--:--


頑張ったよ!

18:00

さて、肩こりの所為でブログ書きも休み休みで、
ネタがちっとも追いつきません・・・・orz

さらっと纏めて書きたいのですけど、貧乏性なのかついついいろんなSSを
使いたくなるのですよね(。-`ω´-)y-・~~ウーン

てか、纏められないだけか私が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




次から、無双onのお話です!















10日の日曜日

この日はサブやメインでのんびりと特務三昧!
結構いろいろとやりまくりましたo(*∇)oウフフフフ♪

そういえば、街中で離席していた間に・・・・。


"魁の豪傑"ボスサブちゃんは花餞.沛国をポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
"魁の豪傑"ボスサブちゃんはドエスブロウをポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<



なんかボスサブちゃんに、副将ともどもエモ逃げされてた(((゙◇゙)))カタカタカタカタ・・・・
めっちゃ中途半端なところに立ってたからなぁww

その後、夕方、ちみ花に変わって乱戦の予約をしようとしていた時、
どうやら行商前で氷花ちゃんがいずみんサブちゃんと出会ったようなので
駆けつけてみると・・・・。


041011_172420.jpg

氷花.沛国(say)> 花ちゃんきたよw
氷花.沛国(say)> 乗り換えやがったw
say: 胸速攻きたww
いずみんサブちゃん(say)> まぁ…だれでも大きい方が(ゴニョゴニョ
"銀虎王"収入.不は氷花.沛国にドンマイ
氷花.沛国(say)> T_T

頑張れ・・・氷花ちゃん・・・(゚ーÅ) ホロリ

ひとしきりお話した後は、ちみ花に変わって予約だー!!と言う時に、
masaさんからtellがwww
少しお話して、キャラを入れ替わって乱戦予約!
そうすると、今度は氷花ちゃんとmasaさんが一緒に居るということで・・・。



041011_173354.jpg

行商前に戻って、また3人でしばらくお話してましたww
masaさん・・・チャック空いてますよ・・・・(こそ←え)





さて、改めて夜は乱戦!
インして速攻ネタがありました。


氷花.沛国(tell)> ねえ!なんで!?なんで粉末染料でるの?!なんでぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


氷花ちゃんより、また粉末出たってtellがインして速攻飛んできたwww
もうあれだよ・・・氷花ちゃんに粉末が出るのは仕様なのだよ・・・(゚ーÅ) ホロリ
てかここまで粉末出る人、ほんと知らんわwwww
まさに【粉末染料に愛されし者】ですね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!




041011_191906.jpg

参軍前で、飛び込み待ちのボスをよく見かけるので、今日はパシャリww

そういえば、この日は19時30分は夕方に予約していましたが、
それ以外は全部飛び込みをしたのですけど・・・。
我ながら初めての快挙でした。


19:30 無双格 対 孫呉戦 ──敗北
19:45 熟練格 対 曹操戦 ──勝利(敵さん1名)
20:00 無双格 対 劉備戦 ──敗北
20:15 精鋭格 対 袁紹戦 ──勝利(敵さん3名)
20:30 無双格 対 袁紹戦 ──勝利
20:45 無双格 対 曹操戦 ──勝利(敵さん1名)

飛び込みに5連続成功した( ゚д゚ )クワッ!!
あ、ちみ花は輔国将軍ですので、熟練~精鋭までいけます(*´∇`*)


041011_210449.jpg

そして21時の飛び込みに失敗し、ぐったりしているちみ花・・・(≧m≦)プッ!!
でも、緯書プレイを頑張ったので、前将軍が近づいてきましたよ!



041011_210730.jpg

その後は二人でまったり早回しをしていると・・・。



041011_214247.jpg

豆パンダ来たぞおおおおヽ(≧▽≦)ノ
豆パンダニストと呼ぶといいo(*∇)oウフフフフ♪

皆さんを呼んで、たっぷりお祝いしておきましたぜ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



041011_214639.jpg

masaさんにも「豆パンダ出したヽ(≧▽≦)ノ」と自慢すると、駆けつけてきてくれましたw
・・・そしてなんで白虎に食われていらっしゃるのですか・・・え、M・・・ですか?
ジジコニストだけでなく、どmまで継承して下さるなんてmasaさんてば
何と言う太っ腹☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

後は任せました!(え)



041011_221246.jpg

その後、乱戦を終えた乱さんが合流!


041011_223052.jpg

その後の私は、熊を出し、狐を出し・・・(引き取られた氷花ちゃん邸で祝い中)。
更に虎も出しと、普段のジジコニストぶりを払拭する働き!

やっとジジコニストとおさらばか☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
しかし、PTのドエスさんズは私の体調の心配とかし始め・・・。




041011_225758.jpg

22:57 氷花.沛国(party)> 象なんかヾノ∀`)ナイナイ
22:57 暴れ象> オレを従えるほどの猛者はいるか……
22:58 say: ぶーwwww
22:58 氷花.沛国(party)> えーwww
22:58 乱鬼丸.長安(party)> ∑('◇'*)エェッ!?

象なんか来ないと言ったその戦場で象が出たwwww
なんだこの美味しいネタはwww



041011_230357.jpg

しかもデカ象だった・・・・どんだけデカいねーんwww
しかし、なんか可愛い食べ物の名前にしたくて、「ポッキー」と名付けましたw


041011_230729.jpg

正直属性はどうでもいいのですが(いづれ解雇しちゃうし・・・)それでも「無属性~」と
唱えられると、反発したくなるものですねぇ(≧m≦)プッ!!
とりあえず、頑張って象ランドを作りたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ


041011_232525.jpg

なお、別働隊では収入さん邸に新たな副将がw
収入さんとこ、入れ替わり激しいですなwww

そのまま何となくチャット無双になり・・・・。


041011_234745.jpg

だねぴょん.雁門(say)> 4月の辞令をここで通達いたします。任命「染色部門責任者」を命ずる
氷花.沛国(say)> えーΣ(・□・)
みぃ.雁門(say)> まさかの人事異動!
say: ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

なんと辞令が下り、㈱みかえり染色部門の大赤字を解消する救世主として、
氷花ちゃんが「染色部門責任者」に!!!

こ、これは期待できますね!(ネタを)


今度の君命、黒字になるように頑張ってください(≧m≦)プッ!!

その後は、いい時間になったので解散致しました~w
皆様、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ










おまけ


この時のチャット無双のログを見ていたら、ふと気になる(?)ログが。


だねぴょん.雁門(say)> ところで、ちみちみ隊って何人いるの?
(ちみちみ隊=私と氷花ちゃんのサブで作る利便性の為だけのサブギルド)

このだねさんの問いかけの意味は、いずれ判る事になる・・・・!
こうご期待!(え)










コメント

  1. masa | URL | -

    ここにも入隊希望者がw(え

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    えっw
    ちみちみ隊にですかぁああ!?ww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


