--:--


ジジコニスト対決!-masaさん編-

18:00

さて、氷花ちゃんが粉末染料との熱き戦いを繰り広げている中、
私は相変わらずじっちゃん達と(嫌々)戯れる日々です。

てか、私、ここまで酷かったかな?じっちゃん出現率・・・。

私の中では、あの悪夢にも近かった象副将実装の頃から
急にじーちゃん副将の出現率を意識するようになったような気が・・・・。


・・・・くうぅ、負けないのにゃああ!


しかし、この日は、そんな私の苦しみを引き受けてくださる後継者の方を
紹介致します!
















4日の月曜日

インすると、「呉サブちゃんで対決中にたなこさんと出会った!」とカタカタしていた
氷花ちゃんからtellがw

・・・ああ、それは怖いだろうなぁ(((゙◇゙)))
とりあえず、気持ちだけは判る気がする私でした。
で、アイテム行こうという事で、話しながら互いの場所を確認・・・・。



040411_205658.jpg

tell(→氷花.沛国)> 行商でアイテム売ってます
tell(→氷花.沛国)> ぶう、目の前におった!
氷花.沛国(tell)> 目の前にいます
氷花.沛国(tell)> ずっとおったわ

パソコン表示が遅くて悪かったな(#゚皿゚)キーッ!!
・・・ってのは冗談として、ともあれ、ご一緒にアイテムーw

今日のこの日は、後ほど楽しい出来事が待ってますしね♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪


そう・・・・・。





040411_214131.jpg

masaさんと、ジジコニスト対決なのです!
先日の私は、不本意ながらも三蔵(and三子)率100%という暴挙(?)を
成し遂げてしまいましてね・・・(´;ω;`)ウゥ…

でも、私は知っています。判っています。
masaさんのジジコニスト威力も凄いんだって事を!

だって、事あるごとにtellで「またじじぃ出た(#゚皿゚)キーッ!!」と
報告してくださっていたのですもの!
(その延長で、今回のジジコニスト対決になったのですw)



さぁ、masaさんのジジコニストの威力、とくとご覧あれ!o(*∇)oウフフフフ♪




040411_235103.jpg

(頑張って全部SS撮っておきましたよヽ(≧▽≦)ノ)


見事に、どこからどう見てもじっちゃんにしか見えないじっちゃん5人と、
そんなじっちゃんの飼い犬であろうワンコが2匹でございました!

さっすがmasaさんですねヽ(≧▽≦)ノ



花餞はmasa72102.常山に2代目ジジコニスト就任パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


って文章でエモっておこう(*´∀`*)エヘヘ


040511_001432.jpg

最後、行商でまったりとお話してました!

花餞「masaさん素敵なジジコニストっぷりですねw
masa「そうだろう(* ̄ー ̄)フッ…」
氷花「masaさん凄かった!花ちゃんなんて目じゃなかったよ!
masa「そんなに誉めるなよ照れるなぁヽ(○´3`)ノ フッ」
乱鬼丸「これで立派にジジコニストを継げるな」
masa「そうだろうそうだろうw

(敬称略)


・・・・こんな感じの会話だったと思います・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
(え?違うって?・・・(。-∀-)キニシナイ!!)



その後、とある事から、masaさんが貂蝉ルックになる事になり・・・。




040511_003957.jpg

お揃いになってmasaさん邸へ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



040511_004256.jpg

どうしよう・・・・イケメン故に、破壊力がほんと半端じゃない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



040511_004326.jpg

乱さんはナマハゲ仮面の時点で破壊力抜群ですが
どう見ても頭を食まれてるのに゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚してる氷花ちゃんも大問題です!



040511_004936.jpg

その後、愛しのシャンブロウはmasaさんの毒牙に・・・(´;ω;`)ウゥ…
恐怖でシャンブロウが固まっているように見えましたww

・・・・って、あれ、あの副将って・・・・。






040511_005213.jpg

さすがジジコニストのmasaさん!!!
お宅にこんな見事なじじぃ副将が居るなんて( ゚д゚ )クワッ!!
これぞジジコニストの鑑!!!

さすがです・・・私なんて、到底足元にも及ばなかったですね・・・・!!
こんなに立派な後継者の方がいらっしゃったので、私は安心してジジコニストを引退できますw

応援して下さった(?)皆様、今まで本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



これからは普通の女の子として生きていきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ということで、ジジコニスト対決も決着がついてほんと何よりでしたw(?)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました~(*´∇`*)デレェ~♪











スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    え?
    その副将のSSって花ちゃんの使いまわしでしょ?

    そうか…
    勝負ついたのか…。

    やっぱオールジジイが勝ったんだww
    さすが花ちゃん! (ΦωΦ)フフフ…



  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    なんて事を!Σ(▼□▼メ)
    ご自分の愛しい(?)あんなに良スキルのじーちゃんを売る(?)なんて><
    うちにはイケメン髭で俊足で残念スキルの黒遼しかおりませんわv

    いあ、masaさんの立派なジジコニストっぷりに
    私は完敗でございますよ・・・(´;ω;`)ウゥ…
    辛い(?)けど、負けを認めますよwww

  3. みぅ | URL | -

    ジジコニストでない花ちゃんなんてただの花ちゃんだ

    というわけで、引退は却下されました

    大丈夫、花ちゃんの底力は万人の認めるところですから

  4. 花餞 | URL | -

    みぅちゃんへw

    (PД`q。)。:+*☆エェェエエェェエ☆*+:。(PД`q。)

    ただの花ちゃんの何が悪いーwww
    ただの花ちゃんを愛でてやってくれよー。・゚・(つД`)・゚・。
    まさかの理由で却下された・・・_| ̄|○

    その底力でもって、何とか脱却してみたいです・・・・orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


