--:--


おいでよ動物!

16:43

すっかり肩こりに撃沈しまくっています・・・・。
ちょっと休ませてもらいました、うふふうふふ・・・・・_| ̄|○



続きから、出遅れまくりの無双onのお話です!














さて先日、私こと花餞.沛国はプレイ2周年を迎えまして、
皆様からお祝いの品をいただいてしまいました(*´∇`*)デレェ~♪

本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ



040511_002933.jpg

乱さんから、貂蝉頭+9を拝領してしまいましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ネタに走ったら、女性用仮面が贈られるはずだったそうです・・・(((゙◇゙)))
(4色にしてみたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)
以下、お祝い品の発言実録↓

乱鬼丸.長安(party)> ネタがいいと言えば多少金かけてもよかったけどww
氷花.沛国(party)> お金の掛け方間違ってるから!
乱鬼丸.長安(party)> 仮面とか仮面とか仮面とか
party: ネタだったら何だったんですか…仮面ですか仮面ですか仮面ですか
氷花.沛国(party)> ぜったいいらんww
party: やっぱりーwww
乱鬼丸.長安(party)> 全色贈ってやろうかとww


さすが仮面の貴公子(敬意を表してみた)・・・仮面への愛情にブレが無い(゚ーÅ) ホロリ
乱さん、ありがとうございます(*´∇`*)



040511_002934.jpg

氷花ちゃんからは、特務用御用達アイテム、特務の力強い味方、特務の必須アイテム!
春秋だ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ありがとうwちみ花もせめて師範にしたいし、私ものんびり仲父を目指す為に、
たっぷりと使わせていただきますヽ(≧▽≦)ノ

ボコは・・・頑張らねぇええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



040511_002935.jpg

masaさんからは、惇様覚醒玉を拝領致しましたヽ(≧▽≦)ノ
9人の惇様・・・9人の惇様・・・(*´ρ`*)ハァハァ
どうしようこんなに惇様まみれで(*´д`*)ハァハァ

綾雅さんズより多いよ( ゚д゚ )クワッ!!(←引き合いに出すな)
演習で変身して悶えさせていただきます(*´∇`*)デレェ~♪



040511_002936.jpg

収入さんからは、極炎玉を拝領致しました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
さすが、私の好きなものを判っていらっしゃる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度は演習で、お礼にたっぷりと収入さんに炎のエフェクトを付けてもらわなくては(*´∇`*)

本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ






改めまして、6日の水曜日
インすると、ギルチャで・・・。


みぃ.雁門(guildsay)> 茶ワンコなんか拾ってない(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

なんか素敵な自己申告いただきましたよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
これは、勿論たっぷり心の奥底からお祝いしてちょうだいね!という、
みぃさんの奥ゆかしい心遣い!!!



040611_212522.jpg

残念ながらその時は私しか街に居ませんでしたが、たっぷりお祝いしておきました!

ガルちゃんと名付いたからには、エロは必須!!!
という独断と偏見正しい認識をもって、お祝いさせていただきました(・ω´・,,)vイェイ!!




040611_221119.jpg

その後、インしてきた皆さんと合流してアイテムへ!
三蔵も三子も出てきたけど、今日の私はそればかりではない!!


040611_221120.jpg

収入さんが待ち望んでいる薄汚れ狐とか!

040611_233949.jpg

収入さんが待ち望んでいる薄汚れ狼とか!!



・・・・・うん、なんか、収入さん・・・・ごめんね?w







翌日、7日の木曜日
インして特務を幾つかこなし、アイテムを売りに行商へやってきたら・・・。


040711_213049.jpg

masaサブちゃんは花餞.沛国に【モアイの顔を極めし者】の称号を与えた!
masaサブちゃんは花餞.沛国にジジコニストの呪いを100倍にして返した!

"賢侯"花餞はmasaサブちゃんに泣いた

可愛いパンダルックなのに中身はジジコニストのmasaサブちゃんに泣かされた・・・(っ_<。)グシュ



040711_213522.jpg

そしてちょうど行商前で合流した氷花ちゃんと3人でパシャリw
散々エモ合戦をしてからお別れしましたwまた遊びましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・



040711_220829.jpg

そしてこちらのメンバーでアイテム!
基本、諸事情で呉に部屋を立てる事が多いですが、この時はしばらく魏に!
惇様出て来い!と思っていたら・・・・。



040711_221152.jpg

★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ☆゚・*:.。.★

最近、魏に部屋を立てると惇様の出現率が高くて嬉しいいい(*´∇`*)デレェ~♪
愛でもってアイテムになってくれるとこれまた一段と愛が高じます(待て)


040711_224037.jpg

この日は、夏圏の防御に特別がついて嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
この夏圏は特別が付きやすいように思います・・・頑張るぅv



040711_225618.jpg

なお、最後の方にミニパンダがやってきたので、もらっちゃいましたw
そしてこの時、同じタイミングで・・・氷花ちゃんがなんと
+9貂蝉靴をゲットしたとのことで・・・・。

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメパンダ~院長+9貂蝉靴間違って売っちまえ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 氷属性~氷属性~間違っていんちょ+9貂蝉靴売っちまえ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~9の靴出たんだ!ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~+9靴は私にくれるといいよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~ダメパンダ~ψ(`∇´)ψついでに院長間違えて貂蝉靴売ってしまえ~エロイムエッサレム
氷花.沛国(say)> なんだこの売っちまえコールww

皆さんの、氷花ちゃんへの愛が素晴らしかったです(`・∀・´)エッヘン!!
この果報者めv

ともあれ、最近のパンダにしてはちょっと久しぶりにまとも(?)な名前です。
いい氷属性になりますようにヽ(≧▽≦)ノ











スポンサーサイト


コメント

  1. みぅ | URL | -

    まって、うちのガルはエロくない。
    うちのガル「だけ」はエロくない

    そして院長~靴売っちまえ~♪

  2. 花餞 | URL | -

    みぅちゃんへw

    いあいあ、クローンである以上、みぅちゃん邸のガルちゃんも
    立派なエロにならないといけませんよ(`・ω・´)キリッ
    o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

    > そして院長~靴売っちまえ~♪
    売っちまえ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


