--:--


びっくり連発!

17:27

さて、肩こりに沈んでしまい、3日間インしませんでしたが・・・・。
結局、全快してインした訳ではないのでやっぱり辛かったりする状態・・・。

でも寂しいのでだましだましインだ~と思いながら・・・・。


と言う訳でお久しぶりの15日の金曜日



041511_201153.jpg

なんと、オカンが久しぶりにインしておりました!

お仕事は相変わらず忙しそうだけど、少し息抜きかなw
・・・・って、新たにやってきたパンダをさっそく呪いやがってヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

無事に(?)無属性パンダになってしまいましたよ・・・・_| ̄|○



















041511_201420.jpg

しばらくまったりとお話し、私は今日は自分のペースで休み休み、
ちみ花で特務をするつもりだったので(まだ肩が痛いから・・・(´;ω;`))ここでお別れw

って、名前間違ってるけどシャンブロウ持って帰るなwww




そうそう、

041511_211123.jpg

ちみ花の前に董卓サブ君でインしてみると、乱さんから、ダブった服飾をもらいましたw
乱さん、いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

さっそくいそいそと装備・・・・・。



041511_211306.jpg

董卓サブ君(say) ・・・・・・・・・・・・。

C1突宝剣でも装備して、名族ロケットしてくるかなぁ・・・(∑待て)
殺傷能力高そうだよね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


ともあれこの日はソロで特務をして落ちましたw






明けて、16日の土曜日


インしたら、フレリストにちみ氷花ちゃんが居たので・・・。


041611_142251.jpg

家に殴り込んで豆パンダを呪いお祝いしておきましたヽ(≧▽≦)ノ
いつの間に拾ったんだ豆パンダ・・・・。

その後は、対決に行く氷花ちゃんとお別れして、ちみ花師範表明の為にもそもそと
特務をやっておりましたw





夜は、久しぶりにメインでアイテムへ!
・・・・の、前に。


041611_211715.jpg

オカンが2周年祝いで極七を贈ってくれましたぁああ( ;∀;) アリガトォォォ!!
この日のアイテムでさっそく使わせていただきましたよ(*´∇`*)



041611_212756.jpg

この日のリーダーは乱さん!

初っ端、いきなり愛人(女性副将)を出すという、相変わらずの引きの良さに内心で喝采ww

・・・・というネタでアイテムをしていたら。


21:36 董卓軍 撃破数2000達成により見事に勝利!
21:36 乱鬼丸.長安が街に戻ってきました
21:36 氷花.沛国が街に戻ってきました
21:36 だねの兄.雁門(tell)> あ~
21:36 パーティーに合流しました
21:36 だねの兄.雁門(tell)> あ~


・・・・確か魏軍に居たはずのだね兄さんからtell来てる!Σ(▼□▼メ)
てか、なんで「あ~」なのですか(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

よくよくお話を窺うと、どうやら先日探りを入れられた(え)こちらの利便性ギルド
(どんな言い方だ)にだね兄さんが入隊希望でしたヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、ちょっと皆さんにお待ちいただいて、「ちみちみ隊」ギルマスの
ちみ花にチェンジwww
東広場で合流して一番に・・・・。


"銀熊王"花餞.はだねの兄.雁門に立派なジジコニストになるようにお祈りした
だねの兄は花餞..沛国に落胆した


だね兄さんに、ボス(だねさん)に何かあった時の為に(何かってなんだ)
すくすくと後継者になれるよう育っていただきたかったのですが、落胆されました(´;ω;`)




041611_214050.jpg

だねの兄は「ちみちみ隊」に加入しました

ともあれ、だね兄さん、ギルド「ちみちみ隊」へようこそヽ(≧▽≦)ノ
SSのだね兄さんの姿が、

だねの兄(say) うわぁ・・・ホントに上に「ちみちみ隊」ってついちゃったよ・・・

って言ってるように見えるのですけどwww
しかしこれで「ちみちみ隊」は7名の大所帯(?)になりましたww
その中で、ちみキャラは6名ww
ギルド名に違わぬちみキャラ率でございますぞ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

それにしても、だね兄さんがちみちみ隊に・・・(≧m≦)プッ!!
あまりに笑えた可愛かったので、つい動揺して・・・。


say: どん兄さんが血道見たいwww ←ちみちみ隊と言いたかった
say: ・・・・
say: すごい変換になった・・・
氷花.沛国(say)> そんな怖いギルド名だったっけww
だねの兄.雁門(say)> うちはそんなギルドにはいったんじゃないのに・・・・

ま、まぁ、だね兄さん用変換で(≧ω≦)b OK!!ということに・・・・。


041611_214539.jpg

そして、乱パパもやってきて記念撮影でしたw
やっぱりこういう記念日(?)には撮影必須だよねwww


その後、だね兄さんはこのまま対決へ・・・私達はアイテムへ戻りましたw

そしてそのアイテムで・・・。


041611_215036.jpg

迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?
say: まめえええええええええええええええ
氷花.沛国(party)> Σ(・□・)
北菜.漢中(party)> おおおおお
乱鬼丸.長安(party)> コレが俺の実力だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まさかの乱さんが、絶滅危惧種(?)豆パンダを出そうとは(ノ`△´)ノ キイッ
この子はオカン邸に引き取られていきました!


041611_220344.jpg

なんかオカン邸でお祝いするのって久しぶりだよね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

しかし・・・・まさかこの子が、とんでもない記録をぶち立てる事になるとは、
この時の誰もが想像してはいなかったのであった・・・(゚ーÅ) ホロリ

その記録のお話は、また後日にw


ともあれ、今日もたくさんのネタと、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


