--:--


じっちゃんの神様

17:28

突然ですが、私の好きな果物は、いちごと梨とメロンです。

・・・・・・いや、昨日、いちごを買って食べたのを思い出して、何となく・・・w

みかんは、生(?)も食べますが、どっちかというと缶詰の方が好きかな・・・。
同じ感じで、桃も本物よりは缶詰の方が好きです。

ぶどうやスイカはちょっと苦手かな・・・いや、まったく食べられない訳では
ないのですけども、残念ながら好きではないですね・・・。


そういえば、皆さん、グレープフルーツってどうやって食べます?

今は家で食べる事もめっきりと無くなってしまいましたが、小さな頃、
母がよく買ってきてくれました。

大きな丸いグレープフルーツを真っ二つに切って、砂糖とはちみつを切り口全面にまぶして、
果肉をスプーンですくって食べるのが大好きでした。
あの、甘酸っぱさが何とも言えない・・・゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

何だか久しぶりに食べたくなってきたぞww



続きから、無双onのお話です!













2日は肩こりで撃沈しておりましたので、3日の日曜日

インして氷花ちゃんと出会い、今日は無双格早回しをしようか、という話になったので。




040311_140514.jpg

この日は、先日美容をした董卓サブ君の武器の回数を稼ぐ事にしました!
そういえば氷花ちゃんには直に会ってなかったからねw

で、アイテム前にちょっと離席した氷花ちゃんに・・・・。



040311_141348.jpg

セク○ラいちゃいちゃ~~(*´∇`*)
ごめん、失敗したよ氷花ちゃん・・・・"○┐ペコッ




040311_141429.jpg

抱きつかれたぁあああ(*´∇`*)

中身が戻ってきた瞬間、高速で離れていったけどね・・・酷いわwww


ともあれ、夕方まで早回しを一緒にしてもらいましたw
ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



さて、ここでお別れして、夜は少し乱戦に行きたかったので肩休め。

改めて夜にインして、乱戦への飛び込みを狙っていると・・・・!



040311_194831.jpg

またもや参軍前で乱さんと出会いました!


tell(→乱鬼丸.長安)> なんか手綱を持ってる乱さんの手が、私の頭を押さえてるみたいなSSが撮れたんですけど…
乱鬼丸.長安(tell)> うむ
tell(→乱鬼丸.長安)> パパひどい!
乱鬼丸.長安(tell)> (='m') ウププ
tell(→乱鬼丸.長安)> パパ否定しないのですねwww
乱鬼丸.長安(tell)> ・・・
tell(→乱鬼丸.長安)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


乱さんに、ちみ花が頭を撫でられてるのやら殴られてるのやら判らないSSゲットww
なお、この後、乱さんは悠々と予約済みの乱戦へ飛んでいき、
私はというと、ちみりとも空きが出ずに、別の時間を予約したのでした・・・(っ_<。)グシュ


さて、1戦のみ参加の乱戦が終わってからは、氷花ちゃんと合流してアイテム!
・・・・の前に、市場でmasaさんと出会い。



040311_211458.jpg

なんと、買いたてほやほやの蒼天魏車騎マントだとおおおおぉおおΣ(・ω・ノ)ノ


めっちゃ羨ましい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
私が今一番欲しいマントだもん・・・ww
とはいえ、次シナリオも同じマントである事を見越して、今はお金を貯める方に専念しているので
ゲットはまだまだ先のつもりですけどね。

ああーでもいいなぁ~いいなぁ~~~。
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って可愛くお願いしたら却下されましたノ(当たり前だ←セルフ突っ込み)


この後、masaさんはかの有名な乱戦ツアーに参加の予定だったので、ここでお別れw
SS撮り忘れてしまったけど、集まっていたみかえりの皆さんも特務にアイテムにと
移動していきましたw

ここで、masaさんとは約束を・・・。
そう、ジジコニスト対決-masaさん編-です!!!

また次の記事を楽しみにしていてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・





040311_214734.jpg

そうして、最終的にはいつもの面子でアイテムw


あ、じじぃ100%でしたが何か・w・?


もうタダのジジコニストじゃ無くなってきた気がします・・・・(っ_<。)グシュ













おまけ


040411_001354.jpg

青狩りしてくれているのを待っている間に、夏圏のC1を連発していたら
撮れたSSをペタリw

(意味は無いwww)









スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    あのぉ・・・


    もとからただのジジコニストじゃないようなw
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    masaさんだって負けてませんよおおおぉ(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


