--:--


誕生日祝いボコ!-香子さん編-

17:54

8日の金曜日

この日は乱戦でしたね!
ちみ花を前将軍にすべく、ちみちみちみちみと細々と乱戦に参加しているのですが。

この日も乱戦に参加しようと、颯爽とイン!


無事に飛び込めたりとか、うはうはしながら、広場とか市場とかうろうろしていると。
SS撮り損ねましたが、市場から出た東広場で、どーん!
masaさんが突っ立ってたので・・・・。


















"銀熊王"花餞.はmasa72102.常山にジジコニストの呪いを投げつけた!
masa72102.常山(tell)> ごらーー!!
tell(→masa72102.常山)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


怒られました・・・(っ_<。)グシュ
何が悪かったんでしょうね・w・?

で、まぁエモ逃げですのでその場から[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ
と姿を晦ましていたのですが、今度は氷花ちゃんとmasaさんが逢引(!)している
ようだったので様子を見に行ったら|ω・)チラ



040811_195308.jpg

思いっきり見つかりました・・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
ついでに、masaさんの蒼天魏車騎マントを0軍資金で買うという交渉も難航(当たり前だ)
100万軍資金なんて持ってないわーwww

・・・・神将呉車騎買っちゃったからなぁ・・・w
で、でも、またお金稼ぐもんね!

この後、masaさんとお別れして、乱戦へ飛んだ私は・・・。


040811_200025.jpg

ふささんとばったり!Σ(▼□▼メ)
しかもすんごい追い回されました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
もう、ふささんの目が「待てぇええええええええええ( ゚д゚ )クワッ!!」って感じでしたw



040811_202317.jpg

参軍前では、乱パパが虎に乗せて慰めてくれたり(?)



040811_205227.jpg

ぽつーんとこんなところに突っ立っていたので構ってみたり・・・。
(この後逃げられました。・゚・(つД`)・゚・。)

とりあえず、肩が痛かったので、無茶をしない程度に乱戦を切り上げましたw




040811_211526.jpg

そして、この日のビックイベントまでの一時間を、こちらの3人で早回ししてましたw
お兄様って手先が器用なのですね・・・・w(私信)




・・・・さてさて、その一時間後、この日のビックイベント!

そう、香子さんのお誕生日祝いボコですよおおヽ(≧▽≦)ノ



040811_222229.jpg

ギルドイベントでしたけども、我らが朴刀工場長風紀委員長死神様の為に、
皆さん勢揃いです(*´∇`*)



040811_222743.jpg

第一戦目!
見学のつもりだった風奏さんが、香子さんのGOサインを受けてボコメン参戦へ!

そういえば、この時の/randomでうっかり間違って社屋でシャウトをしてしまった
私なのですが、外なら良かったのにとみんなに言われながら・・・・。

みぃ.雁門(say)> 明日は風奏さんが誤爆してくれるらしいよww

こんな発言があったwww
ここは要チェックです!(え)


040811_223358.jpg
香子さん奮闘中!

040811_223512.jpg
まだまだ奮闘中!

040811_224003.jpg
惇様おるΣ(・□・)(すごい食いつき)


040811_224152.jpg

惇様(@氷花ちゃん)が出現したあたりから、思わず目が釘付けで戦場に突っ立ってしまい、
いろんな方向から攻撃に巻き込まれてた私www
風奏さん・・・範囲広いと思ったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



040811_225945.jpg

第2戦目!
不肖この花餞、ボコメンに紛れこんでみましたぞw
この時に姫さんが見学にやってきましたww

香子.沛国(say)> 姫瑛さんも事故にあうかい? ←見える見学者に誘う主賓
say: なんていうお誘いww
香子.沛国(say)> あうよね?
氷花.沛国(say)> どんな誘いww
香子.沛国(say)> 事故にあいたいよね??
say: しかも選択肢ないっぽいww

香子さんの目はマジでした・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


040811_231348.jpg

私もこの日は惇様覚醒玉の予定でしたので、二番煎じですが突撃ww
乱さんに、「自分でうっとりしたいだけだろうw」と突っ込まれましたが、
半分ぐらいは当たってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



更に更に、今回は第三戦まで!
誕生日祝いだけで三戦目は初めてじゃないかな?w

ここで、お久しぶりにこまけだらさんが参戦してくれましたよヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


SSを取り損ねてしまいましたが、ボコメンは

こまさん・ボスサブちゃん・収入さん・姫瑛さんです!
ボスサブちゃんが、ボスとは別人カウント(w)で本日初ボコメン(ww)でしたw



040811_234947.jpg
香子さんは朴刀工場長の真骨頂、呪いの麒麟牙持参!!

040811_235135.jpg
香子さんvsボスサブちゃん・・・かな?

040811_235422.jpg
SS撮れてなかったのですが、見える見学者の李羽さんが、なんと張遼さん覚醒玉を装備w
颯爽と張遼さんに変身しての見学だったのですが、まさかの遼来来!ww

040811_235504.jpg
張遼さんが凄い勢いでボコメンを狩っていったので、ボコメンも反撃!!
・・・・あの、張遼さんと、張遼さんになった李羽さんが一緒に・・・(((゙◇゙)))

040811_235653.jpg

(いろんな意味で)張遼さん旋風が凄かった第3戦でしたwww

李羽.許昌(shout)> 本物が来るとは思わなかった~
氷花.沛国(shout)> www
shout: よりによって張遼さんというのが凄いwww
ボスサブちゃん(shout)> 李羽さんだと思って突進したら即死したよ・・・
氷花.沛国(shout)> どっちが李羽さんかわからなくなってましたノ
李羽.許昌(shout)> これもひとえにわたくしの愛ゆえですな~v
みぃ.雁門(shout)> 本物とりうさんとのツーショットが撮れなかったや_| ̄|○
香子.沛国(shout)> ボスは武将狩りしてるのかと思ってた・・・

いろんな勘違いが交錯しているようでした(≧m≦)プッ!!


040911_001613.jpg

というわけで、香子さん、お誕生日本当におめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

この後は随時解散で、時間も時間でしたので私は失礼させていただきましたw
皆様、楽しい時間をありがとうございました~(*´∇`*)














コメント

  1. masa | URL | -

    マントの値段もうちょっと安くしとく?

    105万くらいかね?Ψ(`∀´)Ψケケケ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    値上がりしとるやんナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

    105円(円?)にしてくださいw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


