--:--


甘かった・・・!

12:00

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチハ!!


そういえばすっかり書き忘れましたが、先日、氷花ちゃんが素敵な突発企画を
思いついて下さいました。

チャットルームを設置してくれたのです!

久しぶりにギルメン・フレさんと6人でわいわいチャット(無双)を
がっつりと3時間。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無双onをプレイしていなかったら恐らく出会う事の無かった方々と、
こんなに盛り上がった会話が出来るとは・・・w

無双onをプレイしていて良かったなぁ、と思った瞬間でもありました。

氷花ちゃん、先日はありがとうヽ(≧▽≦)ノ
そしてまたみんなに、元気でゲーム内で会いたいですね!



さて、本日のブログは、通常の無双onネタではありません。

このペースで書き進んでいたら間違いなくネタが無くなりますので、
ちょっとした小ネタです。


どっちか言うと笑いを取っている方ですので、気分ではない方はお勧めしません。

何でも来いやщ(゚Д゚щ)カモォォォンと仰るお方は、続きからどうぞ!














はい、本日はですね。

言わずとしれた(?)うそこメーカーさんにお世話になってみました。
いえ、「無双on休止中にそういえばホワイトデーが過ぎちゃったんだな」などと思ったのが
ちょっとしたきっかけでしてね。

ついでに、ちらっとうそこメーカーさんを見ていたら、

★バレンタインメーカー

★ホワイトデーメーカー

なんかあるしΣ(・□・)


と言う訳で、私の大好きな武将、夏侯惇様にチョコレートを渡してみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

こんなネタは嫌よ!!な方はここでバックプリーズ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

















よろしいですね?





























baren.gif


我ながらヒドす!!Σ(▼□▼メ)

ウザイ言うならわざわざチョコレート渡したんな私(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
それとも何か?これが今流行りのツンデレってやつか??

だって、ハート印はMAXだもんね・・・味は0星だけども・・・・。
って私の料理が下手だと言いたいのかヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

突っ込みどころ満載なバレンタインデーでした(吐血)





調子に乗って、夏侯惇様より、ホワイトデーのお返しをもらっちゃいました(*´∇`*)














white.gif


すみません惇様!!!
あなたを甘く見てました・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


も、もしかしてエ・・・・エm・・・・ですか・・・・・?ww
それとも素直になれない(なれなさすぎ)私のために、惇様から攻めてくださった!?(違)

てかなんでブラジャーやねん( ゚д゚ )クワッ!!
(しかも結構な値段のするものを・・・と、特注か・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…)

これはあれか、最近ちまたで流行っている・・・(流行っているのか?)

「花ちゃんは胸デカいし!!!!」ってやつかヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


これまた突っ込みどころ満載のホワイトデーをありがとうございます惇様・・・_| ̄|○

あ、結婚前提でお付き合いさせてください(`・ω・´)キリッ









・・・・と言う訳で、こんな妄想で申し訳ないwww

また次の記事でお会いしましょうww










スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | -

    そんなネタを書いたら、院長から・・・
    しかし、何ていうネタ体質なんでしょうなwww
    猛将をどMに引きずり込むどMパワーは・・・w

  2. masa | URL | -

    そのブラジャーのサイズが気になるんですがww

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    いあいあいあ、院長の胸の話はしてないからww
    後で怒られちゃうじゃないですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    えっ、惇様をどMにする私はどSなんじゃないんですかね!?
    あくまでどMなのですかゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    そんな・・・そんなの・・・。

    私の口からはとても・・・・|_-。) ポッ…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


