--:--


みんなと再会&再開演習!

17:00

一言物申す。


みんなモアイに食いつきよろしすぎキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

これでしゃけとおかかとしいたけの話を出したらまた別名が増えそうだ・・・・。
ともあれ、皆さんの食いつき度はまた別の話で書くとして・・・・。




続きから、2週間ぶりに再開した無双onのお話!

運営さん、復旧作業大変だったでしょうに、本当にありがとう!
あと貂蝉服のドロップ期間が延びて、本当に嬉しいです!

だから頭出てくれえええええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン












28日の月曜日

夕方にブログを更新した際は、近々無双onが復活しそうという状態は判っていたのですが。
まさか、のんびりお風呂に入っていた間に、公式で再開連絡出るなんて( д)゚゚


と言う訳で、何気に21時前にのんびり公式をチェックして再開連絡に驚き、
咄嗟に氷花ちゃんにリアルメールを送っていた・・・(*´σー`) ェヘヘヘ
さぁ、2週間ぶりの無双onの世界へ!!!


北菜.漢中(guildsay)> |´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
収入.不.安定(guildsay)> (*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (*>ω<)ノ ィョ───ゥ!
みぃ.雁門(guildsay)> 花ちゃんは胸でかいし!(*OωO)ノ ィョ───ゥ!


あああ、久しぶりの(*OωO)ノ ィョ───ゥ!だぁあヽ(≧▽≦)ノ
オカンの爆弾イヨーウ、私の「寝てる!」と突っ込まれるイヨーウ、
収入さんの可愛いイヨーウ、氷花ちゃんの、いつもと顔の違う嬉しそうなイヨーウ、
そしてみぃさんの「胸でかいし!」イヨーウwww

凄い嬉しかった瞬間でした(*´∇`*)デレェ~♪

しかし、2週間という時間は偉大だと噛み締めるギルメン達・・・そう。

コントローラーが馴染まない。
感覚が判らない。
3D酔い。

などなど、いろんな副作用(?)が・・・・!!
私も、歩いて移動するだけで「ぐぅおおおおおおおお_| ̄|○」となってました;;
まぁ、ある程度PCから離れてプレイすると大丈夫だったわけなのですが、
それでも、荒療治で氷花ちゃんと二人でアイテムへ行った時は、
MAPと自分を交互に見るのが辛かったですww
いろいろ視点を変えるだけで酔いそうでしたねーw


でも。


032811_215852.jpg

再開後の初惇様との逢瀬ならば元気になりますよヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
(先日はブ○ジャーをありがとうございました"○┐ペコッ←え)


さて、そんな肩慣らし(?)アイテムから戻ってくると・・・!

(実はその合間に、masaさんと
"賢侯"花餞はmasa72102.常山にジジコニストの後継者はあなただ!!
ジジコニストの継承式(?)を済ませておきました(`・ω・´)キリッ
2代目就任おめでとうmasaさん"ハ(´∀`*) パチパチ★)


みんなで演習しましょう!という話になり、


032811_220729.jpg

社屋管理人さんが戦闘中という、何ともスリリングな状態で社屋に集合ww
みんながごっそりとチャイナ服でしたので、さっそく記念撮影(*´∇`*)デレェ~♪

ボスの黒チャイナは・・・いつ見ても・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

ともあれ、ちょうど8名、久しぶりの再会を祝して、そして無双on再開を記念して
ギルド演習だーいヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


032811_221051.jpg

最初のPTが偶然に背の順に整列していたので、パシャリww
そして・・・・。

北菜.漢中(say)> 組んだよ~
say: 組みましたーw
状況が変化したため、フレンドの家から退去します
北菜.漢中(guildsay)> www
guildsay: 追い出されたーwwwww
氷花.沛国(guildsay)> 追い出されたwww
悦子.河東(guildsay)> ぶww
みぃ.雁門(guildsay)> ぶwww
収入.不.安定(guildsay)> 追い出されたwww
だねぴょん.雁門(guildsay)> なんて悪いタイミングでおいだすかな・・・

みんな一斉に、「追い出された」コールwww
すごいタイミングで追い出されたwww

てか、これ、いい加減元の状態に戻してくれませんかね(っ_<。)グシュ



032811_221734.jpg

ともあれ、演習第1戦目!
よくよく考えたら、敵は大将軍が3人も居たよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


032811_223120.jpg

今回の夏圏は、前にオカンと香子さんにレクチャーを受けたのを頑張って実践してみましたw
でもやっぱり周りが見えてなくて、相手方の攻撃を潰したりはしたものの、
自分が後ろからやられるとか言うねwww

やっぱり難しいですねw

2戦目前に、香子さんと乱さんが合流☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


032811_223856.jpg

この日は、シャンブロウが収入さんにロックオンされまくっていたので、
社屋の象の下に隠れたシャンブロウww
ぬぅう、めっちゃ可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


032811_223914.jpg

別角度からw
シャンブロウ(say)> も、もう・・・踏まない・・・?
という感じで外を窺っているようでしたw

この後、問答無用で象ごと踏みつぶされました(っ_<。)グシュ


032811_225649.jpg

2戦目!
10名になったので、私と氷花ちゃんで観戦+燐ちゃんが観戦に飛び込んでくれましたw
スケスケチャイナ撮るぞーヽ(≧▽≦)ノと意気込んでいたのですが、
手に汗握る戦いに目が釘付けでしたw


032811_230044.jpg

序盤、香子さんを追いまわしていた乱さんでしたが、香子さんが鮮やかに味方のだねさんに
乱さんをなすりつけたの図w
突然対戦相手が変わっておりましたww


032811_230135.jpg

その後、やっぱり香子さんをロックオンしっぱなしの乱さんでした(≧m≦)プッ!!


032811_230928.jpg

終盤、悦子さんとだねさんがジャンピーング!
あと、収入さんがどういう流れでその体勢になったのか気になりました・・・w


032811_231026.jpg

だねさん・みぃさんの蛮拳ハイパー対決が凄かったww
敵同士なのにチョイスがあんまりにもぴったりすぎて、夫婦の絆を見せていただきました(*´∇`*)

ここで香子さんとみぃさんが特務の続きへ、ゴゼンさんがメインへ戻っていきましたw
お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ



032811_232906.jpg

そして残ったメンバーでの3戦目!
収入さんが観戦者ですw


032811_234242.jpg

味方ながら、だねさんと乱さんのゴールデンコンビが凄かったです・・・(((゙◇゙)))カタカタカタ・・・
あと、この時の極氷はよく凍りました(*´∀`*)エヘヘ


さて、時間も時間ですので、ラストの4戦目!
ゴゼンさんがメインさんで戻ってきてくれたので、8名でラスト演習だずぇ!

で、すっかりSSを撮り忘れてしまいましたが、

収入さん・燐ちゃん・氷花ちゃん・私 vs だねさん・乱さん・悦子さん・ゴゼンさん。


せこせこと強化をしていると、氷花ちゃんから「ボス双戟」と連絡が!
おおおおなんてこったい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ・・・・なんて思っていると。

無双クライアントが落ちました!Σ(▼□▼メ)

きっと、「自動破竹防御装置」が働いたんだと思います・・・うん・・・。


032911_001926.jpg

でも、ラストの1戦ご一緒出来なかったから、社屋でいじけておりました(っ_<。)グシュ
戻ってきたみんなから聞いたところ、ボスも途中で回線落ちしてしまったようですが><

そういえば、インした時から回線の調子が悪そうでしたもんね。・゚・(つД`)・゚・。



ともあれ、再開初日、がっつりと皆さんと遊べて、本当に楽しかったですw
また遊んでくださいねw

ありがとうございました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆










スポンサーサイト


コメント

  1. 翔龍 | URL | OFUX0AZQ

    サンハイ!
    モアイ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

  2. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    モアイ(*≧∇≦)ノ ィョ───ゥ!

    うんうん、久しぶりの御挨拶、なんか凄く嬉しかったです。
    シャンブロウ可愛いから、ついつい乗りたくなるんですよねぇ。( ´艸`)

    私そんな恰好をSSに撮られてたのね。
    う~ん、なんでだろ、飲んでたから?w

  3. masa | URL | -

    モアイ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

  4. 風奏 | URL | -

    モアイ(*゚▽゚)ノィョ───ゥ!

  5. 花餞 | URL | -

    ・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

    >お兄様・masaさん・風奏さんへw

    モアイじゃねぇっての(*-ω●)ノ ィョ───ゥ!

  6. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    モアイじゃねぇええ(*-ω●)ノ ィョ───ゥ!

    シャンブロウは可愛いですよね(*´∇`*)
    だが、乗るのは断る(`・ω・´)キリッ

    なるほど、ワインでほろ酔い気分だったのであんな悩ましげな(?)
    体勢になっていたのですね・・・www
    さすが悪女です(*ノェノ)キャー

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


