特務の戦闘画面から飛んでしまった私でした・・・_| ̄|○
シャンブロウの名前を出されたらもうどうにも出来ない私・・・ww





041711_151802.jpg

その後、別で特務を終えた氷花ちゃんがmasaさんを発見、いろんな事を経て(え)
宣言通りmasaさんの半パンダ邸を荒らしにお邪魔しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか、パンダ4頭中3頭が豆パンダだとう( ゚д゚ )クワッ!!

氷花ちゃんが「粉末くん」を見て、妙な親近感を覚えていたようです(≧m≦)プッ!!



その後解散して、夕方まで特務に明けくれた私でございましたw







さて、夜。

この日は争奪戦でしたが、勿論(?)私は申し訳ないですが肩こりの為争奪を欠席・・・。
のんびりと特務をやりながら、皆さんの応援でした!

みかえりメンバーは、
悦子さん・香子さん・李羽さん・だねさんでPT、氷花ちゃんが野良でしたw

オカンもアイテムとの事でしたが、ここで衝撃の発言が・・・・・。


北菜.漢中(guildsay)> どmランド完成した~
guildsay: なぬうううううううううううううううううううううううう


なんと、先日ゲットしたあの豆パンダに属性が付いたとのこと!!!
その時点で、オカンが昨年11月半ばぐらいからチャレンジしてきた、
【命名「どm花~」シリーズ全てに属性付ける!】という【どmの名望家】ミッションを
達成したのです!!!!

・・・・お、おめでとぅ・・・。・゚・(つД`)・゚・。




041711_211417.jpg

庭のどm花シリーズを撮り忘れちゃいましたが、室内のどm花シリーズ一覧・・・。
どうしよう・・・どm花~がゴロゴロしてるよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

なお、後日オカンの偉業(?)を祝して、【どmの名望家】をアップさせていただきますので、
こうご期待!!!!




041711_212116.jpg

さて、争奪自体はこんな感じで・・・ちょっと途中の状態ですけども。
氷花ちゃんが、「敵にさっくんがヽ(≧▽≦)ノ」とテンション上がりまくりでしたw

覚醒玉の為に頑張れw



041711_215803.jpg

争奪の途中では、オカンが協力特務を一緒にしてくれましたーw
いつも布ももらっちゃって悪いねぇ・・・ホントにありがとう(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


争奪自体は、董卓軍の勝利でした!
皆様、お疲れ様でしたー!!!

なお、この勝利で、董卓軍には新たに3人もの武将が合流しました・・・!!!
争奪後すぐに見に行ったので、人が凄い事になってましたw



041711_224622.jpg

まず、呉の勇将・甘興覇!!
まさか、あの合肥の戦神こと張遼さんと、あの戦場で(ある意味)対となる甘寧が
張遼さんと同じ董卓軍に所属する事になろうとはwww

てか、誰かがすでに黄忠じーちゃんに仕官して、狐を変身させてますね・・・(≧m≦)プッ!!


041711_224648.jpg

そして、生涯現役、老いてなお盛ん!な蜀の老将軍・黄漢升!!
これまた蜀の五虎大将軍の一人である黄忠が董卓軍入りwww


041711_224756.jpg

そして、蜀の猛将・魏文長!!
このどアップは乱さんへ捧ぐ←え??)
(ただ単に人がいっぱい過ぎて、魏延の背中に回ってカメラを回していたら撮れたアップ)

結構魏延好きなので、董卓軍に来てくれたのは嬉しいな~ヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと、ちみ花で董卓のEDより、魏延のED見たいかも・・・www





3人の姿を堪能して広場に戻ると、争奪を終えた皆さんが集まってきましたw
ちょこちょこお話をしていると・・・。


041711_230114.jpg

ゴゼンさんがシャウト!?ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
・・・・と思いきや、誤爆ではなくワザとだったようです・・・(≧m≦)プッ!!

そうそう、この日はこまさんが野良でなんと7連勝だったようですね!
o(*´∀`)o☆.。.:【OMEDETO】*・☆o(´∀`*)o




041711_231748.jpg

解散後は、こちらのメンバーで少しアイテムをご一緒してきましたw

氷花ちゃんが絶好の粉末日和で何よりでした・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度の君命用に粉末が欲しいところなので、こっそり氷花ちゃんを羨ましく思っている
私なのでしたwww










スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    あら?ここにも粉末欲しい人がいたなんてww

    Ψ(`∀´)Ψケケケ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    うふふふふw
    持ってたらいろいろ染めたくなると思いますo(*∇)oウフフフフ♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


