--:--


TORA!!

15:00

さて、現在のキャンペーンで、サブでインするのも気合の入る今日この頃ですね(ちょ!?)
いろんなブログさんでご紹介があるでしょうから・・・・まぁ私のところでは載せなくてもいいかな?(待てコラ)

ま、まぁリンクだけでも貼っておきましょうかね・・・。

【50万ユーザー突破記念キャンペーン】


とりあえず、頑張ってサブ達も極玉もらえるように突撃するぞぉ~(゚∀゚)/ オー!!




さて木曜日、インしましたら、ちりんちり~んと書簡が。

あれれ?何かあったかな~?と思っていると。

10061601.jpg

なんと、燐ちゃんが軍師将軍昇格祝いに粉末染料を贈ってくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
わーいわーいヽ(≧▽≦)ノ
今度7/1から錬丹割引ですもんね!たっぷり買い込んで、染色にチャレンジさせてもらいますね~ww
嬉しすぎる~~~!!! ほんとにありがとうございます~(*´∇`*)




うきうきしながら特務をやり、ソロアイテムへ。

その時、とある無双格対決部屋に氷花ちゃんと楊貴妃さんの名前を発見!
「おお、今日も一緒に対決行ってるんだな~」と思いつつ見ていると・・・・。

なんと、楊貴妃さんが偏将軍へ昇格なさっているではありませんかォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
SS撮り損ねましたが(っ_<。)グシュ

咄嗟にお祝いメッセージを送ろうとしたものの、よく考えたらフレ登録させてもらってない! ガビΣ(゚ω゚||)ーン
苦肉の策として・・・。


tell(→氷花.沛国)> 氷花ちゃん、楊貴妃さんに偏将軍オメデトウって伝えて~ヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(tell)> あいなw


PTで一緒に居る氷花ちゃんにtellを飛ばしてみた(≧m≦)プッ!!
よく考えたらtellを手入力すれば良かったんですが、出身地もうろ覚えでした・・・_| ̄|○ガクーリ
まぁこの後、ご愛嬌か、私本人に「花ちゃんがおめでとうって言ってる~w」と誤爆してくれた氷花ちゃんですけどねぃ・・・(≧ω≦。)プププ







まぁその後も、とりあえずさくさくとソロアイテム。
その途中、東広場で一瞬の離席中に。


楼蓮は花餞.沛国に腕を交差してみせた


先日、ハンコを貰いに行った武将部屋で鮮やかにエモ逃げしていった楼さんから再びエモ逃げがwww
実は先日の時に、次会ったら仕返しエモ逃げしちゃうから~~wwって私が言ってたのに、
仕返しどころか更なるエモ逃げされちゃってどうするよ私wwww

て事で、この日はいっそう周りを気にしていた私ですが・・・まぁ勝敗は後ほど・・・。



幾度目かのソロアイテムから戻ってくると、空気椅子にチャレンジしつつ間に合わなかった氷花ちゃんと、すぐさま私の後ろに回った乱さんが居ました・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この二人に待ち伏せされるとなんか怖く感じるのは何故でしょうかwww

とりあえず乱さんに背後を取られている以上逃げることも出来ず・・・。


乱鬼丸.長安からあなたに申し込みが来ています。
「お知らせ」ボタンを押して応答してください



えっ、乱さんから!?(驚天動地)


乱さんがリーダーなんて珍しすぎるwww
てか、乱さんがリーダーになったら、地形が不明になるんじゃなかったっけ・・・。
そう思いながらも、これはなんか今日のアイテムは面白そうヽ(≧▽≦)ノとわくわくすると。


乱鬼丸.長安のパーティーに加わりました
乱鬼丸.長安からパーティーのリーダーを委譲されました



やっぱりねー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


この・・・この、ジャイ乱め!!!(参考:「ぼんやり無双」様)
そんな乱さんは目敏くインしている香子さんを発見し、一緒にいざ、虎狩り・・・・・。



香子.沛国(shout)> ここの虎狩りに来ました!

花餞宅に虎狩りに来た(o;TωT)o" ビクッ!



氷花.沛国(say)> どうぞどうぞw ←どうぞじゃない(ノ`△´)ノ キイッ
say: ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
乱鬼丸.長安(say)> いいよ~あげるよ~ ←あげるよ~じゃない(ノ`△´)ノ キイッ
say: ここのは駄目ですーwww
香子.沛国(say)> いいの?vvv
氷花.沛国(say)> 雷撃爪のいい子いますよv

花餞は香子.沛国に腕を交差してみせた
花餞は氷花.沛国に腕を交差してみせた
花餞は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた



もうちょっとでうちの可愛い闇遼が貰われていくところだった・・・(っ_<。)グシュ

10061702.jpg

気を取り直して、香子さんの虎を目指していざ出撃~w
・・・まぁ・・・初っ端・・・副将は居なかったんですけど・・・・。


乱鬼丸.長安(party)> 一応報告を 虎はいませんww
氷花.沛国(party)> 鬼だ!!
香子.沛国(party)> 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
party: 鬼め!!


なんと・・・なんという乱さんの鬼畜ぶり・・・((((((o;TωT)o)))))))カタカタプルプル
さすがドエス星の王子!
はっ、もしかしてこれもドエス語か!?
ということは翻訳すると・・・。


乱鬼丸.長安(say)> 香子さん、今回残念ながら虎は居なかったけれど・・・すぐに見つかるさ、
            気を落としてはいけないよ・・・君の瞳に乾杯!(花びらヒラヒラ~:効果)

(参考:ya●oo翻訳 ドエス語→日本語)


・・・ってなるのか!
翻訳しないと通じないって辛いね~(殴)



さて、気を取り直して虎探索隊の面々は頑張ります!

途中、たなこさんサブちゃんが記念服飾パンダルックで固めてるのを、「いいな~いいな~」と羨ましがっていると・・・・。



みぃ.雁門(guildsay)> ボス金虎ゲットぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
氷花.沛国(guildsay)> おおお!
guildsay: おおおおおおお!!
氷花.沛国(guildsay)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
香子.沛国(guildsay)> おめでとう~
guildsay: オメデト────゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ !!!


なんとボスが、金虎をゲットヽ(≧▽≦)ノ
ボスは本当に運も強すぎるwwww
でも、これで、金虎も激突で出る事も判ったし・・・戦闘に行く直前だったので見にいけませんでしたが。
戦闘から戻って、こっそり拝見しに行きましたv


10061704.jpg
(写真は更に後日にこっそり撮らせていただきました(。-∀-) ニヒ )

party: 金虎なのに黒ラベル・・・・
氷花.沛国(party)> ぶw
乱鬼丸.長安(party)> 金麦じゃないの!?
香子.沛国(party)> ww


確かに金麦でも面白かったかも(≧m≦)プッ!!



しかし、残念ながら香子さんの虎は見つからずタイムオーバー・・・;;
何故だ・・・何故虎に出会えないんだ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
私もパンダをゲットする時すっごい苦労したけど・・・また探しに行きましょうね(っ_<。)グシュ
でもでも楽しかったです、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






その後は、氷花ちゃんが狙っている白虎も私が狙っている豆パンダも出ず、こちらもタイムオーバーw

楼さんにはその後2回エモ逃げされ、3敗中www
うわーん、頑張るうぅううwww









そうそう、リアルでは。


今日、パソコン戻ってくる・・・ヽ(≧▽≦)ノ
夜はいろいろ設定するぞー(゚∀゚)/ オー!!






スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    (* ^ー゚)ノコンニチハ

    わざわざ大きな文字でお祝いありがとうございます。

    某ブログでは変将軍と書かれてましたが・・・・

    というかもうすぐ裨将軍になりそうです。
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    それよりPC復活ボコですね!!
    ( ●  ^  -  ^  ● )

  2. ことは | URL | OFUX0AZQ

    香子さんまだ虎捕まえてないんか・・・。w
    そろそろ捕まえられるといいねぇ・・・。

  3. 月姫 | URL | -

    PCおかえり~(*'-'*)ノ

    花餞さんへ

    PC戻ってくるんですね♪
    おめでとう(*^▽^)/

    そうそう!
    この間いい朴刀見っけて使い始めたんで今度手合わせでも(-_☆)

    確か花さん宅に朴刀が沢山あった気がしたからお願いしま~す(人´∀`)


    理由になってないけど気にしない気にしないヾ(・∀・*)

    花さんにも挑戦状送ったとφ(.. )

    バイチャヾ(=^▽^=)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

    いやいや、こんな素晴らしいお祝い事、大の字にせずして何としますかww
    某ブログの事は・・・ええ、書いたお方に仕返しボコとかいかがでしょう・・・ククク。

    おお、裨将軍目前ww
    この間偏将軍お祝いでしたのにww
    でも大丈夫です、皆さんお祝い事にはいつでも駆けつけてくれますからね!


    ・・・・・・私のPC復活は私事ですから・・・いや、皆さんのお手を煩わすなんてとんでもない事でございます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  5. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    ことはさんのそのお願いのおかげで・・・ついに・・・・!!!

    またその模様はブログで紹介しますね~ヽ(≧▽≦)ノ

  6. 花餞 | URL | -

    月姫さんへw

    PC戻って参りました~w
    タダ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イマ

    なんと!いい朴刀!!!
    そ、それはぜひお宅訪問して拝見させていただかねばv

    て、手合わせ・・・わーん、何だか怖いwww
    朴刀持ってるだけのヘタレですが・・・またその時はよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


    おっと挑戦状は・・・。
    (((((((((((ノ ・ω・)ノ【挑戦状】氷花ちゃんに月姫さんから配達デース

    (ちょ!?w)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


