--:--


ちみ花、前将軍へ!

18:00

お昼ごはんに、レトルトっていうか、レンジで調理するものを食べたのですけど。
日○のカップ○ードルごはん、ってやつです。

初食べですが、なかなか美味しかったです。ちょっと癖になるかも。
まぁそれはいいとして・・・・。


レンジでチン後、1~2分ほど蒸らす訳なのですが、
レンジから取り出して別の部屋に持って行ったのです。

熱いのは判っているのに、箱の下を持たずに、何故か上の角を中指と親指で押さえて・・・。
当然、

「あっちあっちあっちぃいい!」

隙間から熱い湯気が指にクリティカルヒット!

途中で放り出すわけにもいかず、根性でそのまま別の部屋まで持っていきましたけども。
後ほど気付いたら、中指と親指の指の腹に水膨れ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

湯気ってすげぇええ・・・・・・( ゚д゚ )クワッ!!(おい)


続きから、無双onのお話!


















11日の月曜日


041111_211233.jpg

この日はこちらのメンバーで無双格アイテムへ!
出だしから動物副将が出て好調だったのですが・・・。

乱鬼丸.長安(party)> 昨日から不具合かw?
氷花.沛国(party)> だよねー・・・
party: 真の実力ですよ
氷花.沛国(party)> ありえない・・・
乱鬼丸.長安(party)> ( ~-ω-~)zzz~

ドーエースーどーもーめー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。




041111_215325.jpg

グレたちみ花は、獄刀C1盾で駄々をこねまくってました(≧m≦)プッ!!
てか、紅閃長靴の裏側って「つるん」としてるのね・・・ww



041111_220005.jpg

そういえば、前日のアイテム終了後、ちみ花の義は前将軍まで@100弱でしたので。
「前将軍になれそう?」と声を掛けてもらってふと見ると、本当にジャスト10000でしたww

よーし、後で試験受けに行くぞーヽ(≧▽≦)ノ



041111_222743.jpg

そして別働隊三蔵屋PTさんでは、収入さん邸に新たな副将が!
ほんと入れ替わり激しいな悪女邸www

(*゚ロ゚)ハッ 夜な夜な・・・何かの儀式に使われて・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ・・・・



041111_230850.jpg

その後、みんな解散しましたけど、別の時間帯で別働隊PTと行商でばったりw
思わずSS撮影でした(*´∀`*)エヘヘ

そうそう、この日は残念ながら氷花ちゃんのPCの調子が悪いみたいで、
変に回線落ちとかしてたのですよね。

で、PCを再起動してくるという事だったので、その隙に私は前将軍試験を受けに行き・・・。




041111_232602.jpg

試験達成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

大斧の真無双に埋もれちゃってるじゃん私。・゚・(つД`)・゚・。
ま、まぁ無事に張遼さんをやっつけてきましたww



041111_234233.jpg

前将軍だ~ヽ(≧▽≦)ノ
・・・・正直、ちみ花が前将軍になるとは夢にも思ってませんでしたけどね・・・(≧m≦)プッ!!



041111_235437.jpg

そうそう、董卓軍前将軍マントに似合うピンク系の服が貂蝉服だけだったので、
一式着込んでみましたw
あ、頭は張コウさんのポニーテールだけどねww




041211_002005.jpg

そしてラストの戦闘から戻って、行商でアイテムを売りながら・・・。

何だろう、つい氷花ちゃんの前に立ったら、乱さんが氷花ちゃんの後ろに立ち、
偶然行商にやってきたmasaさんも並んでくれた(≧m≦)プッ!!

氷花.沛国(say)> なんで並んでるの?w
乱鬼丸.長安(say)> さぁ・・・
say: なんでだろう…w
masa72102.常山(say)> 整列するとこ?w
氷花.沛国(say)> ノリで並ぶなw


ノリの良さこそ㈱みかえりクオリティだ( ゚д゚ )クワッ!!
(一部、みかえりじゃないけどいいよね、ノリでw←え)


この日も、楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)











コメント

  1. masa | URL | -

    そのうち行列できますよ!(ゝω・)b

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ちゃんと背の順になってくださるでしょうか・・・(≧m≦)プッ!!
    でも、ずらーっと行列になったところは見てみたいかも・・・www

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


