--:--


突発de演習!

18:00

この連日は、毎日震度5弱以上の余震があるようで・・・。

余震の一つ一つが、一度起こるだけでも衝撃なのに、それが連日こんなに立て続けなんて・・・。

その規模の地震を体感した事の無い私でもぞっとするぐらいなので、
実際にそれを受ける方々の身はどれほど大変な事か・・・。

自然に対して人智の及ばぬものですが、せめて余震が早く治まってほしい・・・。

それでなくとも未曽有の大震災だというのに、復興に向けて皆さんが頑張って行こうと
ようやく前を見始めたこの時期でのこの規模の余震は、正直、心が折れそうになってしまう。

いや、それでも、人は前を見て生きていく強さも持ち合わせているとは信じています。
信じていますが、あまりに辛すぎる。

一分でも一秒でも早く、被災地の方々が落ち付ける状態になればいいと思います。
私も、私に出来る形で頑張っていきたいと思います。














5日の火曜日

この日はインすると、ギルチャでみんながお話中でした。
よくよく聞くと、オカンが一か月ほど仕事が忙しくてイン出来ないらしい><

これからオカンの大好きなボコイベント目白押しなのにー><(おい)

ともあれお仕事大変だろうけど、根を詰め過ぎずにまったりとするんですよ(´;ω;`)
根を詰め過ぎてストレスいっぱいになっちゃダメなんだからね><(経験者)


北菜.漢中(guildsay)> まだどmの名望家になってもないので
北菜.漢中(guildsay)> それだけが心残りです!
氷花.沛国(guildsay)> どこに心残していくねんww
北菜.漢中(guildsay)> 花ちゃんも心配してるはずなので
guildsay: それだけ意外に心残りしていけww


きっとオカンが戻ってきたら、オカン自慢のどm花シリーズの親密度が
軒並み下がっている事でしょう・・・・(≧m≦)プッ!!

あ、今度SS撮ってくるねw(待て)



っていう会話がギルチャで交わされている頃・・・・。




040511_211719.jpg

実は我が家では悪女が大暴れ中でした(((゙◇゙)))

武器を覗いたり箪笥を漁ったり私の背後を取って高笑いしたりシャンブロウを踏んだり!!!

だーれーかーw
早くこの悪女引き取ってちょーだーーーーいwww


そんな私の願いが通じた(?)のか、このお方が・・・・。


ゴゼンタソ.河東(guildsay)> どM !!!!!!! ←私を呼んだんじゃないですからね!?
guildsay: ぶーwww
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> ボっ子演習しようじぇー
氷花.沛国(guildsay)> なんかに激しく反応してるww


ゴゼンさんが演習を呼び掛け、やれゴゼンボコだの氷ボコだのオカンボコだの標的を変え、
最終的にはしばらくインしなくなるオカンと戯れよう演習みたいになりましたww(え)



040511_213827.jpg

というわけで、ギルチャを聞きつけてやってきたボスサブちゃんw
ゴゼンさんとめっちゃペアルックで可愛いお二人のショットいただきました(*´∇`*)デレェ~♪
これが示し合わせてないっていうのが凄いwww



さて、メンバーは7人集まりましたので、さっそくランダム!


say: じゃあ真ん中はどうしましょうw
氷花.沛国(say)> 花ちゃん決めていいよw
say: じゃあ上でw
乱鬼丸.長安(say)> 2周年だからw
氷花.沛国(say)> (。・ω・。)ノぁぃ


040511_214318.jpg

っていう会話を経た結果・・・↑


氷花.沛国(say)> 真ん中上っていったのだぁれ…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
say: はーいはーいv ←ヤケクソ
北菜.漢中(say)> どmめ
氷花.沛国(say)> さすがドエムめ
say: 最近法則効かないんじゃないの><


4対3の、よりによって少数派になってしまった3人でした・・・_| ̄|○




040511_214851.jpg

3人で頑張ったけども力及ばず・・・。
最近、ボスサブちゃんの持ってる弧刀が怖いんですけどーww



040511_221915.jpg

悦子さんが合流しての2戦目!
ちょっと久々の桜扇を使ってみましたが、申し訳ない・・・_| ̄|○

ここでオカンが落ちました! ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆
また連休後に遊べますように~(*´∇`*)



040511_225313.jpg

3戦目、香子さんが合流しました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
今回、何だかボスにお仕置きされるっぽいメンバー(≧m≦)プッ!!
てか、うん・・・お仕置きされた感じ・・・_| ̄|○



・・・っていう感じで、突発の平日演習3連発でしたw
とっても楽しかったです、ありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そしてオカン、*.+゜-イッテラ-(。・ω・。)从(。・ω・。)-シャイマセ-*.+゜
無茶しないようにねーw





さて、演習解散後は、氷花ちゃん・乱さんといつものアイテム!
この日は氷花ちゃんがリーダーでして・・・・。

虎を出したあとは・・・。



040611_001202.jpg

収入さんが欲しがっていた汚れ狐を出して、更に引き取った!Σ(▼□▼メ)

ここで、お祝いにやってきた香子さんが、どうやらソロになったようだったのでご一緒にw
・・・・更に氷花ちゃんは白ワンコを出して・・・・。



040611_003531.jpg

香子さん邸に引き取られました!
この時、副将の空いたスペースがあったので、そこに出現するだろうという事で
みんなで待ち構えてましたw

出現したばっかりの新しいワンコをぱしゃりw
・・・・・初っ端から洗礼を受けるなんて・・・・(゚ーÅ) ホロリ



040611_003827.jpg

勿論それだけじゃなくて、ちゃんとお祝いしましたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
いい(無属性の)ワンコに育ちますように~(*´∇`*)デレェ~♪









スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    お・・おかしいな…。
    あのサブは泣かされてたSSしか残ってないんだがww

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ふっ、ちゃんとSSは撮っておきましたよww
    可愛い姿で侮れないmasaサブちゃんの姿をね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


