--:--


思い切っていろいろ!

17:00

さて!

無双onが再開したので、ちょっと以前から考えていた事を、
奮発してやってみようかという気になりました!

あれもこれもそれもやっちゃうぞ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


・・・・・まぁ、先立つものがある時に限ってですけどもね・・・(;= =)トオイメ



と言う訳で・・・・。














29日の火曜日


突然ですが。







032911_145955.jpg

董卓サブ君を美容しました(*ノェノ)キャー

気に入っていた髭とお別れし、顔を整形しちゃった(*´∇`*)デレェ~♪
めっちゃかっこいいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

本当は髪型まで変えるつもりだったのですが、さすがにコインが足りませんでした_| ̄|○

今度、呉サブ君と二人で桃源郷でツーショット撮っちゃおうかな(*´∀`*)エヘヘ





そしてもう一つ突然ですが。




032911_155800.jpg

神将呉車騎マントを買っちゃいました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
今はまだすごい値上げになってませんが、次シナリオになったら間違いなく上がるだろうと思い、
今の間にと買ってしまいました!
これで、神将車騎マントが全部揃いました~ヽ(≧▽≦)ノ

普段、神将魏車騎に合わせて青ルックが多い私ですが、こちらに合わせて赤系の衣装も
身に纏えるようになりましたw
まぁ、赤系はあんまり似合わない・・・のですけども(っ_<。)グシュ

でもでも、せっかくだからおしゃれしますよw



というわけで、さっそく赤系ルックでいそいそと特務を頑張っていると・・・・。



032911_162240.jpg

今シナリオの始め、桃源郷で初めてフレ登録をさせていただいた舞さんからtellがw
(お名前出し許可ありがとうございますw)

偶然にも同じ染色服でいらっしゃいましたw
そしてなんと、マントは・・・・旧旧魏大マント(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そういえば初対面の時はピンクパンダでしたよね・・・舞さんもおしゃれさんですねw
少しお話して、お別れになりましたww

こちらのブログも読んでくださって、ありがとうございます(*´∇`*)



あとは、いくらかソロアイテムをして落ちよう・・・ともそもそプレイしていると。



翔龍.武陵(tell)> モアイ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

モアイに食いついたお兄様が。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
もうモアイに決定され、断ったらコロリストにまで書かれたよ・・・_| ̄|○
予想以上の反響っぷりに涙が止まらない私でございました(´;ω;`)

ともあれ、夕食まで数戦、アイテムご一緒していただきましたw
ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ(SS撮り忘れた(*´∀`*)エヘヘ)








さて、夜はサブ君達からインをしていそいそとハンコをもらったり特務をし、
メインに戻ってインすると・・・・。


guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
収入.不.安定(guildsay)> (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
だねぴょん.雁門(guildsay)> (*OωO)ノ ィ─ス─タ──トゥ!


ボスもモアイに食いついたぁあああ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
素晴らしいネタだったって誉めてもらいました・・・ありがとうございます・・・(っ_<。)グシュ
でもどうせなら、記憶からそのネタ消してください・・・(´;ω;`)


その後、氷花ちゃんと「お金稼ぐぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!」と心が一致して守銭奴プレイに
勤しんでいると、


032911_210622.jpg

特務が終わった乱さんにエモ逃げられてPTへ拉致!
・・・っていうか間違いなく私がロックオンされた格好に・・・。

・・・以前の、ちみ花で「乱パパと一緒に虎さん乗ったんだ~(*´∇`*)」なSSの方が
萌えたなぁ・・・・(待てコラ)


032911_212204.jpg

そして、用事を済ませた収入さんも拉致して、こちらの4人PTにw
すると・・・。


暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?
乱鬼丸.長安(party)> チビ象だよ
董卓軍 シャンブロウが暴れ象を撃破!


032911_214637.jpg

我が家にちび象が来た事無かったのでいただきましたw
トドメはシャンブロウに刺されたけどね・・・ええ子や・・・(*´∇`*)デレェ~♪
それにしても。

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~モアイ象~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 無属性~イースターだ象~モアイだ象~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


こ こ で も モアイかよ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


そんなわけで!


032911_222804.jpg

証拠隠滅しました!
もとい、パンダに入れ替えてしまいました。

それ以上に氷パンダが欲しいんだ・・・・許してくれ・・・_| ̄|○

と言う訳で、数戦でちみ象とはお別れしちゃったのでした・・・(´;ェ;`)ユルシテェ



そういえば、貂蝉服であと一つ、頭がどうしても出ていないのですが。

月妖を獲得しました
九天断を獲得しました
絹手套+6を獲得しました
頭華・牡丹+5を獲得しました
歌舞貂蝉靴+8を獲得しました
遠映鏡を1個獲得しました
雷玉を1個獲得しました
青玉を1個獲得しました

貂蝉足+8が出ましたヽ(≧▽≦)ノ
・・・・2個目ですが・・・・_| ̄|○

嬉しいけどちょっと切なかった・・・とりあえず、ちみ花で活用しようと思いますww







翌日、30日の水曜日


033011_202038.jpg

ちみサブちゃんにインしてみると、氷花ちゃんから貂蝉頭が贈られてきていました・・・。
・・・なんでちみサブちゃんにだろう?ww

ともあれ、ありがとうwかぶらせてもらってます(≧m≦)プッ!!



033011_205857.jpg

その後、いつものメンバーと合流w
・・・・後からお兄様も合流したんですが、SSなかった・・・(*;ω人) ゴメンネ…



033011_230734.jpg

この日は、R5に研磨出来てホッとして、枠改造の為に255回稼がないといけないのを
忘れていた夏圏を持ちだして回数稼ぎw
そして無双に特別強化☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この夏圏は、いい感じに特別がついてくれます・・・(*´∇`*)デレェ~♪



その後、お兄様が激に招かれてお別れし、こちらも最終のアイテムで・・・。

碧衣軽甲+9を獲得しました
あの碧の服の+9をゲットし・・・(2つ目)



033111_001158.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹9個を消費しました
軍資金900を消費しました
服飾錬成経験値10を獲得しました



駄目元で市場の共用でぽちっと液体染めを試してみたら一発成功したぁああΣ(・□・)

チャイナ服チャレンジすれば良かったのにwwと氷花ちゃんに言われましたが、
いや、まさかと思うじゃないですかww
成功するのなら、赤チャイナでも黒チャイナでもやりたかったよ・・・ww

ま、まぁ、この染色服は移動限定をちみ花に持たせているので、
手元になかったから純粋に嬉しいw


今日はついてるぞーヽ(≧▽≦)ノと噛み締めた一日でしたw









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


