--:--


ちみっこだよ~ヽ(≧▽≦)ノ

17:00

無双on再開決定ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

昨日、午後8時から無双on再開致しましたね!
いろいろ、アップデートやキャンペーンの日時変更の情報などがありましたので、
よろしければ公式サイトを覗いて見て下さいな!

私は、無双onの再開記事以外はさら読みなのであんまり覚えてません(`・ω・´)ドヤッ
(ドヤ顔やめい)


昨日の再開時の皆さんとの逢瀬については、
またじっくりと書かせていただく事にしまして・・・・。



続きからは、無双on休業前の記事ですw













13日の日曜日

この日は鼻炎がきつくて、耐えきれず鼻炎薬を飲んだら案の定(●´ω`)。o○(ココハユメノクニ・・・・)
起きてからぼんやりとインしますと、氷花ちゃんから「ちみギルド作ろう!」と言う事で。
(すっかり忘れてました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)


031311_151244.jpg

狙った訳ではないけどちみキャラだらけのサブ達www
という訳で、サブギルド完成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

後ほど、我が家の董卓サブ君、そしてオカンのサブちゃんのちみオカン・・・あれ?
カキ氷ちゃんの方だったか?(オイ)
とりあえず、どちらか(・・・・)が加盟してくれましたww


そうそう、董卓サブ君を加盟させようとちみ花で家に向かうと・・・・。





031311_152332.jpg

乱さんからいただいた貂蝉ルックに身を包んでご満悦な董卓サブ君が!Σ(▼□▼メ)

・・・・ありがとうございます、乱さんのおかげで董卓サブ君は道を踏み外しました(っ_<。)グシュ
・・・・ってのは冗談で、とりあえずネタをありがとう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

後ほど、見にやってきた氷花ちゃんズ貧困サブちゃんが・・・・。


貧困サブは董卓サブ君を近寄るな
董卓サブ君は泣いた

貧困サブ(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
董卓サブ君は「○○○○○」(仮名)に加入しました
董卓サブ君(guildsay)> 四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!
董卓サブ君はお辞儀した
貧困サブ(guildsay)> シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛
董卓サブ君(guildsay)> Σ(・□・)


ゴキ○リ扱いかよ((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
だって頭装備、しっくり来るのが無かったんだもんよww

ま、まぁそんなこんなで、無事にギルドも完成しましたww




その後はメインに戻り・・・・。


031311_153041.jpg

また知らぬ間に仲間入りしていたちみ象を呪い祝い・・・・。



031311_154115.jpg

こちらのメンバーで無双格アイテムへ!
私の恰好は、先日の「巻貝戦隊どmンジャー」の名残ですo(*∇)oウフフフフ♪



031311_160717.jpg

すると、ちみ象が出ましたよ!
何だか、最近立て続けにちみ象に出会っている気がするのですが・・・気のせい?w

老中~無茶しちゃ駄目よ~無属性になるだけでいいよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

そしてこの日は、じーちゃんが出ない!という凄い一日でしたw
やっぱり巻貝パワーのおかげかなヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

三蔵とジジコニストに困っているそこのあなた!
さぁ、巻貝をかぶるのです!!








031311_214705.jpg

この日の夜は、乱さんと氷花ちゃんと三人でのアイテムでしたw

この日のラストに、あの「ダーツの的壁紙」が撮影された訳ですが・・・。
(あ、乱さん、SS貰いましたありがとうwダーツの的にはしてねぇええ(ノ`△´)ノ キイッ)

乱さんの多目的ドアップSSは氷花ちゃんブログに出ていたのでこちらは割愛w
いっぱい落書きして表には出せな・・・ごにょごにょ|彡サッ!!













<ブログ拍手御礼>

・記事「モアイ像ってよぅ・・・・。」にコメントくださった なるさんへw

 初めまして!コメントありがとうございますw
 おおおお、ブログ読破もありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
 な、なるさんも抜歯では辛い思いを・・・(´;ω;`)ウゥ…
 そういえば唇も厚みが増してましたwww歯茎を切開するとほんと凄い事になりますね><

 ホントにコメントありがとうございましたw
 え・・・M全開・・・ですか・・・脱却出来るように頑張ります・・・(っ_<。)グシュ
 (周りがどSばっかりなので難しいかもですがww)









スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    どMにジジコニストの脱却・・・?
    それは、無いでしょう・・・w

    だって貴女は「お爺とどMを極めし者」だからw

  2. masa | URL | -

    称号に・・・

    『モアイの顔を極めし者』が追加されました!

    (ゝω・)b

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    それは無いでしょう、って切り捨てかぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

    ジジコニストは後継者が出来たんですよ(。-∀-) ニヒ
    いつかどmだって後継者作ってやるうううう。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    花餞はmasaさんに腕を交差してみせた。

    そんな称号は受け付けてませんヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


