--:--


破壊力!

19:10

ヤバい・・・・。
本題に入る前のネタが無い・・・・(おい)


うう・・・何かネタ・・・ネタ・・・・。


ネーターはーなーいーかーщ(゚Д゚щ)カモォォォン









・・・・・来なかった・・・・il||li _| ̄|○ il||li














1日の金曜日

サブ達からインをして、細々とハンコをもらいつつ、ちょっとサブのまま確認のために
花餞の家で武器と服飾をチェック。

そして何気に、ちょこちょこ動いているいつもの副将達に声を掛けたんですが。




040111_135634.jpg

えっと・・・惇惇・・・。
君から、サブ君はどう見えたんだろうね・・・(;= =)トオイメ

とりあえず美容もし終わって、順風満帆に暮らしている(はずだ)から気にすんなw



その後、そういえば、呉サブ君と董卓サブ君でSSでも撮るか~なんて思っていた事も
思いだして、いそいそと準備!

・・・・・・途中でちょっと間違いに気づいたけど気にせず(え)



040111_140132.jpg

SS撮影~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

うっかり、呉サブ君とは違うサブ兄さんでインしてしまいました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

呉サブ君と董卓サブ君は普通体型ですので、長身細身のサブ君を以前作ったんでした・・・。
うん、彼も細々と生きています。良く考えたら、元々の顔が董卓サブ君と一緒なのでした。
ついでに、服装も一緒だった・・・・身長違いの二卵性双生児みたいだww

奇しくも同じ白髪だしw・・・あ、いや、色素の薄い髪色って自分が好みなんですよねww






改めまして。

この日は、肩こりが辛かったながらも、少し乱戦に行こうとちみ花でインしなおして予約。
そして改めて白熊ランドをうっとりと堪能しました(*´∀`*)エヘヘ

そのうち、じーっと見てると、なんか話しかけたくなりまして。



040111_200427.jpg

白王> そろそろ帰ってくるだろうって思ってたんだ!
守銭奴> ようやく帰ってきたか
熊吉> ようやく帰ってきたか
白雷> ようやく帰ってきたか
白銀> ようやく帰ってきたか
白帝> 遅いじゃないの ねぇ!
白熊> えーと……お お帰りなさい!
爆弾お嬢> 遅いじゃないの ねぇ

同じ子に話しかけたのかと思ったじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!
とにかく、白熊をゲットするのに精いっぱいで、口調なんか気にして
なかったですけど、同じ口調の子が4頭も居たのですねw




040111_202214.jpg

とりあえずそれはそれとして、参軍前に移動してぼーっとしていると、
同じく乱戦を予約していた乱さんにロックオンされましたΣ(・□・)
うん、やっぱりちみ花のが親子みたいに見えて可愛いw(たぶん)

そうそう、ちみ花で神将前マントを装備して虎に騎乗すると、必ずと言っていいほど
ブラック前掛け状態になってしまうのですよね。・゚・(つД`)・゚・。

しかし、それ以上に・・・・・。





040111_210125.jpg

乱戦でまでじーちゃんが出る方がショックやわ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

安○先生・・・普通の女の子に戻りたいです・・・il||li _| ̄|○ il||li



さて、乱戦ではじーちゃんに出会い、更に参加した2戦とも敗退し、
しょんぼりしながらメインに戻って通常のアイテムへ。
氷花ちゃん・乱さんのいつもの面子で・・・動物もちょっとはやってくるけど
やっぱりじーちゃんがいっぱい・・・・。

そして、乱さんが丁寧に、もさ髭のじーちゃんを私の傍に連れてきてくれたので
つい殺っちゃったら・・・・。


040111_231905.jpg

董卓軍 花餞が呪符使いを撃破!
say: 乱さん遠慮せずにゲットしていいのですよ!!
乱鬼丸.長安(party)> もじゃ遼ぉぉぉぉ
氷花.沛国(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: もじゃ遼言うなwwww
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄д ̄) エー


って、うちの黒遼にちなんだみたいな名前を勝手に付けないでくださいww
私、雇わないからこんなもじゃ髭さんwww(参考画像・ちみ花が乱戦の時に出会った副将

ま、まぁ私かに我が家の副将は命名のほとんどが○惇・○遼ですけどもねwww


・・・・とりあえず、出だしと最後にじーちゃんが出るという、
本日も立派なジジコニストっぷりでした・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

ついでにこのところ、尖剣盾覇が良く出ますw
この2日で3本も出たよw
これで上昇値が良かったらほんま言う事無いんですけどもね・・・_| ̄|○





040211_003316.jpg

そうそう、お別れした後、乱さんが貂蝉頭を董卓サブ君に贈ってくれました!
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


これはやはり、凛々しいサブ君でかぶっておかねばなるまい!







040211_003406.jpg

董卓サブ君(say) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



い、イケメン故にとんでもない破壊力が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり女装(?)は厳しいという結果でしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度は乱さんのSSを待っております(`・ω・´)キリッ









スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    ちゃんとジジイっぷりを発揮してますなぁw

    イエーイ♪ヽ(*´∀`)ノ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    masaさんも負けてないですよね~w

    ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


