--:--


プレイ2周年!

17:00

巷では「ジジコニスト」という単語が熱い今日この頃ですが(え)
皆様いかがお過ごしですか?

単語どころか先日はジジコニスト対決に燃えてました。

その詳細はまたブログでアップしますが・・・。



ともあれ、本日、花餞.沛国はプレイ2周年です!

リアフレである氷花ちゃんが先にプレイを始めていたのですが、

「楽しいよぉ~・・・楽しいよぉ~・・・武将格好いいよ~。
大好きな惇様にセク○ラし放題だよ~(*´艸`)ウシシシ・・・

と連日薦めてくれやがりまして(おい)。
ま、なんだかんだで結局策略に乗った私もやっぱり無双が好きな訳でww

しかし、手持ちの旧PCではかなりプレイが厳しい状況であり、
(´・ω・`)y-。o○シャボーンとなりながらPC購入を決意(おい)

PCを予約したのですが、その当時の最新モデルで人気カラーだった為、
手元に届くのに二カ月近くを要した訳ですが・・・まぁ、仕事も忙しかったので
慌てずに待ちましたw

届いてからプレイを始め、氷花ちゃんに本当にいろんな事を教わって、
現在に至りますwww


で、昨日、アイテム終了後の別れ際に乱さんにプレイ2周年だね!と言われて
それを思い出した訳でして(お)

本日アップしようかなぁと思っていた記事をちょっと後日に回して、
2周年のハイライトを!w

とはいえ、2010年のSSは、昨年末の記事「SSで振り返る2010」で結構
載せているので、手持ちに残っていたプレイ開始~2009年末までの
SSをちょっと引っ張り出してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(クローンイベント系のSSは今回は除外しておりますw)


見てやるぜ!と思われた方は、続きからどうぞw





















050409_021255.jpg
2009.5.4

プレイ開始から約一カ月。この頃我が家に居た副将です。
その名も「じぃじ」

やっべぇ、この頃からジジコニストの片鱗を見せていたのか私!Σ(▼□▼メ)

でもこの「じぃじ」は言ってくれる台詞が可愛くてですね・・・。
見た目はじーちゃんでしたけど、熱血系だったかなぁ。
シナリオが変わり、パンダ副将が実装された頃まで居てくれましたね。
2009年の年末ぐらいまではw

今手元に残っている将剣使いの黒遼より前の子だったんだね、じぃじ・・・。



050609_013836.jpg
2009.5.6

プレイして一カ月だというのに、すでにサブ第一号が(おい)
いえ、ちみキャラを作ってみたくなりましてねw
左が現在も一緒に居ます、我が家の董卓ちみサブちゃん、
右がかの有名な(?)氷花ちゃん宅の貧困サブちゃんですww



061809_232135.jpg
2009.6.18

この頃、私はちょうど都尉になった頃でしたでしょうか。
初めて課金してナース服を買い、うはうはと喜びまくっていた頃ですねw
氷花ちゃん宅の大きな雪だるまに、教えてもらったエモ「/sstand」で嬉しそうに
キスしちゃってますww



062009_231507.jpg
2009.6月某日

ギルド(株)みかえり入社!
氷花ちゃんの紹介で現在のギルド、みかえりに入社致しました!
すでに、みぃさんや悦子さんや香子さんのブログを拝見していたので、
メンバーの名前と顔は覚えていましたw

凄い緊張してたなぁーw


そういえばこのSSを見て思ったのですが、私の「紅玉羽冠」の装備のきっかけは、
ナース服だったんだと思いだしました。
ナース服が白いので、頭の装備も何か白いものを、と思って紅玉羽冠を装備し始めたのでした。

その後、あまりこの羽を装備している方を見掛けなくて、そのまま「私の装備v」みたいな
感じがして、ずっと装備したままになっているという状態です(≧m≦)プッ!!



071109_160845.jpg
2009.7月某日。

現在もまだお別れ出来ていない、将剣使い副将「黒遼」とのショット。

みんな、黒遼も「じーちゃん副将」に入るって言うけど、顔はじーちゃんじゃないよね><
ただ、髭生やしてる副将ってだけだよね><



071209_010413.jpg
2009.7.12

ドエス対決将軍たなこさんドエスの貴公子(なんか混ざった)乱さんとの
ファーストコンタクト!!

もともとみぃさんのフレさんでしたが、その御活躍(?)はブログだけでたっぷり
拝見していた頃ですね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからの熱い絡みを、この時のみかえりの面々は誰が想像していたでしょう・・・ww




082909_015001.jpg
2009.8.28

惇様あぁあああ(*´∇`*)デレェ~♪

この頃、狐副将が実装されましたね!
/trickで副将が所属武将に変身する!というのは、本当に画期的な事でございました!

と言う訳で、我が家にやってきた狐副将に、魏軍西広場楼台前で変身してもらい、
上から見下ろした(副将が見上げている)SSですww
最初の所属武将は勿論、大好きな惇様でしたから・・・。

あああ、眼福ぅうううヽ(≧▽≦)ノ

この時は確か悦子さんが最初に、「見上げてくる惇がかっこいいいいww」って
気付いたんでしたよねww




083009_230249.jpg
2009.8.30

そんな狐副将と楼台デートSSヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

氷花ちゃん=張遼様所属、私=惇様所属、悦子さん=徐晃様所属w
夜中、必死になって副将も楼台に上げましたよねww

乗せた時のあの達成感・・・このSS撮れた時、ほんと嬉しかったですねw




092009_033135.jpg
2009.9.20

えーと、弧刀実装の頃かしら・・・?ww
ともあれ、弧刀は一つ一つの動きがほんと格好いいですよねw

しかし私は自分で、何故この服飾を着込んでいるのかが気になります・・・・。





111409_231050.jpg
2009.11.14

夏侯惇将軍争奪戦!~仁義なき戦い~

とでもテロップを付けたくなるようなSSです(おい)
確かこの時、始めはナース服の私と李羽さんで、惇様を挟んでのショットだったのですが、
惇様ラーヴ!な氷花ちゃんと香子さんが参戦してきた!って状態だったかなww

シナリオ最終間近でしたね、この頃w




111709_181412.jpg
2009.11.17

私の初めてのシナリオ変更でした。
ありがとう、赤壁シナリオ!

初めての、転生前の白い世界。いまいち勝手が判らないまま、とりあえず、
次シナリオでは所属武将を張遼さんに変える予定でしたので、
惇様に変身してもらえるのが最後という事で、別れを惜しんでSS撮影をしてました(≧m≦)プッ!!

そこへ偶然、氷花ちゃんがインして白い世界にやってきましたw
少しお話をして、氷花ちゃんは、

「ここで花ちゃんに会えたのも何かの縁だ、ちょっと呉に転生してマントもらってくるw」

そうのたまったので、「じゃあ伝えておくねーw」と暢気に私も返事。
まさか、転生後の魏軍で、ギルメンさん達が「氷花さんがギルドについてこなかったー!」
と連絡がきてパニックになっているとは夢にも思っていませんでしたね・・・w

確かこの時に初めて、そういう連絡が流れるような仕様になったんでしたっけ?w




120409_002926.jpg
2009.12.4

パンダ副将実装の頃ですねw
みんなで必死にパンダを探していた頃。私は本当にパンダは手こずったなぁ・・・_| ̄|○

見つけられないメンバーが、可愛い悦子さんパンダに群がっているの図です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




120809_215628.jpg
2009.12月某日

勝利条件:不明(指揮官撃破除く)にはまっていた(?)頃ですね!
武将が戦場に居るのが嬉しかったなぁw
勿論、敵武将は頑張って仕留めましたよw

この時も頑張りすぎて、瓢箪が死屍累々(?)に・・・・。

てか、勝利条件:不明にし始めたのは、確か激突に不具合で、武将の援軍が出なくなったので、
武将を出す為にこの条件を使い始めたんですよね・・・。

今は不具合が治って武将が出てきてますが、逆に対決とかだと出てくるとしんどいでしょうね;





123109_171959.jpg
2009.12.31

初めて我が家にやってきたパンダ副将とのツーショット!
この頃、SNSの方で先に日記を始めまして、そのSS撮影にと思ってこれをパシャリw

んと、パンダが来た頃がちょうど前将軍になった頃です。
都尉か偏将軍の頃に、どうしてもマントが欲しくて、安くなっていた前将軍マントを
買ってしまってましたが、ようやくマントに身分が追いついた時期です(≧m≦)プッ!!








とまぁ、ざっとこんな感じの1年目でしたねw

2年目以降は昨年末の記事、また、ブログも始めたのでそちらで載ってますけども、
なんか初々しい感じがする・・・・www


ともあれ、これからも楽しく無双onライフを楽しんでいきたいと思っておりますw

これからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ











コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    2周年おめでとうございます!

    さて・・・何を送り付けようかしら・・・ψ(`∇´)ψ

  2. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    祝辞ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

    いあ・・・お気持ちだけでほんと・・・ありがとうございます・・・(((゙◇゙)))

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


