--:--


ジジコニスト対決!-天然鬼編-

17:00

(・_、・)ズル. ( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ

効きなさい鼻炎薬・・・鼻水の仇を取るのです・・・!(エル○ャダイ)



まぁ・・・・症状は全然軽い方だと思うのですけど、文句だけは言いたいww



さてさて、無双onでは・・・。














31日の木曜日

この日はアイテムを始める前に、特務をするつもりだったので早めにイン。
そして、二人特務を一緒にしてくれる事にもなっていた氷花ちゃんと合流!

先にソロ特務を始めていたらしいので、お互いキリが付くまでソロ特務をこなし、
先に終わった私は・・・・。




033111_192811.jpg

のんびりと、騎乗虎と一緒に西広場楼台に乗り込んで遊んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって、そういえばまだ乗りこんだ事無かったのですもの、騎乗虎とw

てか、本当に簡単に登れるんですね・・・。

騎乗虎は大活躍です!
騎乗虎を使うと、酒場の中は簡単に入れるし楼台は乗れるし橋から落ちて水の中も満喫出来るし
花壇にも入れるし水槽の中にだってダイブ出来ちゃう!
(ただし、水槽からは出られなくなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

騎乗象だと、サイズ的に出来ないところがあるかも・・・ですけどw
(橋から落ちるのと花壇に入れるのは確認済みw)

あ、サイズ的に酒場は無理だと思いますww



・・・・話が脱線しましたが、とりあえずその後、氷花ちゃんと合流して協力特務を幾つかw


033111_200532.jpg

一番撮影のしやすい虫特務での一枚。
何だか虫特務の時には、シャンブロウを連れて行かなきゃいけない衝動に駆られます。
氷花ちゃんが命を狙ってくる(?)というのに・・・。

そして一緒に、副将と激無双とかして遊んでいたりして・・・。



033111_200609.jpg

アクロバティーック!!!
な、SSが撮れたって、編集しながら喜んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


その後、最終的に呂布様からの「喧嘩の仲裁」(この特務好きv)をこなしてから、
呂布様に報告に行こうとして間違って董卓様の部屋に飛び込み。



033111_205238.jpg

部屋から出てきたところで話し込んでいたら、ちみ悦子ちゃんと遭遇☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

悦子さんのブログでは「ピッタリフィットv」なぱふぱふぶりでしたが(オイ)
私のSSだとめっちゃめり込んで、ちみ悦子ちゃんが酸欠状態でした・・・ww
ああ、/saluteエモして抱きしめておくんだった(■リコンか!←伏せてねぇ)




033111_210624.jpg

この日は無事に全部の内政値が上がって、こんな感じになりましたw
オール80を何とか超えましたが、まだまだ先は長いですねぇ・・・w
技術系の特務は嫌いなものが多くて、一番低いです・・・。

でも、不思議と、街道整備と山道整備は嫌いじゃないのですよねw




さてさてこの日は、実はちょっとした打診がありまして。


masa72102.常山(tell)> 今度おれと勝負せいww
masa72102.常山(tell)> ジジコニスト決定戦じゃ!


私の跡を継いでくださった(過去形)masaさんが、
真のジジコニストはこの俺だ!
その地位から引きずり下ろしてやる!!!
と対決を挑んできましてね!(脚色)


むしろ、負けさせてください!ヽ(≧▽≦)ノと思って、ご一緒させていただきましたーw
証人(?)として、いつもの面子の氷花ちゃんと乱さんも参加してくれましたw




033111_212640.jpg

ああ、でもジジコニスト対決を抜きにしても、masaさんと初アイテムだ~w
楽しくなりそう~(*´∇`*)デレェ~♪

今回はまず、私がリーダーを先行する事に!
ふっ、巷ではジジコニストと呼ばれているが、もうmasaさんに譲ったので人畜無害よ!

私の普通の女の子(?)っぷりを堪能するとよろしい!




033111_214922.jpg

普通の・・・。


033111_221125.jpg

女の子っぷりを・・・・。


040111_000136.jpg

堪能・・・・。






・・・・させろやこらぁあああウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

この途中に三子ちゃん一人出てきまして・・・本当のかわゆい女の子副将ではなかった為、
三蔵側にカウントされまして・・・・。

この日の成果は三蔵100%でした(っ_<。)グシュ


3人目のじーちゃんはちゃっかりと、最後のアイテムに出てきたし・・・トドメかぁww

というわけで不本意ながら、氷花ちゃんや乱さんにはともかく、masaさんにまでしっかりと
ジジコニストの威力を見せつけた一日となりましたil||li _| ̄|○ il||li





040111_001907.jpg

最後に記念撮影ヽ(≧▽≦)ノ

内容はともかく(待て)とっても楽しいアイテムでしたww
次は、masaさんの実力を拝見させてもらわなくてはですねo(*∇)oウフフフフ♪

皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございましたw



そして、ジジコニスト対決は、以下次号!!!!











<ブログ拍手御礼>

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

なるさんへw

2周年への祝辞、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
楚々とした天然鬼として生きていた私ですが、2年の時を経て、何故かすっかりと
どmとジジコニストに塗れた日々になってしまいました・・・あれぇ?w

何とか脱却を目指しながら(でもきっと難しそう?w)楽しくやっていきたいですw

また、ブログも楽しんでくださいますと幸いです~(*´∇`*)

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-







スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    これでジジコニスト不動にしましたね♪
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    おれは身を引いて普通の男に戻りますw
    (・∀・)ニヤニヤ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    まだジジコニストを引退出来ないようですね・・・_| ̄|○
    あ、( ;∀;) アリガトォォォ!!

    でも、masaさんが身を引く事は出来ないと思います!w

  3. みぅ | URL | -

    さすが、他の追随を一切許さない王者の戦いぶりというものを見せましたね

  4. 花餞 | URL | -

    みぅちゃんへw

    いや、それがですね、後日、私の地位を脅かす人が現れるのですよ・・・( ゚д゚ )クワッ!!

    ・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


