--:--


モアイ像ってよぅ・・・・。

17:00

この二日ほど、何故か猛烈にチューハイが飲みたくなり、ちっちゃい缶を飲んでます。

もともと強くないのですが、近年、アルコールから遠ざかっている事もあり、
なかなかいい感じにヘロヘロになれます(。-∀-) ニヒ

ついでに、1缶すら飲み干せません☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
昔はビール350ml、3本ぐらいまでなら行けたんだが・・・・_| ̄|○

初めて本格的にお酒を飲んだのがビールからだったので、結構ビールも好きですよw




さて、本日は私のいつかのネタ。
無双onのネタはありません、ご了承ください。
(あ、ちょっとだけあります←どっちだ)


まったく「この関西人め(≧m≦)プッ!!」となりたい方は、続きからどうぞ!

















話をしよう。

あれは今から・・・・(略)・・・・まぁいい(エル○ャダイかい∑)
(エルシ○ダイ初めて知ったのはSNSの方でフレさんが日記に書いていたから・・・)
(何故か頭にあのフレーズ残りますよね・・・)



私は過去に3本の親知らずを抜歯した事がありまして。
その中で、最高に辛かったのが2回目の抜歯でした。
歯の傍に神経が通っているという事で、通っていた歯医者さんでは抜歯出来ず、
紹介状を書いていただいてとある病院の口腔外科へ。

初回、歯茎が腫れすぎてて抜歯出来ず。
2回目、気合を入れて抜歯。

「1時間ほどで済みますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」とおっとりした先生。

何故か麻酔が効かない。
根性で麻酔を若干増やして、抜歯開始。
1時間予定のところが捜査は難航(捜査?)

麻酔が途中で切れたΣ( ;ω;)イタッ!

すんげぇ痛かったです(後日談)

とりあえず麻酔を足されて、何とか2時間で終了。
血がなかなか止まりませんでした。
そうこうしているうちに、痛み止めを飲むタイミングが遅れ、猛烈な痛みに晒されました。

私の生涯の中でとりあえず一番辛かった痛みであろうと思われます(え)

次の日、おたふく風邪のごとく見事な腫れっぷりでした。
恥ずかしいので、マスクをして会社に行きましたよ。
折しもその日は節分の日(忘れられませんな)…会社の社長がその年、厄年でありまして、
ばーんと大判振る舞いで厄除けしようと、ぜんざいをふるまってくれました。

痛くて食えるかっての(ノ`△´)ノ キイッ
しかも餅2個も入れんなやコラーヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
何とか食べました((((((;++)'ゼエゼエ


今はもう、データは残っていませんが、その時の腫れっぷりは自虐ネタも兼ねて、
写メに撮っておりました(。-∀-) ニヒ


後日、兄が家に遊びに来たので、その時の会話。

兄「お前よ~、親知らず抜いて顔えらい事になってたんやってな~
私「うん…そう言われそうやったから黙ってたねん…でももう時効やからいいかな。写メ送るわ~」
って事で写メを送った返信が。

兄「うわ、なんじゃこら。なんかモアイ像みたいやな。見られたくない訳がよく判ったわ」

誰がモアイ像じゃ(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

私「いや、モアイってなによ乙女に向かって」
兄「いや、誰が乙女やねん。つか、お前イー○ター島が故郷やろ
私「いや、この間社内旅行で行ってたねん。そのお土産に買ったモアイのお面をかぶってたねん
兄「お前本人やったやん(((#`A´)))ノ三[ #ナンデャネン#]

メールで思わずドツキ漫才を繰り広げてしまいました(▼⊿▼) ケッ!

てかモアイってなんだい・・・誰の顔が縦長になってたねん・・・(気にするとこ違う)
どうせならアンパン○ンとかドラ○モンとかだろうに・・・(つまり、丸かったと)


とりあえず、下の歯で、歯茎を切らないと抜歯出来ないような時は、
顔が面白いぐらいに腫れる可能性が高いらしいので、皆さん気を付けてくださいねw
(どうやって気を付けるんだ、という突っ込みは不可で(。-∀-) ニヒ )





最後に、もうフレさん達の日記ではSS出てますが、地震後、無双onにイン出来た時のSSを。


031211_222923.jpg

巻貝戦隊どmンジャー!(オカン命名)
無双onが復旧している事に気付くのが遅れ、21時半頃インしたら、皆さんが一斉に

「(*OωO)ノ ィョ───ゥ!」

ホッとした瞬間でした。


031211_224023.jpg

乱さんも合流、みんな無事で良かった!記念SS。
巻貝いっぱいサイコーヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!(おい)




現在、無双on再開の準備が進んでいるようですね。
コーエーテクモの公式ツイッターで、情報がちょこちょこ出ているようです。

無双on公式は別サーバーなので更新出来ないので、ツイッターで情報が出ているみたいですね。
でも、無双on公式も別サーバーに情報移転しているらしいです。
復帰の連絡は公式から出るそうですから、情報を楽しみに待ちましょうヽ(≧▽≦)ノ










スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    改名したいん?ww

    明日からモアイちゃん
    ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  2. 翔龍 | URL | OFUX0AZQ

    モアイ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

  3. すーりん | URL | -

    抜歯したとき

    歯を抜くときの音が嫌いです><
    わたしは気を失って、気が付いたらすべての治療が終わってました・・・
    先生にちょっと笑われましたU´ω`U
    いい思い出です~

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    いあいあいあノシ

    モアイに食いついてほしいんじゃないんですよww
    てかこれ以上別名が増えるのは勘弁してください_| ̄|○

  5. 花餞 | URL | -

    お兄様へw

    モアイじゃないっての(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
    お兄様のコロリスt((_ロ('皿'●)ケシケシ←書かれたから必死に消してる図

    これ以上別名は増やさせぬぅうう。・゚・(つД`)・゚・。

  6. 花餞 | URL | -

    すーりんさんへw

    何て言うか、「グギ、グギギギギ・・・」みたいな音がしますよね><
    私も全ての処置が終わった後、貧血を起こしました_| ̄|○

    これだけでも十分、外的ショック状態ですよww

    とりあえず歯茎を切るような抜歯&ピアス穴を開ける経験は、
    二度としたくないなぁと思っております(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


