--:--


初ボコられデー!

20:00

6/20 19:00・・・・・。
とうとうマイPCが帰ってきましたですよ~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
(自分で言うな)


いやぁ・・・もう、何が嬉しいかって、ロードが早いwww
戦場がカクカクしないwww
無双しても、武将が居ても、一瞬固まったりとかしないwww


これで争奪も乱戦も参加出来るぅううヽ(≧▽≦)ノ

旧PCの間にご一緒してくださった皆様・・・いろいろご迷惑お掛け致しましたペコリッ(o_ _)o))






さてさて、金曜日。

乱戦参加中だった氷花ちゃんから、「乱戦飽きたからアイテム行こう~」とお誘いが。
もう一人ゲット・・・・という事で、乱さん宅へ御邪魔して待ち伏せしようかなーと・・・すると・・・・・。


なんか家具が増えてる!?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

家具20%割引を満喫中ですか・・・!!!!

(何が増えてるかは、覗きに行ってみてください(。・∀・)b)




まぁ驚きつつも3人でアイテム。
その合間に。

氷花.沛国(party)> そういえば楊貴妃さんが偏将軍なったので
氷花.沛国(party)> お祝いボコを少人数でと・・・
party: おお、いく行く~ヽ(≧▽≦)ノ


先日昇格された、楊貴妃さんの昇格祝いが画策されていたようで、私も観戦に御邪魔する事にw
でもまだいつ開催かは判らなかったので、さくさくアイテムの続き。

途中、赤虎が来て・・・何故、前日一緒だった香子さんの前に出ないのかと皆で嘆きつつ・・・。



乱鬼丸.長安(party)> 桜扇のC1盾はムラムラするのかw?
氷花.沛国(party)> なにそれwwwwwwww
乱鬼丸.長安(party)> 今シャウトで流れたからww
party: どうしたの乱さんwwwwww
氷花.沛国(party)> えーwww
party: どこでwww聞き逃したwww
乱鬼丸.長安(party)> 市場に居たら聞こえたんじゃww
氷花.沛国(party)> ホンマやw
party: ムラムラするというか命の危険を感じますよは(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(party)> なんだ、盾してほしいのかw
乱鬼丸.長安(party)> いらんわい!
party: W盾桜扇出来ますよv
氷花.沛国(party)> いエースv
乱鬼丸.長安(party)> 楊貴妃さんにやってあげましょうw


いやあ・・・だねさんのあの桜扇盾を知ってしまったら・・・ムラムラなんてしてられません・・・。
まさに、脱兎のごとく走り去らねば命の危機です(おい)

どうやら市場で武器を売ってらっしゃる方の売り文句だったみたいなのですが(笑)、
いきなり乱さんがそんな事を言うものだから激しく動揺しましたよwww
てかさりげに楊貴妃さんの名前出す辺り、やはりドエスですなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁ、そこで楊貴妃さんの名前が挙がったのと、偶然にも楊貴妃さんがそこを通りがかったので、
昇格祝いの都合を聞いてみると、今からでも大丈夫!!という事で、そのまま昇格祝いが開催される事になりました~ヽ(≧▽≦)ノ








10061801.jpg

という訳で、記念すべき楊貴妃さんの「祝・偏将軍昇格祝い」開始!
楊貴妃さんは、初ボコられですよね~ww

主賓:楊貴妃さん
ボコメン:氷花ちゃん・乱さん・収入さん・燐ちゃん
見学者:悦子さん・花餞


偏将軍祝いにしては、・・・・・・怖い面子すぎませんか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ちなみに、戦闘準備画面での会話はこちらw


楊貴妃.居延(say)> まとめて洗濯狙います
say: d(´▽`*)リョウカイ
悦子.河東(say)> おおw
say: 兵糧落として武運を祈ってますw
楊貴妃.居延(say)> 怖いよう;;
楊貴妃.居延(say)> 悦子さんのそばにいよう・・・
say: wwww
悦子.河東(say)> ええええwww
say: 悦子さん"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
悦子.河東(say)> そんなwww
楊貴妃.居延(say)> 死なばもろとも・・・
悦子.河東(say)> ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
say: Σ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)



ボコメンの運命や如何に!?(ちょ!?)



10061802.jpg

てことで、戦場を洗濯している楊貴妃さんをパシャリwww

ちなみに私は時々某仮面様(隠してない)のC3風を食らってもがいてました・・・w


10061803.jpg

洗濯機恐るべし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
綺麗に氷花ちゃん以外「ぴっかぴか、驚きの白さに!」しちゃってますよ((((o;TωT)o)))プルプル・・・


ちなみに、残り数秒でね・・・。


乱鬼丸.長安(say)> 最後、花餞さんと遊んでたのが間違いだったww
氷花.沛国(say)> 遊んでたのかw
say: 実はでしたo(*∇)oウフフフフ♪
悦子.河東(say)> ww
楊貴妃.居延(say)> なんとか乱さんわっしょいできた
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
say: うんうん、その隙に乱さんが洗濯機されたww
乱鬼丸.長安(say)> 遊んでたら後ろから攻撃食らった(ノд-。)


私にちょっかいを掛けてた乱さんが、その後ろで他のボコメンを洗濯無双した楊貴妃さんの攻撃に見事に巻き込まれましてね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

久しぶりにスリリングで楽しかったですww


楊貴妃さん、偏将軍昇格誠におめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



さてこの後、このままでは終われない!と演習する事に!
(え?そんな話だったか?)

私は観戦者のつもりでしたが、対戦した結果(?)ラグくなさげだったとの事で、
久方ぶりに演習のメンバーに混ぜてもらっちゃいました~ヽ(≧▽≦)ノ


10061804.jpg

楊貴妃さん+悦子さん+花餞vs氷花ちゃん+乱さんですw
(お色気PT vs 驃騎PT とも言う)

あ、燐ちゃんが観戦者でしたw



10061805.jpg

麒麟牙の突で結構凍らせる事が出来たんですけどね・・・_| ̄|○
私の1撤退なんて、氷花ちゃんを凍らせて、

「しめしめ、凍ったなщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ C3氷ハメでこのまま・・・」

って思って近づいてC3→ハマらなくて解凍した氷花ちゃんに無双食らって撤退ですよ (*ノェノ)ハズカチ!!
でもすっごい楽しかったです、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

ここで燐ちゃんはフレさんとのタイマンのために離脱・・・びしびしと戦いの旅へ・・・ガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ



その後は、楊貴妃さんにフレ登録してもらって、お宅へ殴りこみw
なんか、風5段階のヤバーイ武器が2個ほどあった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まぁそんなヤバイ武器を肴に(?)いろいろお話をして、乱さんがお風呂に、楊貴妃さんがお休みになりました~w



残った三人は一頻り氷花ちゃんの【遺影】に爆笑し(詳細は「むそおんぶろぐ。」様へどうぞw)、
そこからアイテムの旅へww

ちび悦子さんが金虎をゲットしたと聞いたものの、氷花ちゃんや悦子さん自身が狙っている白虎や、
私の狙っている豆パンダとは会えず・・・・。
お風呂から上がって再インした乱さんも合流しましたが、なかなかお目当てには出会えませんでしたww


遅い時間までありがとうございました~とっても楽しかったですw
また遊びましょうねヽ(≧▽≦)ノ








さてさて、次は、これまた素敵なギルドイベントの事を書きたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    う~ん、
    なんで桜扇の盾で狙われるんだろう?
    狙われるような覚えはないんですが・・・
    やっぱりあれですか?ドSの修正ですね~(≧∇≦)b
    ボコではおかげ様で乱さんをお洗濯できました
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    今度は花さんのPC復活祝いボコですね(´∀`*)ウフフ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    狙われる覚えが・・・無いのが、乱さんがドエスたる所以ですねwww
    うんうん、もう、ドエスの習性が獲物を求めているんですよww
    鮮やかに洗濯機で返り討ちにしちゃってください(。・∀・)b

    PC復活祝い花ボコは、幻影兵参加の満員御礼で幕を閉じましたヽ(≧▽≦)ノ(え?)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


