--:--


氷パンダがほしーよー。・゚・(つД`)・゚・。

13:01

最近、まぁいろいろPS2のオフゲーもしてますが、
ニ○動さんを拝見している事も多いです。

オフゲーの実況だったり、ゲームのOP集だったり、MADだったり、手書きだったり。
皆さん、いろんな着眼点から作っておられますよねw

いや、ほんと、凄いなぁ!と思って見て回ってますよww


では、続きから無双onのお話です!











9日の水曜日

この日は、氷花ちゃんと乱さんと香子さんとで精鋭アイテムw
SS撮り忘れちゃった☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆(殴)

折しもこの頃、みぃさんブログでは、ボスが三蔵屋を始めたという記事が載った頃で・・・。
(詳細はみぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様 3/8記事「三蔵屋、始めました。」で)
(抱腹絶倒でした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!)
ついついギルチャではこんな話がw


guildsay: あ、三蔵屋さんに16番の人に1週間依頼&にくって言わせたいですノ
だねぴょん.雁門(guildsay)> 16番さんは高いですよw
みぃ.雁門(guildsay)> 16番てwww
guildsay: !Σ(▼□▼メ)
氷花.沛国(guildsay)> 私は17番目の豆パンダ


氷尻・良スキル・俊足豆パンダが居るなら私も雇いたいわww

・・・・いつか三蔵屋さんに、黒遼みたいなイケメン副将が入る事を楽しみにしてます・・・。
てか、儲かりそうなら私もやってみたいww

品揃えはボスに負けないはず(っ_<。)グシュ
いや、負けてもいいんですけど!むしろ負けたい。・゚・(つД`)・゚・。

ジジコニストとして葛藤する日々でございます(え、纏めた?)



030911_224916.jpg

そんなアイテムでワイワイしている頃、乱さんが董卓サブ君に貂蝉腕を送ってくれましたw
更に、SSを撮り損ねてしまいましたが((*;ω人) ゴメンネ…)、貂蝉足もプレゼントォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

乱さん、本当にありがとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(今度、ほんと凄い格好で会いに行きます・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・)



030911_230348.jpg

アイテムでは、青狩りを待っている間香子さんとよく副将スキルの付け合いで集まったりしますww
その時の1枚をパシャリ(*´∇`*)デレェ~♪
てか、投弧刃育て中なんですね・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみにその戦場で、なんと豆パンダが出現Σ(・□・)
氷花ちゃん情報によると、一ヵ月半ぶりの豆パンダらしい・・・!!
エスパー伊東さん在中豆パンダのようだったので、
50万軍資金で氷花ちゃんへ売却されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、三蔵屋PT(ボス筆頭の別働隊アイテムPT)の帰宅を待ちながら、呪いお祝い・・・。


030911_231459.jpg

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメパンダ~シャンブロウ道連れで野に帰れ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 風刃爪~風刃爪~シャンブロウだけ野に帰れ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~さよならシャンブロウ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

ってシャンブロウ関係ねぇだろおおww
まったく油断も隙もありゃしませんwww

そのうち、別働隊PTもやってきたのですが・・・・。


030911_234129.jpg

ボスがチャイナ服濃縮染めを1発成功してました!Σ(▼□▼メ)

どんだけ運が良すぎるのです、ボスぅうううwww
めっちゃ羨ましいwww

こちらのボスの染色事情は、みぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様 3/9記事をチェックww
凄すぎたwww
みぃさんの悲鳴も哀愁が漂ってました(゚ーÅ) ホロリ

てか、本当に凄い・・・ボス凄すぎるww(それ以上言葉にならない)

この日は、ボスの強運をみんなで痛感してお開きになりましたwww
今度その強運をこっそり分けてくださいね。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+






翌日、10日の木曜日


031011_210438.jpg

インすると、乱さんと氷花ちゃんがすでにアイテム中だったので混ぜてもらいましたw
この後すぐオカンが合流したけど、SS撮影失敗してた_| ̄|○スマヌ・・・


アイテムを始めてからしばらくして、デカパンダがやってきましたヽ(≧▽≦)ノ
今、猛烈に氷パンダが欲しい為、譲ってもらいましたw

てか、デカパンダを見ると、猛烈にとある子を思い出してしまい・・・・。


031011_214239.jpg

だよっ子(台詞の語尾が「~だよ」の子)だったけどこの名前になりましたww
本家シャンブロウはおどっ子(おどおどした子)なのですがねw
思えば、みぃさん邸のシャンブロウXL(現在野良)は、口調もシャンブロウと
一緒だったのですよね・・・w

きっと、無双onが復活して落ち付いた頃のみぃさん3周年祝いには、
こっそりと野良で元主人の雄姿を覗きに来る事でしょうw(希望)

ともあれ氷属性プリーズψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

頑張って育てますw

と言う訳で、この日も皆さん、たっぷりとありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ













<ブログ拍手御礼>

・記事「白熊ランド完成だーヽ(≧▽≦)ノ」にコメントくださった・w・さんへw

 ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
 苦節3カ月以上・・・色縛りだったので余計に長かったですねww
 でも、凄い達成感でしたw
 次は象称号を頑張ります☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    くそ~

    先にどmを極めてやろうと思ってたのに~
    (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  2. masa | URL | -

    氷属性のジジイ集めた方が早いんじゃ?

    ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    え、それってあの、白熊称号より先に、って事だよね?w

    いあいあ、どmシリーズの数で行きゃそっちが勝ってるじゃん_| ̄|○
    (庭の子までどm花の属性持ちだしさ><)

    どm花シリーズが完成したらお祝いボコだよね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    (;´Д`)o【×】 ダァメ!!!ダァメ!!!
    もう、ジジコニストはmasaさんに押しつけ託して引退するんです(`・ω・´)キリッ

    というか、人副将も武器に属性付いたりしてほしいですよね~><
    それならもっと人副将も人気出ますよね!w
    あ、勿論そうなったところで、集めるのはじーちゃんじゃなくて
    イケメン副将ですからねっ(´Д`A)ァセァセ…

  5. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんは永遠のジジコニストです
    これは自然の摂理です

    どm完成ボコ・・・・

    つまり花ボコですね!

  6. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    そんな自然の摂理は断る(`・ω・´)キリッ

    って、どm花シリーズが完成したら、偉業(?)を達成したオカンの方を
    お祝いするでしょうがwww
    そっちの方が自然の摂理じゃないですかww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


