--:--


3周年+誕生日祝いボコ!-みぃさん編-

17:00

現在、何だか判りませんがすごい肩こりが来てます。
肩こりと言うか首と言うか、酷いと座ってるのも辛いです。
首を支えるのが辛い・・・(´・ω・`)ツライノ・・・

ストレッチをしつつ、整骨院にも通いつつ、でも今回は辛い・・・(´;ω;`)
とりあえず根を詰めないようにしつつ、遊びたいと思います・・・・。

別に2周年祝いボコを避けてる訳じゃないんですよ・・・_| ̄|○


















9日の土曜日

この日は、みぃさん3周年&お誕生日ボコデー!!
肩こりが辛かったので、乱戦を休んで肩休めを済ませてから、颯爽とイン!



040911_211236.jpg

集合場所に向かうと、もう、みぃさんへの愛に溢れた皆様方が勢揃いォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
これ、SSに全員入りきってませんねwww

転生玉が2個になったので、みぃさん祝いを目当てに転生してきた方、
メインさんは他国にいらっしゃいますが、お祝いのためにサブで駆けつけた方、
そして普段からご一緒のギルメン、フレさん等など、みぃさんは愛されてますね(*´∇`*)


ともあれ、人数がめっちゃ多いので、さくさくと/random!
一戦目は、こまさん&だねさん&masaさん&綾雅(桂林)さんがボコメンに決定ですw

私は人数が多いのでお留守番してましたw

その間・・・・。



040911_213429.jpg

同じくお留守番だったお兄様が呂布ルックになってきたりw


040911_213948.jpg

綾雅(洛陽)さん、水槌さんも混ざって記念撮影してたりw
そして・・・・。



040911_214049.jpg

翔龍.武陵(say)> 綾雅夢想Onilneに入ってみた
say:
say: え?
翔龍.武陵(say)> ネタのためだけに
say: ええええええええええええええええええ


なんと、乱さんよりも先に(え)お兄様がネタの為にかの有名ギルド、
「綾雅夢想Onilne」さん入りwww

とりあえず、証拠写真は激写しておきましたからd(`ゝω ・´)グッ!
そしてきっと乱さんは、先を越されて悔しがっている事でしょう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



さて、ちょっとした衝撃が過ぎ去る頃に、皆さんが戻ってきました。
ともかく今回は人数が多いので、ちょっと世間話とかするとログが高速で流れるww
ともあれ、ではいざ二戦目!という訳で/randomしましょうと言いだすと・・・。



040911_215155.jpg

氷花.沛国(say)> じゃあ、先ほどのボコメン以外でランダムしますか?
乱鬼丸.長安(say)> は~い
趙宏サブさん(say)> はい~
収入.不.安定(say)> ヽ(´▽`*)ゝ アイ!
悦子.河東(say)> |´▽`)ノ ァィ♪
風奏.柴桑(shout)> ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

やってくれた風奏さぁあああんwww(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

前日にみぃさんが、風奏さんならシャウトやってくれるよ!って言ってましたが、
まさにその通りでしたね!w

SPTはまさに新時代を迎えようとしています!
さぁ、上位陣も負けじとシャウトするのですwww




040911_220657.jpg

という騒動(?)を終えて、2戦目!
襲い掛かってきそうにない面子だったので、見える見学者に潜んでみましたw
そうそう、実はこまさんが、みぃさんのプレイ数日後に無双onプレイを始めたので、
こまさんも3周年をお迎えされたのです!

こまさん、3周年(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

その縁で、こまさんも颯爽と見える見学者に入りましたヽ(≧▽≦)ノ



・・・・・そして私は、落ちた・・・・il||li _| ̄|○ il||li


040911_221536.jpg

しょんぼりしながら、連絡用に入れていたちみ花とツーショットを綾雅さんズに披露してましたw
ちみ花は綾雅(洛陽)さんの母親だからね・・・感動の再会してましたよ(≧m≦)プッ!!


040911_221808.jpg

そしてこっそり、綾雅(桂林)さんとツーショットもo(*∇)oウフフフフ♪

長身体型の男性の、あの腰に手を当てて足をトントンする仕草、好きなんですよねーw
めっちゃかっこよい(*´∇`*)デレェ~♪




040911_223416.jpg

悲しみを乗り越えて(?)第三戦!

今回はボコメンが全て/randomでひと桁を出すという恐ろしい状況・・・・w
みんな狙い過ぎだボコメンの地位をwww


040911_224109.jpg
みぃさんはいづこにおわすのかのぅ・・・(゚ーÅ) ホロリ

040911_224426.jpg
ボコメンのすごい殺到ぶりwww

040911_224737.jpg
みぃさん・・・・みぃさぁあああん。・゚・(つД`)・゚・。(ほんと見えないwww)


040911_224828.jpg

と言う訳で結果w
ボコメン凄かった・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃさんへの殺到っぷりも凄かったけど、見える見学者も被害におうとるww
うん、もうなんていうか、事故じゃなかったもんねあれ・・・w
明らかに狙われてた(≧m≦)プッ!!



040911_230644.jpg

さてさて、まだ祭典は終わりませんよ第四戦!!!!
ここで真打ち、ボコ委員長登場( ゚д゚ )クワッ!!
そして悪女と鬼畜攻めさんと酔拳使い(?)ゴゼンさん!
私は初回で見える見学者で落ちたので、見える見学者をリベンジw

ちなみに、部屋名は「(-ノ-)/Ωチーン」でした・・・・(-∧-;)・・・ナム


040911_231725.jpg
みぃさんの破竹無双がぁああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(なんとボス印の双戟!!!)
姫さんが、拠点内の敵武将に押されてみぃさんの破竹に飛び込んでしまいました(≧m≦)プッ!!

040911_231854.jpg
熊っこみぃさんを追い詰める猟友会の皆様!(違)

040911_232024.jpg

破竹怖い破竹怖い破竹怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もともとの威力もそうですが、普段双戟をあまり触ってないだろうみぃさんが、
しっかり使いこなしているのがまたすごいw
お見事でしたーヽ(≧▽≦)ノ



040911_233757.jpg

さて、あまりな人数の集まりっぷりに、なんと第5戦目までいきました( ゚д゚ )クワッ!!
今回のボコメンはこちら!
お兄様と死神様と、かの有名ブロガー春香さんが初ボコメン参加です(*ノェノ)キャー


040911_235137.jpg

私めはちょっと試してみたい事があったので極符水装備で・・・・。
みぃさんは偃月刀でしたが移動セット服の為めっちゃ移動が速いwww
神速出して追いかけちゃいました(*´σー`) ェヘヘヘ

そして街に戻ってくると・・・。



040911_235724.jpg

なんと春香さんがシャウトォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
愛らしい春香さんがSPT入り!!!
こ、これはまたもや混戦の予感!?w

みんなからの祝辞に、春香さんは素直に感謝エモをされてました、可愛い(*´∇`*)

その後は、イベント恒例のSS記念撮影!
この日も相変わらず(?)雨でしたので、空いている執務室へ移動!



041011_000308.jpg

・・・・の前に、何故か乱さんに虎を突き刺されていた(?)のでパシャリ・・・w
だねさんは置物と化してお休み中だったそうですwww





041011_001121.jpg

記念撮影その1!
私の最初の位置からだと、斜めアップしか撮れませんでした_| ̄|○


041011_001253.jpg

記念撮影その2!
前を空けてくださったので、1枚撮らせていただきましたw
本当に大盛況ですねヽ(≧▽≦)ノ



というわけで!みぃさん!!!

プレイ3周年+お誕生日、誠におめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ












コメント

  1. 風奏 | URL | -

    なんでや・・・なんでや・・
    外だからものすごく注意しとったのに
    なんでや・・・

    もうみぃさんが前日にあんなこと言ったからや!!
    (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・←八つ当たり

  2. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    注意しててもシャウトしてしまうということは、
    風奏さんがあそこでシャウトしてしまうのは運命だったのです・・・!!
    運命に抗ってはなりませんよ!!

    さぁ、頑張って下克上です!
    上位陣を追い抜くのデ━(*ゝ∀・)b━ス

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


